ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
EroEro Fantasy-6-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:EroEro Fantasy-6-
投稿者: gamer
「好きなんでしょ?エッチな事」
「い、いや・・・」
「今自分で言ったんじゃん」
健太は制服越しに優しく胸を触る。健太は童貞のため、特にAVで見たような事以外にテクニックなどなかったが、それでも発育途中の敏感な咲の身体には充分だった。
「や・・はぁ・・」
一度自分のオナニーで逝ってしまっている咲の身体はさらに敏感になっている。
「あぁ・・いい匂いだよ・・」
咲から漂ってくる女のいい匂いに健太はますます興奮した。
「だめだ、我慢できない」
健太はそのままスカートに手を入れお尻を触る。若くて肌触りのいい感触が手に触れる。
「い、いやっ」
咲は手で抵抗する。
「ん?いいの?抵抗して?何度も言わせないでよ。バレちゃうよ~」
「やめて・・お願い」
「随分大人しくなったね。さっきまであんなに強気だったのに。無理もないか。だって咲ちゃんは俺の前でお漏らししちゃってるんだもんねー」
「いやぁ・・!」
健太はそのままお尻からさらに前の方に手を滑らせ、割れ目をなぞる。
「ひゃっ・・」
咲の身体がビクンっと反応する。
「あれあれー、びしょびしょだね。そっかこれもさっきのお漏らしのせいかなー?汚いなー」
「もう言わないで・・」
「恥ずかしいよね・・?もう俺に抵抗できないのわかったでしょ?大人しく言う事きいてればすぐに終わるよ・・?」
「・・・・・」
咲はもうどうしていいかわからない。この男はどこまでやるつもりなのだろうという恐怖に怯えながらも感じてしまっている自分に困惑している。
健太は咲をじっくり責めたいという思いもあったが、早くこの女と犯りたいという思いも強く、少し強引に下着をずらし直に咲のマンコを触った。
「やっ・・そこは・・」
「ん?ここは何?一番気持ちいいんでしょ?」
「やっ・・・・あ・・」
咲は脚をモジモジさせる。
「たっぷり気持ちよくさせてあげるよ。」
そして健太は咲のパンティーをおろしアソコに指を入れた。
「やっ・・やぁっ!だめっ!お願い、許して・・」
「許さないよ。俺を馬鹿にした罰だ」
そのまま健太は指を動かす。くちゅくちゅと嫌らしい音を立てる。何度も憑依して咲が感じるツボは知っていた。
「やっ・・はぁっ・・あん・・」
「ほら、ここ感じるんでしょ・・いやらしいなぁ咲ちゃんは」
「いやっ・・・」
健太は思い出したように今度は咲の片側の髪をかき上げ、耳にかける。そして咲の耳を舐めた。
「ひっ・・・なにっ・・」
レロレロレロレロレロ クチュクチュクチュクチュ
「ひゃっ・・・あっ・・・あぁっ・・・な・・あぁぁっ!」
敏感な咲はいままでされたことのない刺激に戸惑った。
健太がAVで学んだテクだった。
「咲ちゃんは耳でも感じるんだね。もっとやってあげるよ」健太が耳元で囁く。

 それから約30分位は咲のマンコと耳を責め続けた。さすがにさきももう抵抗はしていない。快感の連続で正気が保てなくなっている。
 だが、健太にはある疑問があった。このゲームのクリアについてだ。ゲーム内で実行した事が現実でも反映される事はわかったが、今ここで咲を直接陵辱してもそれはゲームに反映されるのだろうか?ゲーム内で咲を陵辱しなければゲームはクリアにはならないのではないだろうか、という疑問だ。
だがここまできた以上もう引き返す訳にはいかない。まずはとにかく目の前の咲を堕とさなければ。
 
 そして咲の抵抗もなくなり、ただただ喘ぎ続けるようになった頃、遂に健太は仕上げへと取りかかろうとした。
ベルトを外し、ズボンとパンツを下ろす。
「ほら見てよ咲、こんなに大きくなってるよ。」咲に自分のはれあがったモノを見せる。
「はぁはぁ・・・」咲はこの数分の間に何度絶頂を迎えたことだろう。準備は整った。
「欲しい?」
「はぁ・・・え・・?」
「ほしいんでしょ・・?」
「え・・な・・え・・」
さすがに咲もここまではされないだろうと思っていたが、一番恐れていた事が起ころうとしている事に戸惑いを隠せなかった。
「これで最後だからね。自分で言って。入れて下さいって。」
「う、うそ・・でしょ・・・?そこまで・・するの・・」
「は!?」健太はかなり威圧的に咲に聞き返した。
「あっ・・いや・・・」咲はひるむ。どんなにいやでももう断る事など出来ない。それに何度も逝かされた身体が無意識にも欲しがってしまっていた事は事実だった。
「言えるよね・・」
「・・・・入れて下さい・・」
「聞こえねーよ」
「い、入れて下さい!」
「何を?」
「え?」
「わかんだろ」
「・・・・おちん・・ちん・・」
「誰の?あ、俺健太ね。」
「・・健太君の・・」
「君?立場わかってる?お前はもう俺の奴隷なの。奴隷がご主人様を君付けでよぶ?」
「・・・・健太様の・・」
「ちゃんと全部言って。誰の何を誰のどこにどうしてほしいの?」
「その・・・健太様のおちんちんを・・・私の・・咲の・・おまんこに・・入れて下さい・・」
「よく言えました。じゃあご褒美あげるよ・・」
そしていよいよ健太は咲の中に挿入を試みた。「そこの便座にまた座って。自分で脚開くんだよ」
咲は言われた通りにする。
「いい子になったね。」
そして遂に咲の中へと入れた。「安心して、ゴムはつけてあげるから」
そして健太は腰を動かす。
「あっ・・あんっ・・あぁぁぁっ・・・」
「あぁ・・すげぇ・・これがSEXかぁ・・すっげぇ・・」
健太は初めてなため、少しぎこちないが必死に腰を動かした。
「あっあっあっあっ!あぁぁぁぁっあぁぁぁぁぁっ!」
敏感な咲も感じている。すぐに絶頂を迎えるだろう。
だが、初めての健太もすでに絶頂を迎えようとしていた。
「あぁ、気持ちいいよ咲、最高だよ。そろそろいくよ・・」
「あっあっあっああっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!いっちゃう!!」
健太が最後に激しく腰を動かしそのまま絶頂を迎えた。運良く咲もほぼ同じタイミングで迎えたようだ。健太が抜くと咲の腰もビクビクと痙攣しているようだった。
「あぁ・・・きもちよかったぁ・・咲ちゃん逝った?逝っちゃうって叫んでたけど」
「あ。。はぁはぁはぁ・・はい・・逝きました・・」
「そっかそっか。またいつでも逝かせてあげるからね。言う事聞くんだよ」
「はい・・・。」
「ふぅ・・・(これでいいのかな・・クリアかな・・)」
健太はゴムを外しアプリを開いてみた。すると、またLimit break が表示されていた。そこをタップすると「調教しますか?」と表示された。
もちろん健太は「はい」を押す。するとゲーム内の健太が咲を陵辱し始めた。
「えっ・・な・・なにっ・・あっあっあっあっあぁぁぁぁぁぁ!」
なんと横に居た現実の咲もまたいきなり感じだし、絶頂を迎えた。どうやらゲーム内で逝かせると本人も逝くらしい。」だが健太の方は何も起こらなかった。恐らく男と女の性欲の仕組みのちがいがあるのだろう。
そして画面には「向井咲を調教しました。今後命令違反後に発動するアビリティを一つ選んで下さい。」と出た。
「ん・・命令違反後に発動・・?」取りあえず健太は「強制利尿」を選んだ。
「まあいいや。これでクリアだよな」
「咲、これからは俺が呼び出したらいつでも来るんだよ。お前はもう俺の奴隷だからね。わかった?」
「はい・・」
「あ、そうだ。お前はどこでもオナニーするオナニー娘だからな。俺とヤル前にそんなことされるとつまんないから今度からはオナニーしたくなったらまず俺に連絡するように。俺の許可なしでオナニーは許さないよ。」
「え・・そ、そんな・・」
「何?言う事聞けないの?」
するとそのとき、またもや咲がお腹に違和感を覚えた。
「えっ。。うそ。。また?いやぁぁぁぁぁぁ!」
咲が失禁したのだ。
「あれ・・(そっか!さっきの・・命令違反すると勝手に発動されるんだ!こりゃいいや。これでこいつは完全に逆らえないな)」健太はにやりとし、
「あーあ。わかった?お漏らし娘のお前が俺に逆らうと必ずこうなるからね。人前でこんな目に遭いたくなかったらどんなときでも俺に従う事。わかった?」
「はい・・・・」
「よし!じゃあ今日はもう帰っていいよ。また明日楽しみにしてるね。かわいい性奴隷ちゃん。」


 遂に健太は咲をおとした。そして携帯をまた開くとクリスタルが現れた。
「よくやった。これで一人クリアだな。さすがは私が見込んだ男だ。そなたにまた新しい力を授けよう。これは上級ジョブだ。これをうまくつかえば何通りもの方法で女共をオトせるだろう。健闘を祈る」
クリスタルが消えると、新たに「忍者」のジョブが追加された。
「忍者か・・どんなアビリテリ覚えるのか楽しみだな。」
そして健太は「鷹の目」を発動した。次のターゲットを見つけるためだ。
「お・・同じ学校にもまだボスキャラいるんだな・・どれどれ」
そこに名前があったのは、女子バレー部キャプテン三月菜々 数学教師倉元由衣 生活指導近藤玲奈 の三人だった。
「お・・・三月菜々ってそういえば学校一の巨乳だよな。バレー部だけあってあしもムチムチしてるし・・そそられるな。よし、次はこいつでいくか。こいつの胸・・揉みしだいてやる。」
そう決意した健太は家に帰り、咲の余韻を楽しんだまま眠りについた。
ー続くー
2013/12/06 16:18:50(qhRpHlhW)
2
投稿者: (無名)
gamerさん更新ありがとうございます!
ついに咲をクリアしましたね、オナニー娘にされた上に性奴隷に(笑)
しかも命令違反をしたらおもらしをしてしまうんですから最高ですよね!
今後も強制利尿みたいな特殊なアビリティをもっと増やしてほしいです!
学校一の爆乳の菜々は強強制乳房肥大化や強制乳首肥大化、強制乳輪肥大化、強制母乳、
といったおっぱいに関する変化のアビリティをどんどん仕掛けて、反応を楽しんでほしいですね!
それでは三月菜々編すごく楽しみに待ってますので、これからも頑張って下さいね!
13/12/06 18:54 (RiY3WhKS)
3
投稿者: (無名)
次は徐々に石化みたいな感じで徐々に爆乳化ですね、どんどんブラが合わなくなって戸惑う姿を盗撮してほしい
13/12/07 07:53 (mg8GDKnA)
4
投稿者: (無名)
めちゃめちゃおもしろいです!学校一の巨乳の攻略すごく楽しみです
13/12/08 17:15 (Q2oG6LFT)
5
投稿者: (無名)
更新楽しみに待ってますんで頑張って下さいね!
13/12/10 12:26 (RHPOrTPJ)
6
投稿者: (無名)
続き楽しみに待ってます、バレー部キャプテン三月菜々のオッパイをバレーボール並みにでっかくしてほしい
13/12/14 10:02 (EzwcRMrV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.