ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
富士沢岳温泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:富士沢岳温泉
投稿者: 変身した
まるで魔法にかかった様な温泉です
湯船に浸かる…いい気持ちで、ウトウトしたくなる

目を開ける…すると、辺り一面変わった
湯船には浸かっているが、隣に見知らぬ人が
俺の身体中を触りながら肉棒を固く立たせていた
上から下に、下から上にシコシコしている
見えているが、動けない 金縛りになったかの様でした
すると、体全体が湯船に浮かびます

意識だけある
すると、固くなった肉棒を味見する様に舐めつくす
相手は男か女か 見えない
気持ち良くなりザーメンが出た

すると、浮いていた体が湯船の端に移動
岩場に付くと、今度は立ち上がります
しかも、勝手に動く
前屈みになると、勝手に お尻だけ浮き上がる

すると、まただ
男か女か見えない相手がお尻を舐めている
しかも、穴を舐めている 舌先が穴に入っていく

犯されてる感覚だ
初めて入る舌先に、だんだん快感に変わった

舌先が抜けた後
今度は肉棒らしきモノが入っていく
しかも、奥深く入ると
動き始めた

すると、次第に快感に変わった
それに前から、やはり男女の区別が出来ない人が肉棒を舐め固くしている
前から後ろから責められている
凄い快感だ
そしたら前屈みだったのが、勝手に立ち上がりだした

肉棒を舐め、肉棒を入れ、また違う人物が乳首を吸いだした

思わず声が出る
こんな快感に刺激は初めてだ
すると、肉棒を入れてる人物が消えた
肉棒を舐めている人物は、ザーメンを出すと消えた
そして乳首を吸いだした人物も消えた

ようやく自由に動けた
回りには誰もいない
しかし夢でもない
お尻から違和感 湯船にザーメンが

湯船から出てサウナに入る
さほど熱くないサウナ
誰もいないから寝ていた
熱くないサウナ、逆に気持ちいい
しかも、違和感があり寝ていたくなった

またウトウトした
目が覚めたら…見知らぬ男性が足を開き肉棒を穴に
それに左右にも見知らぬ男性が肉棒を握らせていた

夢か?
でも、左右の肉棒を順番に舐めているではないか?
3人の見知らぬ男性に

と、思ったら…また1人が私の肉棒を舐めている
4人だ
しかも、順番に出すと代わる

私の肉棒を舐めている男性 今度は胸を揉みながら乳首を吸う

それが凄い強烈だ
身体中がサウナ以上に熱くなった

何か変だ

と、思った瞬間 全て消えた
自由に動け、サウナに入って寝た状態のまま

夢か?
起き上がりますが…違和感

自分の体を見た


胸…めちゃくちゃ膨らんでいて女性みたい
EカップかF 巨乳に
乳輪、乳首も違う

それに…肉棒が 無い
陰毛しか見えない
手で触る… ピクッと

クリトリスだ…
もしかしたら…やはり万華鏡も

脇毛も消えた
腹毛も消えた
すね毛も

お尻…丸みがあり大きい
慌てて出る
洗い場所の鏡を

全て変わった
見た目は女性だ 身体中も女性だ

でも、意識は同じ男

乳房を揉むと感じたし、乳首も固く感じる
クリトリス…凄い感じた 万華鏡からは出し入れすると気持ちいい

夢か?
浴室から出る
誰もいない
脱いだ服 男物
とりあえず履く

下半身は大丈夫
だが、上は巨乳な為に目立つ
素っぴんだが、顔も違う
慌てて出る
車に乗り誰もいない場所に行く

どうする…これから


2019/12/14 11:57:24(wDpe9gjP)
2
投稿者: (無名)
どうするか悩んだ

ずっと、このままなのか?それとも元通りになるのか?

とりあえず家に帰る事にした
落ち着かない
家は変わらないから全て男モノばかり

明日は仕事
どうする?風邪引きだと嘘を?
有給使っても、いずれは仕事

慣れない巨乳でした
ブラジャーなんか無いから歩く度に揺れる

ダメ元で着替えた
やはりスーツは無理
巨乳で違和感バレバレ
諦め脱ぐ…

鏡には巨乳の俺が
AV女優みたいだ…
柔らかい乳房 揉むだけで感じる

もし、後何時間か何分かで元通りになったら…

正直言います…もう、どうにもなれでした

元通りになると思って、裸になります
そしてクリトリスを触ると、凄い快感に
乳房を揉んで、クリトリスを触りオナニーを

凄い、めちゃくちゃ感じる 男より気持ちいい
指も出し入れした
同じです ぬるぬるして温かい
ザラザラした所を探して刺激する

最高に気持ちいい
どんどん溢れてきてる
しかも、逝く瞬間は全く違う
意識が薄れる感じで、いい気持ち
これは、やめられない

凄い、気持ちいいから止まらない指
そして、めちゃくちゃ凄い気持ち良さが

これが逝くなんだ…
身体中が熱いし、至る所が敏感だ


それに

途中から声が出たけど…俺じゃない
女の声だ

あまりにも興奮して夢中になっていた

えっ!?と、思ったが気持ち良さに

わざと、低く話すが…俺じゃない



19/12/14 13:21 (wDpe9gjP)
3
投稿者: (無名)
もし、魔法だったら…
いや、絶対に魔法だ

その日、1日中ずっとオナニーをして楽しんでいた

翌朝、いつもより早く目が覚めた
そのまま裸で寝たから、見ればわかる


変わらない…女のままだ…

トイレに行くま、落ち着かない
悩んだ結果、同僚にラインした
インフルで1週間は無理かもしれない
見舞いに来たら困る
実家にいると嘘を

1週間…それまでに戻れば問題ない
しかし…外出するにも
アマゾンプライムで化粧品にブラジャーを
夕方には届く

ブラジャーは適当 わからないから

鏡を見たら、エッチな体つき…また オナニーを
何度しても気持ちいい

夕方…宅配が届く
ブラジャーだ だいたいEだろうと買った
着けてみた
まぁまぁな感じ でも、エッチな胸だ
化粧品は口紅だけ
他は、わからないから

髪型は元々長い
帽子で誤魔化せる
服は男モノ ダボッとした感じで変では無かった
サングラスした

車で出て行く
声も女 意識だけだ
知らない町へ行く

男の気持ち考えは、当たり前にわかる
女相手に通じるのか…

見つけたドンキホーテ
試しに下着の売場に
2人いた 若い子に主婦っぽい人
心臓ドキドキ
見た目は女
でも、ニューハーフにも見えない

下着を手にした
チラッと見ただけです
良かった…バレてない

ちょっと派手ですが購入した

良かった何にも言われない
そしてユニクロに
スカートにシャツを試着して購入

そのまま向かったのは、日帰り入浴可能な温泉

もちろん裸は女
全く不思議じゃないし、他の裸を見れる

脱衣場に
沢山の裸です 巨乳に貧乳に様々な女達
自信もって入る
これが女湯だ

アソコも丸見えで1人興奮した
風呂上がり、ドンキホーテで買った下着で帰宅

結局、今夜もオナニーに夢中になった


19/12/14 14:00 (wDpe9gjP)
4
投稿者: (無名)
残り6日
魔法だったら…様々な写真に動画を撮りました

ネットで探した所…女同士が集まる場所
いわゆるレズな場所
1人でも大丈夫と向かってみた

マンションのとある部屋です
インターホンで出て来た女の人
見るなりに可愛いと言われて中に
いろいろ聞かれた
専門用語は知らないから初心者だと

2人だけ
まずはシャワーをと
先に入ると後から入ってきた
裸を見るなりに触りながら羨ましいと言われた
感じる肉体、触ると声も出る

身体中を触るから完全に気持ち良く感じていた
女同士って気持ちいい
互いに揉んだり舐めたりも気持ちいい

しかも、男だからか舌の動きが早い
相手は凄い感じてる
女だけのシックスナインで感じて
互いに合わせた貝合わせ…凄い気持ち良さ

2時間たっぷり楽しんだ それにオモチャももらった ディルドです

これでオナニーも更に夢中です


19/12/14 14:22 (wDpe9gjP)
5
投稿者: (無名)
ふと…
女だから、もしかしたら生理もあるのか?
いつ?どうしたら?
ネットで調べた
薬局でナプキンとショーツを買った

更にネットで調べていた
魔法だから、楽しめるうちにと
思い出す
あの温泉

調べたら削除に
気になって翌朝行く事にして オナニーしてディルドも使い楽しんで寝た

ナビには履歴がある
履歴頼りに走らせる
すると看板が無い
無いが進むと
同じ名前だが、お風呂屋さん

もちろん男女別だ
ただ、下駄箱は同じ
女だから女湯に入る
料金を払い奥に行く

でも、何か違う
凄い静かです
脱衣場…誰もいない
服すら無い

とりあえず裸になり中に
洗い場所があり、先に大浴場 その先にも露天風呂が見えた

大浴場に浸かり、露天風呂を見た
誰もいない
料金を払った女性しか見てない

1人なら貸し切りだ
露天風呂に移動した
やっぱり気持ちいい露天風呂です
広いし、湯加減もいい
1人で思った 下駄箱だけ同じ
たまたま同じで、違うんだと

しばらくして、扉の開く音がした
振り向きます 男が1人入ってきた
えっ!?
目が合うとニコニコしながら湯船に

ヤバい…体は女だけど中身は男だ
男には興味ない
でも少しずつ近寄る男
どうする!?
すると目の前にきた
何にも言わずに、いきなり乳房を揉み上げてきた
凄い力で揉まれた乳房、興味無いのに自然に声が出た
そう感じてしまった
更に揉まれ乳首も責められ感じてる
振り向かされ乳首に吸い付く男
愛撫に勝手に声が響く

岩場に座らされ足を開きクリトリスを舐める
完全に興奮し絶叫に
激しい愛撫です
再び湯船に入ると後ろ向きに

すると入ってきた
固い肉棒が
奥まで突かれて気持ち良くなります
どんどん突く男
我慢出来ない位に感じた
オナニーより気持ちいい 更に突かれて…逝く
ぐったりしてたら…いつの間にか、違う男が目の前に 肉棒を固くさせ口に入れた
頭を掴むと自らも動く
激しい動きに喉の奥まで入ってむせてしまう

それでも止めず、続けた男

すると左右から乳房を揉む男2人
揉まれて再び感じてきた
3人、4人?わからない 次々愛撫され逝きっぱなしだ
入れ替わり立ち代わり次々と固い肉棒が中に入ってくる

口も同じ、次々に肉棒が目の前で交互に舐めて

おかしくなりそうだ
気持ち良くて、感じまくって
次々に固い肉棒
休む暇は無い

しかも、巨乳に挟んで舐めたりも

それに湯船に浮かばされクリトリス、左右の乳首に舌先を4人が舐めて吸い付くと
意識が何処かに飛ぶ

絶頂を越えたのか…
初めてな感じです

そして…

気が付いた…露天風呂ですが、何か違う
誰もいない
それに、肉体が元通りに男に

戻った?夢だったのか?
とりあえず男に
家に帰る
恥ずかしいが、パンティしかないから履く

運転中も確かめ触る
大丈夫、男だ

まだ休み中だ
朝、起きてから決める事にした
19/12/14 15:12 (wDpe9gjP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.