ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Body Changer 7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:Body Changer 7
投稿者: カズ
ピコーン!

翔「ん?おっ!アプリがアップデートされたぞw」

突然スマホの画面に「アップデートされました」と表示された。
何が変わったのか見てみると、バストの項目に「Option」のボタンが
追加されていた。

翔「おおっ!!これは面白そうだw」

早速「Option」ボタンを押してみると「乳首変化」「乳輪変化」など細かな変化が
できるようになっている。
その中で翔が気になったのは「垂れ乳化」だ。

翔「垂れ乳化はいいなwちょっとスタイルよくなっていい気になってる早苗にやってみるかw」

翔は早苗の画面から「垂れ乳化」を選択した。
するとドラムが表示され1~5まで選択ができるようだ。

翔「これは垂れ乳の度合いを選べるんだな。もちろん5だw」

翔は5を選択して「OK」ボタンを押した。

名前 吉川早苗
年齢 16
身長 143
バスト 90 H 垂れ乳レベル5
ウエスト 55
ヒップ 84



すると早苗の胸の位置がストーンと下がった。

翔「うわぁwwめっちゃ垂れたwww誰か気づくかなww」

あえて翔は黙って他の誰か気づくのを待つことにした。
最初に気づいたのはデカ乳輪ぺったんこにされた深町だ。

深「あら?吉川さん、なんかさっきよりおっぱいの位置低くない?」
早「えっ?!あ、あれ?なんか低くなってる…?」

深町は翔のほうを見てにやっと笑った。
翔の仕業であることに気づき、また深町のSっ気にも火をつけたようだ。
翔はそれに気づき「HOLD」ボタンを押した。

深「吉川さんおっぱい大きいから垂れてきちゃったのかしら?
  先生がちょっと見てあげるね」
早「えっ?!いや、ちょっと…あ、動けない…」

深町は早苗の腕をバンザイの状態させ、ブラウスのボタンをあけていく。

深「あらららぁ…ずいぶんと垂れちゃってるのねwブラも外してみましょうねw」
早「い、いやぁ…」

深町は早苗のブラも外した。
ブラのおかげでかろうじて形を保っていた早苗の胸は支えを無くすとでろーんと垂れてしまった。
胸の先端はお腹付近まで来ており、乳首は真下をむいてしまっている。

翔「ぎゃははww早苗やばいなその胸ww」
深「ほんとねぇww私だってそこまで垂れてなかったわよw」
早「ひ、ひどいよぉ…せっかくいい体になれたのに…」

早苗はショックで泣きそうな顔になっている。

翔「わかったわかったwそんな大きい胸垂れたら大変だもんな。
  じゃあ小さくしてやるよw」
早「えぇぇ!!だ、だめそれは…」

翔は早苗のカップサイズをAAに下げた。
カップなしにしなかったのは多少の膨らみを残し垂れ感をだすためだ。

名前 吉川早苗
年齢 16
身長 143
バスト 70 AA 垂れ乳レベル5
ウエスト 55
ヒップ 84

Hカップの垂れ乳はどんどん縮み、先端はお腹付近から胸部へと戻っていく。
また、Hカップになったことで乳輪が巨大化していたことで、
最後にはAAカップのかすかな膨らみの3分の2くらいが乳輪といった状態になってしまった。
しかも垂れ乳レベル5のため膨らみには丸みがなく煎餅のように扁平で、
まるで乳輪が垂れているように見える。

翔「ぎゃははwwめっちゃ残念な胸になったなーw」
深「なにこの胸ぺらぺらねw私たちの苦しみ、あなたも味わいなさいw」
早「うぅぅ…ひどいよぉ…」

2014/08/16 13:26:05(Hf1cYGc6)
2
投稿者: カズ
ID:sugar0318
だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりに投稿してみました。
今度は垂れ貧乳を書いてみましたw
書きなぐったので変なところもあるかと思いますが、楽しんでいただければ
うれしです^^
14/08/16 13:27 (Hf1cYGc6)
3
投稿者: (無名)
再開ありがとうございます!本当にお待ちしておりましたよ!
しかも乳輪や乳首、垂れ乳といった新機能まで付くなんて嬉し過ぎです!
これで高城や深町達を更に残念な体型に変えてほしいですね(笑)
一番残念な体型になってほしいのは麗華ですので、
更に太らせた上に若返らせ、肥満児の定番の陥没乳首化とかしてほしいですね!
それでは続き楽しみに待ってますので頑張って下さいね!
14/08/17 07:15 (0V4K18Ij)
4
投稿者: (無名)
早苗の煎餅おっぱいに激しく興奮しました!
女の身体を思いのままにイタズラで変えまくるのがツボなので、これからも頑張って下さい
14/08/20 07:26 (D1u7avlF)
5
投稿者: (無名)
更新待っていました。

おもしろいです!
14/08/23 11:31 (OrQEeerh)
6
投稿者: (無名)
すごく面白いです!深町を更に超デカ乳輪に、高城は更にガキに、レイカは更にチビデブに変えてほしいですね
14/10/28 01:41 (Bya2M4VW)
7
投稿者: (無名)
おもしろすぎです!高城をピンクの子供乳輪と子供乳首のまま超デカ乳輪で超デカ乳首にしてほしいです!
超キングサイズな子供おっぱいが見たいです!
14/11/16 13:04 (uKlyJTqh)
8
投稿者: (無名)
クラスで一番のナイスバディからチビデブど貧乳にされた麗華は元に戻してほしくてたまらないでしょうね、しかし元に戻してもらうどころか更にチビデブにされて丸々したずんぐりむっくり体型な麗華を見たくてたまりません。
高城も元に戻してもらうどころか身長を12歳にされて更にどんどん子供に戻され、よちよち歩きの乳幼児にされて深町からいじられてほしいです。
14/11/22 08:46 (HIp5I12q)
9
投稿者: (無名)
続きをぜひお願いします、新しい機能で乳輪を大きくしてほしいですね
15/03/14 20:41 (Xbxe.5Sp)
10
投稿者: (無名)
スタイルの良い女性を残念体型にするのが大好きなので、
かなりツボです、質問ですが高城はアソコも子供に戻されてるのでしょうか?

15/05/09 00:58 (EtI85kFf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.