ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透過する自由の風-エコシティの反乱者たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい

投稿の削除 パスワード:
1:透過する自由の風-エコシティの反乱者たち
投稿者: なかたか ◆9ediAOyIXE
2245年、地球は温暖化の影響で一年中40度を超える暑さと湿気に包まれたエコシティで、私の名前はミア・ローレンス。22歳で、ここでの生活はとにかく暑く、エアコンがほとんど使われていない環境で毎日過ごしています。リナ・カスミがデザインした衣服は、厚さわずか10マイクロメートルの極薄の生地で作られており、その透け感と肌触りが私にはとても心地よいのです。

私がリナの衣服を着ると、汗をかくことで生地が肌に密着し、胸元や背中が透けて見えるのがわかります。特に気温が40度を超える中で散歩をしていると、汗で湿った胸元が薄い布を通して肌がぼんやりと透け、背中や肩甲骨のラインもくっきりと浮かび上がります。太ももや内股も歩くたびに布が肌に密着し、その透け感が強調されるのです。こうした透け感は私が他人の視線を意識する大きな要因となり、周囲の反応が私の心臓を早くさせることがよくあります。

ある日、エコシティの中心街でリナの新しい衣服を着ていると、規制当局の担当者に呼び止められました。担当者は私の透けた衣服から見える体のラインにやや動揺しながら、「その服装は公共の場に適していない」と言いました。私が「これがリナのデザインです。自己表現の一部として楽しんでいます」と反論すると、担当者は視線を逸らしつつも、「それでも規則に従うべきだ」と冷たく言いました。担当者の目には私の透けた胸元や背中、太ももが映り、その視線にわずかな熱が感じられました。

家に帰ると、母と父が心配し、「またその服を?」と言いました。特に母は、「その服はあまりにも目立ちすぎる」と言い、学校の教師も「そのデザインは不適切で、学生としてふさわしくない」と批判しました。私の自己表現に対する反対意見が多く寄せられましたが、リナのデザインが持つ自由さと美しさに対する愛着は変わりませんでした。リナ・カスミは「衣服は自己表現の一部であり、私たちの内面を反映する鏡である」と考えています。彼女のデザインはエネルギー節約だけでなく、自己開示の手段としても機能しています。

リナの衣服がもたらす透け感や薄さは私にとって非常に貴重で、規制当局からの厳しい目に対抗しながらも、そのデザインが持つ美しさと思想の重要性を認識し、自信を持って着こなし続ける決意を固めました。リナのデザインを愛し、その自由さと自己表現の重要性を広めていくことを目指しています。
2024/08/24 01:44:01(8iaO7Wd4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.