ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(妄想)人妻アプリ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(妄想)人妻アプリ2
投稿者: 人妻ニア
(続き)家の中へ入ると、どこよりも先に夫婦の寝室へずかずかと踏み込む。童貞を人妻で、しかも夫婦の寝室で捨てられると考えたら、2度も出したのに肉棒はまた痛いくらいにギンギンに勃っていた。ダブルベッドに香菜子を押し倒し、口内を犯すようにキスをする。
 気が済むと俺はさっそくは香菜子に服を脱ぐよう命令する、香菜子は従順にカーディガン、Tシャツ、スカートを脱いでいく。香菜子を包んでいた下着はやはり清楚なものではなく、上下お揃いの黒のレースが付いたブラと陰毛が透けて見えるレースのTバックだった。初めて生で見る下着姿に興奮しているのを見透かしたように、香菜子は自主的に自慰を始める。
 
 「ああ、あなた、ごめんなさい…。これから夫婦の寝室で童貞のガチガチチンポにハメられちゃいますね…槌 彼の性欲、スケベな穴で解消してあげるね槌 でも浮気じゃないの、性教育してあげるだけだからね。」と夫に語りかけるように自慰を続け、くちゅくちゅといやらしい音が大きくなってくる。自分で淫語を語りながら興奮しているらしい。俺は香菜子のスケベな穴へ肉棒を当て、一気に突っ込む。ヌルヌルの粘膜が絡みつき、香菜子の膣の温かさと柔らかさに思わず声が漏れる。 「あぁ、やばい、吸い取られる…。」
「いいよ、好きなだけ動いてくださいね。」と香菜子の言葉にタガが外れたように乱暴に腰を振る。「あぅ、いきなりすごい、壊れちゃいますぅ!」香菜子の形のきれいな胸も激しく動く。人妻らしく黒くなった乳房も固くなって感じているのが見て取れた。
ピストンに合わせ香菜子の獣のような嬌声が響く。「ああん、おぉっ槌 おっおっ、いぎゅっ!槌」
 俺はその気持ちよさにピストンが止まらず、すぐに射精感に襲われる。
 「あぁ、気持ちいい、腰が止まらない!ああ、もう出そう!香菜子、出すぞ!」
 「ダメ、中で出しちゃ!浮気バレちゃう!あぁ、ダメ、あっダメ!」
香菜子の制止もむなしく、俺は精液を人妻の膣内に無遠慮に大量に出した。俺の射精に合わせて香菜子の体もびくびくと跳ね、香菜子の膣は他人の精液をお構いなしに絞り出す。
 最高の射精を終えた俺は、ぐったり果てている香菜子の顔の前に肉棒を出し、「掃除してよ」と言う。膣内射精で怒らせたかと思ったが、香菜子はまた従順に、カリの裏や玉袋まで丹念に舐め、残った精液を吸い出すように丁寧に掃除した。香菜子の従順なマゾ気質に思わず笑みがこぼれてしまった。
 
 まだ収まらない俺は香菜子へ言う。「昨日のおっさんとの浮気SEXはどうだったんだ?」
香菜子は浮気がバレていることに驚いた顔をしたが、俺は続ける。「旦那じゃ満足できないんだろ、だからおっさんと浮気してんだろ。ほかにもセフレとかいるんだろ?全部話せよ」
 辱められた香菜子を服従してやりたい思いに駆られたが、しかし責められている香菜子は嬉しそうな淫猥な笑みで答え始めた。
「昨日はホテルで3回イかせてもらいました、ゴムありでハメ撮りまでされてイっちゃいました。セフレは私が通うテニスクラブのコーチとそのお友達です。いつも前と後ろから犬みたいに犯されています、この間はテニス大会の1泊2日の慰労会と嘘をついてホテルでずっとハメてもらいました。そして今日は童貞さんに夫婦の寝室でハメられて膣内射精されて喜んじゃいました…槌」
思ってもみなかった香菜子の告白に、言い知れぬ興奮を覚え、また肉棒が充血する。それを見た香菜子は嬉しそうに股を広げ、「もっと乱暴にハメてください…槌」と誘う。

その後俺は香菜子が失神するまで犯し続けた。淫語や変態願望を言わせながらや下着を咥えさせながら、また、トイレや子供部屋、リビングなどあらゆる場所で犯しまくった。
失神した香菜子の裸体をスマホで撮影し、家を出ようとすると、メールが届いた。
そのメールにはこう書かれていた。「新たな欲望をアンロックしました」(続?)

2020/01/05 01:56:12(Y2gSdjdP)
2
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
なかなかのスト―リ―展開ですね。
続きをお待ちしておりますm(__)m
20/01/05 23:56 (rurTdwsy)
3
投稿者: ヨッシー
はじめまして!すごくおもしろいです
ぜひ続きをお願いしますね!
新しい機能は人妻の身体を変化させれる
機能がいいですね、オッパイをデカくしたり
お尻をデカくしたり(笑)
20/01/07 21:20 (hRXyc3cc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.