ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
部屋の中での願望って疑似体験になってきちゃた。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:部屋の中での願望って疑似体験になってきちゃた。
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
「毎日女を抱きたいよ」って言った夜からは、眠りにつくと、知らず知らずに全裸になって身体に快感を感じる様になった。
射精した精子は、いつも飲んでいるコップにたっぷりと自身の精子がたまっています。
酔っぱらいって「ごくっ」って飲んじゃた事は、数知れずですよ。


あっ、この投稿って格安物件の快楽と恐怖の続きになります。
その頃のアパートって壁が薄いんです。
お隣の話し声などは、深夜などの周りが静かだと筒抜けになります。
お隣のお姉さんはの毎晩のよがり声でや激しいセックスの喘ぎ声は筒抜けです。
最初は、迷惑だった。
けれども僕も毎日夢の中で、女性を抱いては、「でるうーぅ、出ちゃうよ。」って叫びは起きる。
たぶんお隣のお姉さんにも、筒抜けか?
夜は快楽ですっきり仕事は順調です。

その日起こった事を「ポツポツ」って呟く。
すると夢の中で、疑似体験できるんです。

お隣のお姉さんの下着が、たくさん干してありました。
「あのパンティー欲しいなぁ?
あの紐パンティーと薄いピンクと透け透けのパンティーなんかたまらないなぁ?
ダメ、ダメ犯罪者だ。」って我慢しました。

すると自分の洗濯モノに引っ掛かり望みのパンティーが、干してある所から所から、外れてこちらに手に入るんです。
其れをはいちゃた。
淫らなパンティー姿を穿いてオナニーしてしまった。
女性ってこんな身体にぴったりとした下着をつけているんだ。
「僕も、女性の下着をつけて誘惑されちゃたりなぁ?」ってぽつりって呟いた。


当初のセフレの自宅で、「あなたって色白だし、足も綺麗だから女の子の身なりになれば、かわいいかもしれないよ。」」って言われた。
本当におふざけのつもりで、娘さんの下着をつけられた。
かわいいワンピースまでも着せられた。
長い髪の毛のかつらまでセットされた。
「あらあぁ(゜_゜;)。
私の娘みたいにかわいい。」って抱きしめられた。
それ以来は、セフレとは女装してのレズセックスにもなっちゃた。
その熟女人妻と旦那さんは、セックスレスだったんです。
だからといって僕との浮気は旦那さんの公認でした。
たまに旦那もセックスに入ります。
その旦那さんってゲイなんだ。
だからといって奥さんよりも僕の身体を触ったり、ちんこを舐めたりするんです。
まぁ愛妻を僕のセックス提供してくれている。
生ちんこ挿入して、毎回の生中だしできるから少しは我慢していました。
見ている時には、「まぁ、私の影武者君頑張ってね。」って歓迎されていたのかなぁ?

但し女装してかわいい女の子になった時からは、本格的に迫られた。
変態夫婦には、アナルの拡張される様になった。
女装した僕のアナルに、パイブを入れてふたりで犯す様になった。
遂に旦那さんにはアナルに挿入されて抱かれた。
お尻からは、血が垂れていました。
たっぷりの精子も垂れていました。
浮気相手の旦那さんには、アナル処女を奪われたんです。
やはり神様のバチが当たったのかなぁ?





2019/08/03 17:13:16(oYEH3GUc)
2
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
帰宅してからもお尻が、「ずきずき」って椅子に座る時にも痛かった。

やっぱり相手は、女性だなぁ。
「女だったら少女でもおばあちゃんでもかまわないよ。」って呟いた。
その晩は、小学生時代のプールの夢をみた。
ワルガキ連中と同級生の女の子の着替えを覗いて、割れ目を見れた事なんかが、思い出された。
なんで小学生時代に戻った?
同級生の割れ目まんこをいやらしく舐めて幼い割れ目まんこに無理やり挿入して中だししちゃた。
「いたぁ(>_<")
いやぁ~ぁ」って泣き叫ぶ同級生のまんこにたっぷりと射精してしまった。
「はぁぁΣ(*゚д゚ノ)ノ」って驚き目を覚ました。
枕には、僕の唾液と射精した精子が、べったりだった?
あちやぁまた変な夢見たなぁ?

仕事帰りにホームセンターに寄って新しい枕を買いました。
ベッドに、座った。
こんなスプリングベッド目撃、良いなあ。
少し腰を浮かして跳ねてみた。
其れを見ていた幼い女の子が、同じようにに飛び跳ねて遊び始めた。
かわいいビカチュウーのパンツが、ちらほら見えた。かわいい女の子だ。
あの頃ってまだ毛もっと無くて、割れ目だけなんだろうなぁ?
脱がして見てみたい。
少女の割れ目みたいな。
女の子のパンツが、緩んでいたのか?
少しずつパンツが、ずり落ちてきました。
綺麗な割れ目まんこが、バッチリ見れた。
「おっと此は、もうけモノって思った。
女の子が、バランスを崩し僕の顔面に「どきゃん」って激突した。
女の子の割れ目が、唇に当たった。
「うっ、う~ん」って女の子のかわいいお尻を掴み抱き抱えた。
その時には、割れ目に舌が「ぺろり」って舐めてしまった。
しょっぱいオシッコの味とにおいにをしばらく味わった。
ちんこは、むくむくと勃起してしまった。

「お兄ちゃんごめんなさい。
真美ちゃんを助けてくれてありがとう。」って勃起したちんこの上に座った。
「うっ、いたぁ(>_<")」って勃起したちんこに跨がっているんです。
ズボンとパンツが、なかったら、生ちんこを女の子の割れ目に当たっていましたよ。

「はい、大丈夫かなぁ?
パンツをあげてあげた。」ってその時にも、割れ目をさわちゃた。
「うん、初めてありがとう。」って少女は、売り場の親の所に行ってしまった。

手のひらに少女のオシッコの湿り気とにおいが、ついてしまった。
左手だったので、そのまま部屋までは、右手ばかりを使い部屋に入る。
直ぐに右手で、ズボンとパンツを下ろし左手のにおいとかすかなオシッコのしずくを舐めながら、「真美ちゃんのまんこは、綺麗だったよ。」ってオナニーしてしまった。
「真美ちゃんの割れ目に入るかなぁ?
入れちゃうよ。」ってちり紙で、ちんこを掴み仰向けで射精してしまった。

「ふうーう(* ̄◇)=3~」って妄想の中の少女の真美ちゃんの割れ目には、たっぷりと精子を放出してしまった。
なんという変態なんだ。
しばらくたってお風呂に入った。

お風呂ではまたお隣のお姉さんか?
「お兄ちゃん真美のまんこに硬いの入れて。」って声が、聞こえる。
えええーえ(*´∀`*)お隣のお姉さんの名前って真美ちゃんか?
「ああ~ぁ、凄くおっきいよ。」ってオナニーを始めた。
誘われるみたいに、「真美ちゃんのまんこは、狭くてなかなか入らないよ。」って言いました。
「ゆっくりと少しずつ優しく入れてください。真美我慢する。」って言われた。
「う~ん、ああ~ぁ」って僕は、またオナニーをはじめてしまいました。
「あっ、でるうーぅ。」って叫ぶ。
すると「もう真美も、びちゃびちゃよ。
ああ~ぁ、いくうーぅ。」って真美ちゃんは、先にいっちゃた?
続き僕も、射精してしまった。
またお隣のお姉さんに誘われオナニーをしてしまった。
お隣さんって、本当に真美ちゃんかなぁ?


19/08/03 18:35 (oYEH3GUc)
3
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
まぁあの頃は、毎晩精子を吸いとられても大丈夫だった。
常に金たまは、膨れている精力が、強かった。

その頃から仕事のかなぁ帰り道に一杯って悪い癖もできてしまった。

明け方には、隣に知らない女性がいるなんて数しれない。
まぁほとんどは、年上の人妻か?
事情有りの熟女ばかりだった。
一晩の若い僕との甘い一夜に、溺れただけだった。
この部屋に引っ越した時から、本当に性絡みの体験は、このサイトにも投稿したんだけども、自身も呆れる位です。
一度失敗してしまった。
あまりにも酔っぱらいおじさんのマンションに運ばれた。
年上のおじさんに反対に抱かれた。
以前とは違って優しく身体を舐め廻されて自分から「もっと気持ち良くしてください。」って抱きついてしまった。
しらふになって後悔して部屋に帰った。

「う~ん昨日のおじさんは、うまかったなぁ?
男性同士でも、あんなに気持ち良いんだ。
まぁ僕は、やはり女だよ。
年上の熟女が、大好きだよ。」ってぽつりと言ってしまった。
その晩は、大変だった。
夢の中で、熟女にたっぷりと中だしして抱きつかれていました。
ひとときの恋人の気分だった。
そこに旦那さんが、帰宅した。
「この人に無理やり犯された。」って泣き叫ぶ奥さんです。
「あわわぁΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」って、事情説明しました。
「とにかく俺の女房のまんこに中だししたんだろう。お前の身体で、償いして貰うよ。」って夫婦に、SM の道具で、逃げられない様に固定されて
最初に奥さんには、ぺニスバンドで犯された。
ほぐれた穴には、旦那さんの硬く大きなちんこが、アナル穴に「ズブッ」って挿入された。
奥さんは、バンドを、外し、馬乗りして僕の唇にまんこをおしつけた。
奥さんは、「さっきみたいに激しく舐めてよ。」ってまんこを舐められて激しく悶える。
そんな奥さんの淫らな姿で益々旦那さんがハッスルして僕のアナル穴を激しく抜き差しして射精していました。
ぐったりだった。

ハッヾ(゚д゚;)って目を覚ました。
少し腹具合が悪い。
「ぐりゅう」ってお腹が、下痢状態だった。
あわててトイレに駆け込む。
硬い〇〇〇に白い液体が、泡噴いていました。
ちり紙で、すくって匂いを嗅いだ。
此は、男性の精子の匂いだった。
昨日のおじさんは、アナル穴を舐められたけれども、挿入はなかった。
僕のお腹の中に精子を出した人は誰?
以前の旦那さんも犯された時からは、1週間もたっている。
匂いも新鮮な感じだった。
う~んわからない。
その頃からは、お隣のお姉さんが、朝帰りする。
旅行か?
部屋に帰らない時には、あくまでもも、夢の中だけども顔の見えない男性に抱かれた。
後に、アナル穴には、たっぷりと精子の放出感覚を覚える様になった。
僕は、根っからの女好きなのに、わからない感覚と快楽を味わった。
本当に男性に抱かれてみたいって、危うく路線を踏み間違えそうに、なるほどの快楽だった。
そんな時には、お姉さんと同じように女の子みたいにあえぎました。
お姉さんには聞かれていなかったけれども、恥じらいと快楽に苦しんだ。



19/08/03 20:29 (oYEH3GUc)
4
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
其れからはたまに変な事が起こった。
お姉さんが、激しく喘ぎ直ぐいちゃた時には、僕も夢の中で、顔の見えない男性にゲイのDVDの若い男の子みたいに攻められてしまう様になった。
「ああ~ぁ、だめえーぇ、いやあーぁ。」って女の子みたいに喘ぎ悶える。
お隣からは、「旨いでしょう?
たまらない快感でしょう?」って語りかける声が、聞こえる。
僕は、其には答えずに快感の渦にのまれた。

実際の所は、あまりのテクニックに声は出なかった。
身体は、女性ではないんだけども、こんなふうに女の子って責めるものなんだ。
ある意味勉強になった。
其れをセフレの熟女に試した。
白目向いて失神してしまった。
若い女の子には、膣痙攣させてしまって、病院に担ぎ込まれた。
本当に恥ずかしい体験しました。
「だからもうテクニックは、習得しました。
ありがとうございました。
やはり僕は、女性が大好きです。
もう僕を犯さないでくださいね。」って語りました。

おそらくは、お隣の事故物件のは、男性のオバケさんだろうって思った。
だから必死に拝みお願いしました。
其れからは、僕が、犯される事は、なくなった。

でもイタズラなのか?
たまにちんこを舐め廻されたり、アナルを、舐め廻されたりと、忘れた頃には、刺激的な夢は見ていましたよ。
快楽は、忘れさせてくれなかった?
お隣のオバケさんは、お姉さんと僕の両刀使いだったみたいだった。
僕の方には、妄想って思うんだけども、好みの女性のでタイプを、言います。
例えば「大きなおっぱいの女の子とやりてえ~ぇ」って叫ぶ。
夢では、外人の金髪とセックスできる。
「艶やかな大人の熟女とやりてえ~ぇ」って叫ぶと美魔女の熟女と一晩中セックスする夢を見れる。
此は、オバケさんのイタズラだった気がしました。
ムラムラすると、ぽつりと欲望を、語る。妄想を、膨らますと夢で、犯したり、迫られたりと楽しんだ。

19/08/03 21:18 (oYEH3GUc)
5
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
大家さんとの約束の日が、来ました。
今の部屋は、短期間契約です。
毎月の30日に大家宅で、お食事会です。
その時に家賃を、持って不動産さん立ち会いで渡す。
私は、すかさず出席していました。
お隣の人は、まだ1ども出て来ない。
不動産さんの話では、仕事の都合上だから仕方ないんでしょう。
そろそろ本契約の時期なんです。
6か月を過ぎると、年間契約となります。
今の部屋って、通勤には便利だし、家賃も安いんです。
ただ不満な部分は、ほぼ毎晩エッチな夢をみる事と不思議な性体験が、多いんです。
まぁ私は、ある程度楽しんでいました。
う~ん、お隣のお姉さんにも、少なからず迷惑かけているしなぁ。
凄く考え込んだ。
お隣のお姉さんって、真美さんって名前なのかなあ?
あのかわいい喘ぎ声なんかたまらないんです。
あんなかわいい女の子が、待っててくれる部屋ならば毎日会社から、寄り道せず帰る。
妄想の世界だけども、「真美ちゃんと暮らしたいなぁ?」って言ってしまった。
あっ、((゚□゚;))
この部屋では、願望などは、禁句だった。
ましてや性に関する事は、危険性が高いんです。
ああ~ぁ、どうしょう?
お隣のお姉さんも、巻き込んでしまうかも知れないよ。
その晩は、真美さんらしい女性に夜に甘えられた。
「ねぇ、ずっと一緒にいてくれる?
私を1人にしないでくださいね。」って抱きついて来ました。
その晩は、激しいセックスを、しました。
喘ぎ声も、真美さんの声が、部屋にこだましました。

「ねぇ、もう1回できるでしょう?」って私のちんこを舐め始めた。
69の体制で、お互いの性器を、舐めあった。
真美さんが、上になって合体しました。
途中から、いろんな対位で、朝方までセックスしてしまった。
目覚ましの時計が、なりました。
身体が、ぐったりして動けなかった。
誰かが、まだ上に乗られているみたいに重いんです。
やっとの事起き上がる。
ふらふらして、リビングに行った。
飲みかけのぬるまったコーラを、飲んだ。
「ぶひやぁ」って、中にぬるぬるとした寒天か?
少し飲んじゃた。
コーラの下には、大量の沈殿していました。
「あっ、もしかしたら此は?」って、流しに捨てる時手のひらで掬った。
やっぱり精子だった。
夢の中で、射精すると必ず飲みかけの飲み物やコップに入っているんです。
この現象も、この部屋の怖い所です。
精子を、飲んだ為か?
腹具合が悪いんです。
「ぐりゅう」って音で、トイレに駆け込む。
腹下ししていました。
「ダメだこりゃあ?
仕方ない今日は、会社休みだ。」って会社に電話しました。
当社は、24体制なので誰かいます。
偶然に全部署の課長が、電話を取った。
「〇〇部署の〇〇です。
本日体調不良なので休ませてください。」って言いました。
課長は、私を覚えてくれていた。
「〇〇君どうした?」って聞いてくれた。
「なんだか身体重くて、腹下しいるみたいなんですよ。」って打ち明けた。
「う~ん、風邪か?
ストレスだろうよ。
〇〇部署の課長には、連絡するから、お大事に。」って言われた。
リビングで、タバコの火をつけた。
やっぱりオバケさんも、私に出て行くな。
引き留め作戦か?
そんな事を考えていました。

「ばたん」ってお隣のドアの締まる音だ。
「まったく24勤務は、辛いわぁ。
誰かあたしを嫁に、もらってくれないかなぁ?
独身の男性って、いないかなぁ?
あっ、お隣さんって独身だったみたいだけども、彼女いるみたいね。
こんなピチピチの真美ちゃん欲しくありませんか?
毎日ラブラブで、過ごしましょうよ。」ってぽつりって独り言が、聞こえた。
「あっダメだよ(>_<)
凄く嬉しいけれどもその妄想は、危険なんだ。」ってこのアパートの部屋では、危ないんでしょう?
本当は、語りあいたかったけれども、またトイレに駆け込む。
タバコの火の確認して、またベッドに倒れた。


19/08/04 10:40 (Y9IyYFqK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.