ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
流寓温泉 2日め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:流寓温泉 2日め
投稿者: ◆5aBleW04x.
(折角来た事だし、もう一泊して行くかな。今日も泊まれるか、女将さんに相談してみるか。実家に帰っても特にする事も無いしな。)
部屋で朝食を摂りながら、ふと思った。
あどけなさの残る可愛い中居さんが御膳を運んできてくれた。

(しかし飯が旨い。)お膳には、純日本旅館で出されるような、食べ物が綺麗に並べてある。水がいいからなのか、食べる物が漬け物から味噌汁に至るまで美味しい。
(こんなに美味しい朝食、初めてかもしれない。)思わず箸が進み過ぎてしまった。

下の受付に行くと女将さんに聞いて見た。
「あの、今日も泊まれますか?」綺麗なうなじにドキッとしながら尋ねると
「大丈夫ですよ。今の時期なら、人も少ないですし泊まってくれるとこちらも助かります。」と爽やかな笑顔で答えた。紅い口紅を塗った小さめの唇にドギマギしながら
「もう一泊お願いします。」唾をゴクリと飲み込んだ。
「畏まりました。」女の甘い香りに、朦朧しそうになりながら、もう一泊止まる事にした。

「この辺り散策してみるか。」昨日は、霧で分からなかったが、山の谷あい見たいな地形をしていた。そこから、いくつか温泉の湯気が上がっていく。綺麗な川も流れて、そこに水汲み場もある。飲んでみると
「冷たいくて美味い。生きてる水みたいだ。」冷たい刺激が喉を通っていく。こんな風に自然の香りを楽しみ久しぶりにゆったりとした時の流れと楽しんだ。

(飯も食った事だし、温泉に浸かろう。)温泉に向かった。
(しかし、ここの露天風呂いい湯だな。体ポカポカして、肌も生き返るようだな。)美人の湯みたいな美肌効果ありそうな泉質である。のぼせないように湯船を出ると、外の外気温が涼しく体を冷やしてくれる。それが何とも気持ちいい。
(ん。あれは…壁に僅かに隙間が開いてる。) 壁にほんの小さな縦3センチくらいの隙間から光が漏れている。
(たった一枚の壁の向こうは、女湯、あの壁の向こうには、一糸纏わぬ女のパラダイスが広がっているのか。やばい、想像しただけでもムラムラくる~。)良からぬ妄想が頭のスクリーンいっぱいに映し出され、下半身がキュンキュン疼く。
2020/05/22 18:33:28(UE42C4XE)
2
投稿者: 風 ◆5aBleW04x.
(もしかして、期待できるかも!でも、もしバレたら、…。でもこんなチャンス滅多に無いし…。俺は、どうすればいいんだ!) 欲望と理性が頭の中でせめぎ合った。
その時壁の隙間から男を発情させるような、シャンプーとボディーソープ、そして女の汗が程よくブレンドされた雄発情フェロモンのようないい香りが仄かに壁の隙間から漂ってきた。
(ハア~。エロテックないい匂いだあ。もう我慢できない。)ゴクリと唾を飲み込む見ながら、静かに息を殺し顔を近ずけた。
(ちょっとだけ、ちょっとだけなら。大丈夫。)そう自分に言い聞かせた。 物凄い背徳感とバレた時の恐怖感が時の恐怖感が脳裏をよぎる。
(良いのか、こんな事して。)良心の呵責を抑えつつ
心臓がドキドキ高鳴る。そっと、隙間を覗いた。

「 おお~。」思わずため息が漏れた。湯煙りの中に一糸纏わぬ二人の美女の姿。その美しさたるや天女が舞い降りたよう。どこまでも官能的で覗きという背徳感に
(頭がクラクラする。)額に汗が汗が流れた。
一人の美人がすっと歩きながら湯船に向かっている。
(おっぱいが揺れている。)歩くたびに張りのある美乳がプルンプルンと揺れた。そして乳白色の美脚から湯船にゆっくりと浸かっていく。
(プリンプリンのエロいお尻だな。やばい、勃起した。恥ずかしいけど、もっと覗いてやろう。)
視線を椅子に座って体を洗ってる美女に視線を移した た。
20/05/23 23:01 (1p85wsc3)
3
投稿者: 風 ◆p2WQkriZCA

(こっちも凄い美人だな~。泡に包まれて、よく見えない。) 黒い艶々した髪、きめ細やか柔肌が泡に包まれ、スタイル良さそうな美体を悩ましく覆っている。豊かな胸が白い泡に包まれ細く長い腕で、体を洗っている。
(俺も泡になりたい。んんっ?後少し、見えそうで、…見えない。惜しい。)思わずギュっと壁に顔を押し付た。
(お、泡が少し下に落ちた。少し泡が薄くなり透けてきたな。 )白い泡のあちこちに乳白色の柔肌が透けて見えた。欲望が煽りたてられ、下半身が痛いくらいに疼く。
(泡よ。もっと落ちろ、)強く念じた。と美人は、風呂桶を手に持った。
(お、流すのか?)ゆっくりと持ち上げると肩からザバァーっとお湯をかけた。泡が流れていく。泡の下から張りのある胸が惜しげもなく姿を露わした。
(ボインボインの美乳だ~。)もう完全悩殺状態。その時
「兄ちゃん見えるか?見えるか。?」びっくりして振り返ると頭ツルツルの小柄なおじいちゃんがニヤニヤしながら話しかけてきた。
「う、うん。(この、タコみたいなオッサン、いつの間に入って来たんだろう?)」
「ワシにも覗かせてくれ!」
「は、はい。(いいとこだったのにしょうがないな) 」 壁から顔を離すとそのオッさんは、待てないっといった風に壁に顔を押し付け隙間を覗いた。先程の女性が湯船に浸かるのが見えた。引き締まったウエストからするりと湯船に 浸かった。
「惜しい。もう少し早ければ、お尻見れたのに。」残念そうに言う。
「でもチャンスは、いくらでもある。イヒヒ。」
(このオッサン、しばらく譲ってくれそうにないな。俺も覗きたい。) 覗きたいという衝動が込み上げてムラムラしてどうしようもない。
「ええオンナやな~。はやくフルヌードみたいな~。」ニヤニヤしながら言った。
「見えますか?(今どんな感じなんだろう?)」 汗を掻きながら聞いてみると、
「湯船に浸かっている。速く上がんないかな~。」汗を流しながら目を見開き覗いている。
湯船に浸っている美人の背中が悩ましく、白く輝いている。そして美女は、ゆっくりと立ちあがろうとし、湯船から背中が丸見えになった。
「いよいよこの時がきたか。あの美女のお尻が拝める~。あと少し。」と目を輝かせた瞬間、壁の隙間から熱湯がザバァーっと間歇泉のように吹き上がった。
「あぢぢっー。」オッサンの目に直撃。間髪入れずに上から熱湯が禿頭に ジャバーっと降り注いだ。
「アジャジャ」壁の向こうから
「覗くなっ。このドスケベ野郎ー。」怒号が飛んだ。
「油断も隙もありゃしない。」壁の隙間から声がすると、何かで塞がれた。
オッサンは、右目を押さえ頭は、赤くなってる。
「大丈夫ですか?(茹でダコソックリだ 。気の毒だけど。) 」
「くそう、あと少しだったのに。」悔やんでも悔やみきれない。一生後悔しそうな感じである。
(しかしこのオッサン、こんなになっても見たかったなんて、筋金入りのドスケベだな。でもあのまま俺が覗いていたら、と思うとゾッとする。オッサンに助けられた。)気の毒だけどそう思った。オッサンは、右目を押さえながら脱衣所に消えて行った。
湯船にもう一度浸かり、先程の光景を脳内再生しながらニヤニヤ楽しんだ。
20/05/24 23:34 (nnnXm3Uv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.