ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリオネット空間【石川 恋】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:マリオネット空間【石川 恋】
投稿者: 変態司教
僕は、仲村優斗、30歳会社員。

ある日から僕は妄想空間に入り、現実の様に楽しめる【マリオネット空間】という能力を得た。

普通の会社員として過ごしながらも、この能力でこっそり最高の楽しみをしている。


トイレ入った時に、ネットで検索してみたら、石川恋ちゃんの水着画像があったので、同じプールの場所をマリオネット空間として作る。

僕は、全裸でプールにいた。

「石川恋でーす。よろしくね」

画像のまんまのポーズで、青い水着を着た恋ちゃんが僕の目の前にいた。
おっぱいは、Jカップぐらいの吊り鐘のおっぱいにした。揉んだ時、手からはみ出るくらいが丁度いい。

「はあっ……はあっ……恋ちゃんみてみて、僕のおちんちん、君を犯したくて、びくびくしてるよ」

「おっきいおちんちんですね。中にどっぷり出してくださいね」

うひひひ……

僕は、恋ちゃんのおっぱいを後ろから、もみっ!もみもみっ!もみもみっ!

と揉む。

「あぁんっ暖だめですよぉ。ぬれちゃうじゃないですかぁ」

「うるさい。濡れろ」

僕は、おっぱいを揉みながら、ビキニにちんちんをすりすりと擦り付けていた。

そして、恋ちゃんをプールの端に掴ませ、ビキニをずらす。

「はあっ……はあっ……良いお尻してるね」

「ありがとうございますぅ」

にゅちゅうっ、と僕はちんちんを恋ちゃんのマンコに突っ込む。
にゅっ!にゅっ!とちんちんが奥まで入り、

「いやぁんっ暖仲村さんのえっちっ暖」

うへへ。
ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!と恋ちゃんのオナホみたいな素晴らしい締め付けの膣内を突く。
おっぱいがぷるんぶるん揺れて、思わず掴んで、もみっ!もみっ!と揉んで、

「あんっ!あんっ!あんっ!おっぱい揉まれて、仲村さんにえっちされるの気持ちいいっ暖」

「あっ!あっ!恋ちゃんっ!おちんちんからえっちなおしっこ出そうっ!出そうっ!」

「きゃあっ暖出してっ暖出してっ暖気持ちいいおしっこ私の卵巣の中までびゅっーー!って!」

おっぱい、むぎゅっ!むぎゅっ!むぎゅっ!

どびゅっ!どびゅびゅびゅっ!どびゅっ!どびゅっ!

「あっっっっ!暖あっっっっ!暖仲村さんのおしっこっ!!暖」

うあっ、あっ!あっ!恋ちゃん!




「あっ!あっ!あっ!仲村さんっ暖仲村さんっ暖」

「はあっ、はあっ、今日のストレスをぶちまけてやる」

僕は、その後もエッチをしまくる。
この空間では、何でもし放題だ。
射精をしてもしても精子が枯れる事もない。

恋ちゃんを、全裸にしてプールから出て片足上げの立ちバックをしている。

「あぁんっ暖もっとおっぱい揉んでっ暖揉んでっ暖」

ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!
おっぱい、むぎゅっ!むぎゅっ!むぎゅっ!

「くっ!恋ちゃんっ!」

どびゅびゅびゅっ!

「やぁんっ!暖奥まで精子入って気持ちいいっ暖」



背面騎乗位で、おっぱい、もみっ、もみっ、
ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

くあっ!おっぱい弾力と柔らかさっ、タマキンに精子溜まるっ!

どびゅびゅびゅっ!どびゅっ!どびゅっ!どびゅっ!

「あぁんっ!暖凄い勢いで射精しましたねっ暖」



「はあっ!はあっ!恋ちゃんっ!恋ちゃんっ!」

最後に地べたで恋ちゃんと正常位えっちだ。
この空間内だから、地べたでも痛くも何ともない。

恋ちゃんのおっぱいを押し潰す様にずむっ、ずむっと手を沈ませ、むぎゅっ!むぎゅっ!むぎゅっ!と揉みながら、ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!

「はあっ暖はあっ暖はあっ暖あんっ!あんっ!あんっ!仲村さんっ暖仲村さんもっとおっぱい潰してっ暖」

「でへへへ!恋ちゃんのおっぱいクッション……」

どびゅびゅびゅっ!どびゅびゅびゅっ!どびゅびゅびゅっ!

「あっ!暖………あっ!暖………あっ!暖」

はあっ、はあっ、はあっ……気持ち良かったぁ……

僕は、すっきりして、マリオネット空間を解除した。
そして、さっきまでいたトイレにいた。

ふぅ……気持ち良かった。
マリオネット空間での時間は、現実ではカウントされないらしい。
精神と時の部屋も真っ青な便利過ぎる空間だ。

今日も、快眠出来そうだ。
2018/06/23 05:27:56(DDwJ0yHZ)
2
投稿者: 変態司教
記号でハートを打つと、暖に変換されてしまうのですね。
次からは気を付けます。
18/06/23 05:30 (DDwJ0yHZ)
3
投稿者: (無名)
面白いです
18/07/04 00:49 (KJ4ZtCNR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.