ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔の悪戯1~関係構築~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔の悪戯1~関係構築~
投稿者: 回鍋肉 ◆UCw3Q1/CTI
高校生は人生の春と言われるが、女子全くと縁のない俺には実感のない言葉だ。
俺こと腹益マワシ(はらますまわし)は、今年の春で高校3年になる。
(自分では)顔は悪くないと思うのだが(良くも無いかもしれないが)、すこし腹回りに肉が付きすぎたのが問題なのか……。
脂ぎった体のせいか、性欲自体は非常に……、いや異常なほどに旺盛である。
 
そんな俺の携帯(アドレスは男だらけ)に、ある日、変なアプリがダウンロードされていた。
「Joke of Devil(悪魔の悪戯)」
携帯カメラと連動したアプリだった。
(カメラに写した人間を、設定どおりに変革するアプリ?)
説明を見てもよくわからない。
取りあえず起動してみた。
設定画面に様々な言葉が並ぶ……、受精願望、感覚調整、肉体服従……。
なかなか興味をそそられる羅列だ。
まずはその中の「関係構築」というのを選んでみた。
また更に選択肢が続く……兄弟、親子、恋人、夫婦……。
俺は周りを見渡す。
放課後の学校のため、生徒の気配は薄れていた。
「あっ……人いたんだ……」
ふとその時、女子が一人教室に入ってきた。
沢波初果(さわなみはつか)、クラスの中では上位の可愛らしさで、目立つのは好まないが、それなりにリア充として青春を謳歌している女子だ。
指導ぎりぎりの茶色掛かった髪をいじりながら自分の席に向かう。
挨拶も会話もゼロだ。
俺は彼女に向かってアプリを起動したままカメラを向けた。
―――パシャッ
設定は『関係構築/セフレ(セックスフレンド)』。
「えっ、今何かした?」
すこし目元を吊り上げながらこっちを睨んでくる。
といっても小柄で普段から怒ることない女子なので、小動物に見つめられている気分だ。
「いやいやぁ、沢波さんは忘れ物でも取りに来たの?」
「そうだけど……」
「あー、実はさぁ、折り入って頼みたいことがあるんだけどぉ」
ついニヤけた笑顔を浮かべてしまう。
「えっ、え~……これから彼んちに行くんだけど……もぅ!」
そう言いつつ、沢波初果は近くの机に腰掛け、左の片足も同じ机に乗せた。
自然とスカートの奥の、白とオレンジ模様の下着が露わになる。
(やっべぇ!こりゃ本物じゃねぇか)
「いや~悪いねぇ~。俺と2,3発ハメハメしたら彼氏とラブラブしていいからさぁ」
「ちょっ、多くない?そんな時間ないから、ソッコー、イってよね!」
そう言ってスルリと下着を脱いで、足首からポイと床へと放った。
「腹益、ラッキーだね。さっきまで彼と電話してて濡れ気味だから即ハメOKだよ」
両足を、ハグを迎える腕のように大きく広げて、その蜜口へと誘ってくる。
「はぁ、はぁ……」
興奮に荒くなった息を抑え、ガチガチに怒張した初心なムスコをズボンの中から取り出す。
そして沢波のスカートを腰上までめくりあげ、その魅惑の入り口に自分のモノを押し込んだ。
「あっ、くぅ……!はらますっ、でかっ……い」
奥に進むにつれて沢波の目が細まり、あごが上がっていく。
実はアレのでかさ「だけ」は自信があった。
「じゃ、ソッコー終わらすわ」
ぬめぬめの膣中を夢中で味わうかのように、腰を激しく前後に動かす。
「あぁっ、うっ、すごい、腹益の、どんどんおっきく、なってくぅ……!」
沢波は俺の肉棒の味に集中しきっており、すでに脳内には彼氏のことは無いようだ。
「沢波っ、すっげー気持ちいいわ…取りあえず一発目いっとくから」
「えっ、えっ!そとっ、外だよっ!」
―――ドピュッ、ドピュッ!ドクッ、ドクッ、ドクッ……
もちろん膣中で童貞卒業の祝砲をブチまける。
「うそー……マジサイテー、彼んち行く前に洗わないとイケナイじゃん」
沢波は膨れながら指で自分の蜜口を広げると、プリプリとした白い粘液がドロッと零れ落ちた。
「セフレだし私もナカイキ結構好きだから、たまには良いけど今日はホントやめてよー」
「わりわり、でももう中グチャグチャだし後も中出しOKっしょ?」
「全然反省してないしー……もー」
そう言いつつ、沢波は腰を少し上げて足を広げる。
すでに俺のムスコは最高潮にまで回復していた。
彼氏には悪いが、向こう三日は俺の精液がこびり付くくらいハメさせてもらおう。

2014/04/20 03:25:06(lvfrNnf3)
2
投稿者: 回鍋肉 ◆UCw3Q1/CTI
初めまして。
ちょこちょこと短めの文書を貼らせてもらいます。
コメントもらえると大変喜びます。
14/04/20 03:27 (lvfrNnf3)
3
投稿者: (無名)
回鍋肉さんはじめまして、とても面白い設定ですので今後の展開がすごく楽しみです。
肉体服従がどんなのか興味深いですね、個人的に肉体変化系が好きですので、そういう展開があれば嬉しいです。
14/04/20 10:05 (WLWOpUiD)
4
投稿者: 回鍋肉 ◆UCw3Q1/CTI
早速のコメントありがとうございます。

一つ謝っておかないといけません。
この拙作は精神系・催眠系を予定していて、肉体変化系のご要望には添えないかと思います。
ご期待されていた方、申し訳ございません。
それでも良ければ是非読んでください。
14/04/20 11:07 (lvfrNnf3)
5
投稿者: (無名)
初めまして!
催眠系も好きなので、これからの展開楽しみです。
やはり、学校の女子達を性奴隷のように支配していくのでしょうか?
次の投稿お待ちいています。
14/04/21 14:15 (wg4OnDKZ)
6
投稿者: (無名)
催眠系大好きですので楽しみにしてます、意思に反して体を操る類いが好きですので、意識はしっかりあるのに皆の見てる前で体が勝手にオナニーとか、赤ちゃん言葉しか喋れなくなるとか、知能が低下してしまう、といった心の葛藤とかがあれば嬉しいです。
14/04/22 07:13 (u8E1OYp5)
7
投稿者: 回鍋肉 ◆UCw3Q1/CTI
コメントありがとうございます。
主人公が好き勝手自由放題に放蕩する話にしていきたいと思います。
でも相手の女子の葛藤もいい材料ですね。
参考にしたいです。
14/04/22 12:03 (fhWxdYpK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.