ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
呟きが、危険だった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:呟きが、危険だった。
投稿者: 祐介
僕は、独り暮らしを始めた時の話です。
都内に近いお隣の県境の木造のアパートに引っ越ししました。
本来ならば家族が、住むべき物件の間取り数の格安物件を見つけた。
3荘続きの平屋アパートの真ん中です。
とりあえず左側の熟女の話を書きます。

左側は、熟年夫婦です。
昔のアパートって深夜になると、お隣の物音が筒抜けになるんですよ( o´ェ`o)
お隣の熟年夫婦は、60歳近い旦那さんと奥様が、毎晩激しいセックスを始めるんです。
奥さんも、熟女なのにかわいい喘ぎ声は、たまらない。
僕のオナニーは、お隣の奥様のかわいい喘ぎ声を、
聞きながらオナニーしていた。
「1度あんな熟女奥さんとやりたいなぁ。」って呟きました。
しかしながらその日は残念、セックスはなかった。

翌日に帰宅すると奥さんが、「作り過ぎましたので、これどうぞ。」ってお裾分けがあった。
人妻が、年下の男に近づくよくあるパターンです。

もしかしたら今晩は、旦那さんの出張の時だったりしてぇ?
期待しながら、もらった肉じゃがをつまみに酒盛りを始めた。
「トン、トン」って、かわいいピンク色のネグリジェ姿でお隣の奥さんが、訪ねてきました。
「主人が、今晩から出張なのぅ。
私夜1人で寝られないんです。
凄く怖がりなんですぅ。
一緒の布団で寝てくださらない?」
って、言われた。
呟きが、本当になったゃた。
一緒に酒盛りして、奥さんを酔わせた。

勿論その晩は、熟女奥様を抱かせてもらいました。
かなり垂れ下がったおっぱいをもみほぐした。
若い頃は、さぞかし巨乳だったんだろうか?
垂れ下がったおっぱいで、顔を挟まれた。
おっぱいで、叩かれるのは、男には、たまらない。

下半身の股を開かせて、白い陰毛のまんこを開き、
まんこの奥まで尖った舌を入れて、舐めさせてもらいました。
「ああ~ん、そこ舐められたの久しぶりなのぅ。
主人は、もう舐めてくれない~い。」って、凄いかわいい声で、身体を震わせた。
旦那さんは、奥さんのまんこは、舐めないみたいだった。
「僕ならば毎回舐めてあげますよ。」って、舐めていたら逝っちゃた?

顔が、赤面して恥じらいの顔つきがかわいい。
続き奥様のまんこをちんこから溢れた汁でぬりました。
なかなか濡れなかったら、お互いに擦れたら痛い。
汁ぬりは、すべりをスムーズにする為だった。
「ちょっと待ってくださいね。
ゴムつけますからね。」
「もうそんな年ではありません。
そのままのこれぇ。」って生ちんこを舐め廻された。

さすがに熟女の奥さんだった。
今までの若い女の子とは、テクニックが違った。
お互いの性器を舐めあいながら、僕が先に奥さんの口内に射精してしまいました。
まんこに挿入するはずが、お口に放出してしまいました。
でも奥様は、「暖かかくて、濃いの大好き~い。」って、精子を飲み干された。
美味しいにちんこを舐め廻された。
何度も、おねだりの愛撫された。
凄いちんこに執着する女性だった。

2回目は、まんこの奥までちんこを押し込んだ。
「祐介さんのこれは、尖っていて、硬くて、
長い~い。
こんな私のまんこには、入るかなぁ?
すごく怖い。」って、言いながらも受け入れてくれました。
「旦那よりも、先っぽ太いから少し痛ぁ~ぁ」
って最初は痛がった。
僕のちんこで、広げてしまったのか?
旦那さんごめんなさい。
白目見せ、痙攣を始めた?
少し失神ししかけた?
凄い力で、ちんこを締め始めた。
此れは、危険だ。
「パン、パン」って、頬を叩いた。
危うく腟痙攣で、繋がったままになりそうだった。
「あっ、ごめんなさい。
すごく気持ち良くなって、ごめんなさい。」
って、胸に甘えてる。
完全にお隣の熟女をものにしちゃた。
その後も、何度も、身体を伸ばしたり、絶叫していました。
中だしすると、涙流して泣き始めた。
「主人は、ほとんど汁出ません。
祐介さんの汁で、お腹の中まで暖かいから素敵ですぅ。」って感激した。
僕も、思わず可愛くて抱きしめてしまいました。
そのまま繋がったままで、朝方まで抱きしめて寝ました。
なぜならその後も、断続的に、ちんこを絞めるつける。
こんなテクニシャンいなかった。
お年のわりにすごい体力だった?

もう離れられなくなってしまいました。
完全に夫婦関係に陥った。
旦那さんが、いない昼間にも突然甘えに来るまでに、なってしまいました。
昼間僕に散々抱かれて、たっぷりと中だしする。
その晩にも、旦那さんにも抱かれてる。

そんな翌日は、抱いてあげない。
「何で今日は、抱いてくれないの?」
「なんかその気にならないんだぁ?」
「硬くしたら、抱いてくれますか?」
熟女の愛撫も、マンネリ化すると、なかなか勃起しなくなってきました。

「ならばここはどう?」って、アナル穴を舐め始めた。
「うっ、ちょっとそこはさぁ~ぁ。」
って、新たな開拓に勃起してしまいました。
「ここまでしてくれる女はいなかったでしょう。
祐介は、私の者だからぁ。」って独占欲も激しくなったゃた。
汚い事や他の女性にできない変態な事も、奥さんにやってもらいました。
「やはり、まんこは、旦那さんのものだよね。
僕は、こっちの穴で、我慢するよ( ´∀`)」
って初めてのアナル穴に挿入した。
「痛い~い。」って、泣き叫ぶ。
かまわずに、ゆっくりと硬く勃起したちんこを抜き差しをした。
竿の半分くらい挿入した。
生ちんこには、血が「ぬるぬる」ってついていました。
お隣の熟女奥様のアナル穴処女は、僕がもらいました。
何度も、アナルセックスをさせてもらいました。
なじむと竿の根元までも、受け入れられるまでにアナル穴を広げた。

それ以来は、僕の気分次第で、まんことアナル穴とやりたい放題に中だしさせてもらいました。
最近は、お隣の夫婦の営みが、減ってる。

旦那さん奥様の欲望は、僕がコントロールしてあげてますよ。
お任せくださいね。
そんな生身のオナホールで、若い頃性処理させてもらいました。








2020/11/29 01:14:07(nY/aKu0V)
2
投稿者: 祐介
次は、左側の旦那さんの話です。
普通の務め人みたいで、朝会社に行き夕方帰って来ます。
たまに週末の出張すると、2~3日帰って来ない。
僕みたいな夜勤と日勤と休みが、変則的にある人間とは、ほとんど顔を会わせない。

毎日抱く奥さんの旦那さんは、どんな人?
奥さんを抱いた時に、気になって聞いた。
「旦那さんには、ばれていない?」って聞いた。
「若い頃奥さんを射止めた旦那さんってカッコいい?なんだか会ってみたいなぁ?」って呟きました。
奥さんは、「まぁ若い時は、そこそこハンサムだった。
でももうセックスは、マンネリ化している。
誘うのはいつも私からです。
舐めてあげると少し硬くなります。
毎回私が、馬乗りになってのセックスは、疲れる。
祐介みたいに、責めるタイプではありません。
もうお互いにこんな年だから無関心です。
だから大丈夫です。」って言ってた。
「お年だから仕方ないじゃん。
その分僕が、奥さんを責めてあげるよ」って抱きしめた。

その頃の僕は、毎日奥さんと生挿入のセックスが、
日常化してた。
お隣の奥さんは、僕の姉さん女房みたいなものです。
射精しないと落ち着いて眠れない身体になっていた。

僕には、仲間内との酒の付き合いもあるから、帰宅できない日もあった。
そんな時には、ムラムラです。
だからオナニーできる場所に泊まる。

それは、カプセルサウナとポルノ映画館です。
カプセルって、鍵無しのカーテンの扉なので誰しも入れる。
酔って間違えて、入る人はお互い様だけども悪い人もいた。
それは、ゲイの人達です。
カプセル内部のアダルトを見て、オナニーの真っ最中には、乱入してくる。
あらかじめ狙ってるのか?
ちんこを出して悶え始めた、そんな時に乱入してる。
ちんこをぱくりとくわえられる。
快感の中なので、そのまま口内射精してしまいました。
男性の愛撫は、女性の愛撫よりも数段うまい?
ゲイではないけれども、舐められる事には抵抗感なくなった。
しかしながら、宿泊代金無くなるまで飲んでしまう若者だった。
だからカプセルは、めったに泊まれなかった。
そんな僕の欲望を満たしてくれていたのが、ポルノ映画館です。
映像を見ながらオナニーが、できます。
しかしながらゲイさん達の餌食になってしまいました。
座席に座っいると、両隣に人が座る。
右側の人に、ちんこを舐められる。
左側の人には、アナル穴を舐められる。
初めての時には、欲望に負けた自身が、情けない。
罪悪感で、落ち込んだ。
そのうちに、新たな欲望が、ムラムラとわいた。
相手の穴に僕のちんこは、入れる事です。
後ろ向きで、目つぶれば、妄想の世界です。
女装の人などは、顔隠してちんこ愛撫したり、後ろ向きで終わりまで顔を見せない。
絶好のパートナーだった。
すごい変態行為を、覚える。

男性だけども毎回のお馴染みの60歳近いおじいちゃんには、すごく可愛がられた。
ちんこからアナル穴まで毎回舐めてくれました。
硬く勃起すると、お尻をつき出す。
おじいちゃんのアナル穴に僕のちんこ何度も入れた。
根元まで挿入できる位毎回入れさせてもらいました。
穴に挿入してあげると、色っぽい声で悶える。
このおじいちゃんは、服装は、男性モードだけども仕草と声が女性みたいに色っぽい?

このおじいちゃんのアナル穴とお隣の奥さんのまんこと日替わりで、中だししている日々もあった。
あの頃の僕は、穴ならば男性のアナル穴でも入れたい。
そんな変態だった。

「おじいちゃんには、奥様いるんだろう?
奥様とセックスしないの?」
「毎晩するよ( ´∀`)
ワシの上で、喘ぎ声あげとる。」
「だったら奥さんとやれば?」
「君のちんこで、犯される方が、気持ち良い。
君は、おばあちゃんでも、抱きたいか?」
「毎回抱かせてもらっているおじいちゃんには、悪い。
僕は、基本的に女好きだもん。
おばあちゃんの方が良いよ。」って打ち明けた。

「だったらうちの婆さんを、抱いてあげてくれんか?」って言われた。

「その週末におばあちゃんに紹介する。
途中で仕事言い訳にして、逃げる。
後はおばあちゃんを、誘惑して好きな様にセックスして欲しい。」ってそんな悪い作戦を、ふたりで立てた。

週末に夜勤あけ早めに帰宅して、お風呂で身体を綺麗に洗った。
「祐介さん居る?」っておばあちゃんが来た。
風呂上がりの全裸で、タオルで拭いていた。
早速ちんこを、舐めたがる。
「ごめんなさい。
夕方に、人の会うんだ。
体調整えないといけないので、ごめんなさい。」
「あらぁ、お見合いでもするの??」
「うっ、まぁそんなところかなぁ?」
「祐介さんだってもうお年頃だし、あのテクニックも、なかなか上達したね。
そろそろ私から、巣立ちかしらぁ?」
「いやぁ、また僕ふられると思うよ。」
「じゃあふられたら、今晩また私が慰めてあげる。」って笑ってました。
「あっ、ごめんなさい電話なっている。」って部屋に帰った。

夕方までの時間ゆっくりと寝て、体力も精力も整えました。





20/11/29 11:50 (nY/aKu0V)
3
投稿者: 祐介
この頃の僕は、彼女無しです。
セックスもお隣のおばあちゃんに、鍛えられていた。
いろんな対位も、マスターした。
その対位を映画館で持ち帰りされた女装のお姉さんの家で試す。
女装のお姉さんも、お気に入りになればお泊まり場所と呼ばれる。
肉体的改造の人とも交わるセックスも、しました。
そんな変態青年だった。

でも本来セックスは、女性とするべきって考えもあった。
それがおばあちゃんでも良かった。
実は、そろそろお隣のおばあちゃん以外の女性とセックスをしてみたい飽きもあったのは、確かです。
夕方が、待ち遠しかった。

おじいちゃんとその奥様との待つ会わせは、駅前の居酒屋だった。
程よく飲んだ時に、会社で仕事上のアクシデントで旦那さんが急きょ抜ける。
その後は、奥様を送ってあげる。
おそらくは、奥様の性格からして、「お茶でも」
って、誘われるだろうから、後はよろしくね。
そんなおじいちゃんと僕の奥様を寝とる為の公認不倫計画だった。

待ち合わせ時間の5分前に、お店に入れる。
おじいちゃんが、見込みのある青年と盛り上げとく
作戦だった。
お店に入ると、「祐介君こっちだ。」って上司らしく偉そうに声かける。

個室に入るとびっくりです。
お隣の奥さんが、着飾っておじいちゃんの隣に座っていました。
奥さんの方が、もっとびっくりだろう。

「先月から転勤してきた祐介君だ。
地方からの青年なので親代わりとして、助けたい。」
その時の奥さんと僕は、目で合図した。
初対面ですよ。

「家内は、世話好きなので母親と思って甘えてかまわん。」ってカッコいいセリフだった。
「初めまして(ノдヽ)」って、白々しい挨拶するふたりです。

しばらくたって、お店に電話が入る。
あの頃は、携帯電話などなかったのでおじいちゃんが、時間指定してお仲間に電話してもらったらしい。

「申し訳ない、仕事上のトラブルで会社に戻る。
内容によっては、今日は帰れないかもしれない。
せっかくの食事会だ。
〇〇には、祐介君の世話を頼む。」
っておじいちゃんは退店した。

〇〇さんは、おじいちゃんがいなくなると直ぐに隣に座る。
「ちょいちょい」って、脇腹つつかれた。
「祐介さんのお見合いの相手は、世話好きの奥様だったんだヽ(`Д´)ノプンプン」
「なんで怒ってる?」
「過去にもあったんです。
毎晩のセックスが辛くなると、あの人は若者を紹介するんです。」
「えっ、そうなの。」
「公認するから若者とセックスしてくれ。
言葉に出さずに、それとなくわかります。」
「それは、僕達の関係を歓迎するという事ですか?」
って、悪巧みをずらす為に話を合わせた。

豪華な食事なので、全て食べて一緒に帰宅しました。
不倫相手の旦那さんが、ゲイのおじいちゃんだった事には、偶然とはいえびっくりだった。

これからは、おばあちゃんの反撃計画に従った。
おじいちゃんが、帰宅している休みの時に隣に引っ越したと挨拶に来る。
老夫婦の騙しあいに従った。
普通に隣に引っ越した青年として、暮らし始める。

その日からは、おじいちゃんが帰宅して居てもセックスできる様になりました。
時にはおじいちゃんの目の前で愛妻を抱いた。
おじいちゃんを嫉妬からその気にさせる。
結局は、おじいちゃんのゲイである性癖はばれた。

僕の事は、夫婦共に内密な出会いなのでばれていない。
でも老夫婦に挟まれて3人のセックスに変わった(泣)
おばあちゃんには、ちんこ。
おじいちゃんには、アナル穴を舐められる。
おふたりが、僕のちんこを取り合いします(泣)
女性と男性のごちゃ混ぜのセックスを、仕込まれてしまいました。

その経験と養成からか?
未だに恋愛対象と性対象が、どっち付かずのおかしな青年です。

20/11/29 13:16 (nY/aKu0V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.