ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
油断大敵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:油断大敵
投稿者: 星が綺麗な
盆休みになると思い出す
結局、酔った勢いみたいに終わった関係

妻の実家に行きました
女ばかりの4姉妹
私の妻は末っ子です
毎年、盆休みには集まり食べて飲んで騒ぎます

子供達は広い庭で虫取り、プールに花火と騒ぐ
案の定、夜は大人より先に爆睡

そして大人達での宴会になります
4姉妹は、やはり酒に強く他の旦那達は先にダウンします

いつも残るのは、義父さん、長女、次女と私
妻と三女は子供達の相手や面倒で途中ダウン

残った4人で騒ぎ飲みます
初日、深夜2時頃
義父さんは、限界で部屋に行き就寝
長女は横になったままダウンして寝た

次女と私の2人に
すると、次女がトイレにと立ち上がりました
でも、よろけた為に私が支えて連れて行く事に

酔ってるからニヤニヤ、ニコニコしながらトイレに
大丈夫かと確認したら次女は「無理かも?」
要するに、自分で脱げない次女
パジャマな為にズボンとパンティを下げます
まだ、40前半の次女で小さなパンティ

足首まで下げて座らせる 介護みたいで初めての経験
しかも、妻の姉妹で若いし魅力的な次女
下心があり、目の前で見ていた
座ったからと言い、させます
でも、酔ってるからか中々出ません

薄っすらと生えた陰毛が見えたままです
すると、オシッコが出てる音

終わります
ティッシュで拭いてと手に取りました
でも、座ったままでは難しい
そこで立たせました
壁に向かって手を付かせた
少し、お尻を突きだしたポーズになります

私は思わず、両手でお尻を開くと…見えた
真っ黒なアワビです
お尻の穴は綺麗です
ティッシュより先に指先で触る
オシッコなのか、わからないがヌルヌルしていた
ただ、トイレ…もしも、誰か来たら
適当に拭いてトイレから出ます

騒いでいた居間と反対側の部屋に移動した
ここは、リフォームしてありクローゼット
空調も効いてます

そこで手を付かせ、ズボンとパンティを脱がします
再び足を開かせると、先ほどよりハッキリとアワビが丸出しに
指先でクチュクチュしたら途中から溢れてきた

もう勃起してる私、我慢出来ないから後ろから挿入した
久しぶりなのか、好きなのか、いい感じで喘ぐ

突きながら、背中のブラジャーのホックを外した
乳房を揉むと、妻よりデカイし柔らかい
いつも実家に来たらエッチは我慢の私
夢中になった

それに、次女が私だと知っていて名前を呼ぶ
これはマズイから私は、わざと妻の名前を呼びながら突いた

そうです、酔ってると思わせる為
私は最後まで振りを続けた
しかも、最後は中に出して

適度に酔ってる次女は、終わった後に疲れたのか 急にぐったりした
眠気なのか、支えても最初より重かった

次女は更に隣の子供達が2人寝てる部屋に寝かせる
中学生の2人です
小さい子供達は2階

戻ると長女が、淫らな格好で寝ていた
ワンピースのパジャマですが、裾が捲り上がりパンティ丸見えで横に

しかも、パンティ半分が食い込んでます
ムラムラした私
近寄り触ります
デカイお尻です
パンティを持ち上げて見たら、お尻の穴は綺麗

アワビは毛だらけ真っ黒です
デカイビラビラが、重なります
エッチだなぁ…もう復活して勃起してます

少し部屋を薄暗くした
万が一の為です

とりあえず、長女を揺さぶります
確かめる為です
全く起きない長女
40後半ですが、豊満な肉体です
パンティを脱がして足を開く
クンニした
途中、何度かピクピクする長女

指先も濡れてて、すんなり入ります
クチュクチュすると、溢れてきます

挿入しました
正常体位で挿入すると、長女が抱き付いてきた
ちょっと驚きましたが、酔ってるのは確認
最悪、また妻の名前を呼ぶつもりで突いた

しかし、次女と同じで私の名前を呼ぶ長女
バレてるのか?そう思ったが、止まらない
長女も目を開けて私を見てる

凄い量を溢れさせてる長女
私の名前を呼び続けてキスをした
舌を絡めたディープなキス
ちょっとマズイかも…

そしたらでした
抱き付いたまま起き上がります
騎乗体位みたいな格好です
そして「前から気になってたのよ?」
酔ってるはずなのに話した長女
パジャマを脱いでブラジャーも

裸です
豊満な肉体は凄く魅力的でした
長女は私に「あの妹には内緒ね?」

騎乗で腰を動かす長女
私は次女には、バレてないと確信したが長女にはバレてる

開き直ります
内緒だと約束しながら下からも突き上げます
もちろん、豊満な乳房もたっぷり味わって

最後は長女自ら中にと言われて中に出した
自ら抜いてフェラで綺麗に

そして長女から「あの妹も気にしてたよ?」
次女の事です

さっきした…そんな事は言えないまま終わります

翌朝、長女はニコニコ 次女は普段通り

まだ、しばらく泊まりでいます


2019/08/05 08:48:23(q./2HBcU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.