ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Body Changer 6-2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:Body Changer 6-2
投稿者: カズ
翔「やっぱりここにいたのかwん??あれは深町先生か??」

入ってきたのは犯人の翔だ。

麗「ちょ、ちょっと!!ここは女子トレイよ!勝手に入ってこないでよ!」
翔「おっ?!なんだ麗華そんな口聞きやがって。さらに残念な体にされてもいいのか?」
麗「う、ううう…」

これ以上残念な体にされたくない麗華は翔の脅しに屈してしまった。

翔「そこでなにやってるのかなー??ぎゃはは!!高城先生すっごいおっぱいだなぁwww」

ちょうど深町が高城の両腕をバンザイの状態にしていたので、膨らみ始めのカップなし
おっぱいが翔にも丸見えだ。

高「きゃーー!!ちょっと見ないでよ!!!というか元に戻しさないよ!
あんたがやったんでしょ!!」
翔「あらら先生怒ってる??すごくかわいいのに今の先生。今の方がかわいらしくて人気出ると思うよw」
高「う、うるさい!」
深「ねぇねぇ竹下くん。ずいぶんと面白いことができるのね。」
翔「あれ?深町先生興味あります??じゃあちょっと見せてあげるよw」

翔はスマホを取り出し、深町のデータを調べる。

名前 深町槙
年齢 29
身長 171
バスト 100 H
ウエスト 63
ヒップ 93

翔(うわぁ!でけぇと思ってたけど100cmのHカップもあったのかwいじりがいがあるなww)

そして翔はこっそり"HOLD"ボタンを押してから、深町にスマホの画面を見せる。

翔「ほら先生、まずはこうやって相手のデータが見れるんだよ」
深「わっ!すごい!スリーサイズ合ってる…」
翔「ね!すごいでしょ!てか、いつまでそうやってるの?w」
深「そ、そうねwごめんね高城先生。あ、あれ…?」
高「ちょ、ちょっと深町先生!はやく離してください!」
深「か、体がうごかないの…」
麗「も、もしかして…翔!あんた深町先生動けなくしたでしょ!」
翔「そうそうwこっそりやっちゃたw」
麗「こいつ…」
深「た、竹下くん!これ早く解いてよー!」
翔「まだだめだよwだってこのアプリ興味あるんでしょ?次は変化もさせてみるからw」
深「えっ!えっ!?」

翔は例のごとく深町のバストサイズを"カップ無し"に変更する。

名前 深町槙
年齢 29
身長 171
バスト 74 -
ウエスト 63
ヒップ 93

翔(ぐはぁwすげぇw26cmダウンだw)

すると深町のHカップの胸がぐんぐん縮んでいく。

高「せ、先生!む、胸が!!」
深「えっ?きゃーー!!!縮んでいくーー!!止めて止めてー!」
翔「ごめんね、これ変更したサイズになるまで止めらんないんだ」
深「サイズって…いくつにしたの…?」
翔「ん?カップ無し!www」
深「えええええええーー!!」

Vネックのカットソーにできた大きな膨らみはどんどんどんどん無くなっていく。
はっきり見えていた谷間も見えなくなっていく。

深「いやぁぁぁとまってぇーーー」

膨らみの縮みは止まることなく、最後にはまったく膨らみがなくなってしまった。
しかし、それに翔は疑問を抱いた。

深「うぅぅ…ぺちゃんこだ…」
翔「おおお!Hカップの胸がぺちゃんこになるってのも興奮するなww
でも変だな…?普通ブラの膨らみができるはずだけど…。
よし!麗華!深町先生の上着まくりあげろ!」
麗「えっ!なんで私なの!?」
翔「いいのかぁ?もっとひどい体にしちゃうぞぉ??」
麗「うぅぅ…わかったよ…ごめんね先生…」
深「えっ!ちょ、ちょっと金城さん!?きゃーーーー!!」
高「あっ…ぺったんこ…」

麗華は深町のカットソーを後ろからまくり上げる。
そしてカップ無しになった胸がさらけださられる。
それと、まくりあげた瞬間に何かが床に落ちた。

翔「ん?なんか落ちたぞ?ああーヌーブラかぁwだから一気にぺちゃんこになったのかww
ぺちゃんこじゃヌーブラもくっつかないもんなぁww」
深「ううう…」
翔「さて深町先生のカップ無しおっぱいはどうかなぁ…。おおお膨らみまったくないww
ぷぷぷwwそれに…乳輪でっかwwwww」
深「いやぁぁぁこんな胸いやぁぁぁ!」

深町の胸はカップ無しにされたせいで、見事に膨らみがない胸になった。。
しかも、元々がHカップの爆乳だったため乳輪がでかく、それはそのまま大きさが
変わってないので、カップ無しの胸に巨大乳輪というなんとも残念すぎる胸に
なってしまった。

翔「こりゃ残念な胸になっちゃったね深町先生w ねぇねぇ高城先生。深町先生の胸と
今の自分の胸、どっちがマシかな??正直に答えてね。」
高「え、えっと…ま、まだ…私の方がマシかな…あぁぁご、ごめんなさい深町先生…」
深「うぅぅぅ…ひどいよぉ…」

高城はここで本当のこと言わなかったらさらにひどい体にされると感じて正直に答えてしまった。

翔「いやぁおもしろすぎwwもうちょっといじるかなw」
2013/12/18 17:31:14(PZV9.b4o)
2
投稿者: カズ
ID:sugar0318
みなさんお久しぶりです!
ようやく続きかけました。いろいろ詰め込みすぎて2部に分けました^^;;
相変わらずのぺったんこ化(笑)楽しんでいただけたらうれしいです。
13/12/18 17:33 (PZV9.b4o)
3
投稿者: (無名)
更新お待ちしておりました、今回も凄く面白かったです。
更にひどい身体にするぞ、という脅しで服従させるところなんか最高ですね!
あとぺったんこ化、ここ最近ハマってしまいました。
深町先生は逆らって凄く残念な身体に変化させられてほしいものです。
作者さんにお願いなのですがROCKしてしまうと24時間はいじれなくなりますので、
服とかを合わせるだけなら新たにFITというのを出してもらえないでしょうか?
もしくはROCKしても解除が出来る方法を作るとか…
高城先生や金城麗華を更にひどい身体にしてほしくてたまりませんのでよろしくお願いします
13/12/19 18:14 (2.6Upu7m)
4
投稿者: (無名)
続き待ってました!やはりキャラが増えると面白いですね!
3人は美味しいキャラなののでこれからもレギュラーとして活躍させてほしいですね!
もちろん爆乳の深町先生もぜひレギュラーにして下さい!
続きめちゃめちゃ楽しみに待ってますよ
13/12/20 12:31 (Pw8xE4cb)
5
投稿者: (無名)
ぺったんこの胸に巨大乳輪の深町先生はかなりそそりました!高城先生のぺったんこ子供乳輪と深町先生のぺったんこ巨大乳輪最高です、続きよろしくお願いします
13/12/21 08:51 (uNPPTW4C)
6
投稿者: (無名)
カズさんいつも楽しく読ませて頂いております。
女性の身体を好き勝手にやりたい放題変化させるのはツボですので、毎回凄く興奮させて頂いてますよ。
自分はエッチ描写よりも変化の描写や反応が好きなので本当に理想の小説になっています。
変わり果てた身体でストリップダンスを強要したり強制オナニーとかならアリだと思いますが。
とにかく続きをとても楽しみにしてますのでカズさん頑張って下さいね。
13/12/28 07:24 (hkGj/ZNx)
7
投稿者: (無名)
この小説すごく面白いです!でか尻が大好きなので、麗華と深町先生のケツを笑えるぐらいのデカ尻にしてほしいです!
13/12/30 19:43 (8YOXpr2D)
8
投稿者: (無名)
さらに残念な身体にされた麗華を見てみたいです、ぜひ続きをお願いします
14/01/02 22:38 (gO8G9CoW)
9
投稿者: (無名)
ぺったんこでデカ乳輪の深町先生に激しく興奮しました!!
深町先生は麗華よりもさらに身長を低くして麗華よりも遥かにデブらせてほしいです!
つまり深町先生は麗華の進化系ですね、カップ無しデカ乳輪、超ドちび激ぽちゃデカ尻という

スーパー残念体型の深町先生を是非ともよろしくお願いします!
さすがに麗華も深町先生の超残念体型に変わり果てた姿を見たら、ああはなりたくないと言うはず!

14/01/03 16:23 (vNAN2yZh)
10
投稿者: (無名)
カズさんはじめまして、自分も深町先生いじりを楽しみにしてます!
麗華への見せしめにするために、おもいっきり笑える身体に変えてほしいですね。
高城先生もとことん子供に戻してほしいですね、続きとても楽しみに待ってます!
14/01/08 12:49 (6YeJOrSo)
11
投稿者: (無名)
深町先生も年齢で遊んでほしい、できれば赤ん坊まで戻してほしいです
14/01/08 21:30 (6YeJOrSo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.