ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性(サガ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性(サガ)
投稿者: 公美
頬を流れ落ちる涙の感触で目覚めた。
時計を見るとまだ午前2時半頃、全身が嫌な汗でびっしょり濡れていた。
あの地獄から抜け出して克服したつもりでも、今でもこうして悪夢にうなされてしまう。
世の中のほとんどの人には知られてはいないだろう。
現代の日本に存在する女にとっては地獄以外の何ものでもない、あの世界のことを。


絵美は32歳になっていた。
作家としてはまだまだだけど、少しづつ認められ始めていた。
何年も日の目を見を見られずに埋もれていく人がいる中で、ようやく芽を出せたことに幸せを感じている。
カツカツの生活を送る売れない作家も少なくない中で絵美は生活には困ってはいないけれど、派手ではなく質素に暮らしている。
お金はたぶん、一生困らないくらいはあるのだろう。
それでも自分の存在価値、生きる理由を求めれば人との接触を最低限無くしていかなければならなかったからこの仕事を選んだ。
両親は莫大な借金を残して自分を置いて旅立った。親戚をたらい回しにされて、行き着いた場所があの地獄だったのだ。
表向きは施設だったけど裏では変態共を相手にする秘密の機関だった。
施設に来て1ヶ月ほど過ぎた頃だった。
夜、職員に呼ばれた。
階段を降りた先にある扉の施錠を外すと連れていかれた所は、見たこともない豪華な世界が広がっていた。
赤い絨毯が敷き詰められた通路があり、頭上にはシャンデリアが吊るされていた。
左右にたくさん並ぶドアのひとつに連れていかれると、中年男性が待ちくたびれたように出迎えられた。
そこでまだ12歳だった少女は、女にさせられたのだ。
その夜は痛みと恐怖にショックで眠れなかった。
正気を保ち続け生きて来れたのは、5歳年上の女の子の存在があったからだ。
姉のように慕い、彼女も妹のように可愛がってくれた。
2023/12/16 01:33:54(/8ryJyvr)
2
投稿者: 公美
お姉さんとはいつか絶対にここを出ようねと、励まし合い生きてきた。
耐えきれず逃げ出す子もいたが、連れ戻された挙げ句に姿が見えなくなった。
どうなったのか気にはなったが、怖くて誰にも聞くことは出来なかった。
そういう子の末路は悲惨だったからだ。
絵美が足抜けできたのはつい2年前、お姉さんは昨年のことだ。
一度だけ会うことがあった。
再会に抱き合って喜んだものだが、お互いに思い出したくもない過去との決別にもう会わないと決めていた。 今はどこに居るのかさえ知らない。 

今は作家としてひっそりと生きている。
極力人と接しなくてもいい仕事として選んだのだ。
作家と言っても卑猥なエロ小説。皮肉なことにそっちの経験は豊富なことからたちまち人気が出たのだ。美人作家の枯れることのないエロチズムという噂が噂を呼び、誰もがその姿を知りたがったがほぼ実体験であるとは当然伏せていた。

セックスはもう一生分したのだから御免だと思っている。それでも生理前になるとどうしようもなくなってしまう。これも後遺症なのだと理解している。
本当に抑えられなくなると男を買った。
満足したければ変装をして成人映画館や満員電車を選んだ。その道の変態は歪んだ性癖を極めているからだ。
その手の類の映画館に女が1人で入れば嫌でも男が寄って来た。
その中でこれはという1人を選び、後部座席の後ろに誘うとしゃがませて頭をスカートで覆い被せてあげた。片脚を肩にかけてあげると直ぐに舌を踊らせてくれるのだ。これまで弄ばれてきたクリトリスは小指の半分くらいの大きさがある。男はそれを吸い、舐め上げ、叩き、様々な角度から舌を踊らせた。スクリーンに映し出される男女の情事を観るともなく眺めながら湧き上がる絶頂感に身を委ね身体を震わせた。男を引き離し、後ろに回してあげると熱いモノが入って来た。

満員電車では痴漢されやすいスカートを身に着けた。これはという目をつけた男は大抵痴漢常習者だった。目の動きが独特だから自分には分かりやすいのだ。
その日はラップスカートを履いていた。
お尻から前へと手が回ると巻きスカートであることが嫌でも男には分かる。合わせ目から侵入してきた男の手は女を感じさせようと巧みな動きをする。クリトリスの存在感に一瞬動きが止まると、直ぐに嬉々として指先を踊らせてくれた。我慢出来なくなるとスカートの前を後ろに回し、下着を脇に寄せて挿入してきた。満員電車なだけに派手に動いてはくれないけれど、密着しているので奥まで届くのだ。幅の短いピストンでも30分以上も繋がっていれば堪らない快感が広がってきた。
腰を掴む手に力が入った瞬間、中のペニスが膨らんだような感じがした直後に熱いモノが注がれているのが分かった。抜く素振りを感じたので男の手を掴み、骨盤底筋に力を込めてペニスを暫く締め上げてあげると、力を取り戻したペニスが活動を再開してくれるのだ。子宮口の周辺は堪らない快感を感じることを嫌というほど知っている。鍛え上げられた膣壁周りの筋肉は上り詰めるほど収縮をくり返し男を喜ばせる。  
やがて精液を絞り取っていた。  

ある時は病院に足を向けた。
片足を骨折しているだけの、他は健康な若い子を物色した。見ず知らずの男の子を誘惑するとしたい盛りの年頃は簡単に乗ってくれた。
トイレの個室に入っただけで勃起してくれているから話しが早いかった。
あとはペニスを借りるだけでいいのだ。
2、3回射精してもまだ持続してくれるから重宝した。
腰の運動は緩めなかった。溺れかけて必死に呼吸をする者のように喘ぎ、苦悶しながら感じ、なかなか訪れてくれない遥か遠くの射精感に苦しんでいる。
最初の数回の射精が早かったのだから耐えてもらわないとね。残酷な笑みを浮かべながら前後に腰を動かし続けていく。身体が許容量を越えるあの感じに満たされ頂点に達した時、全身が痙攣に襲われ、脱力した。

暫くしてやっと立ち上がると、情けなく呆けた男の子に不釣り合いな勃起させたままの彼をその場に残してその場を後にした。
23/12/16 08:18 (/8ryJyvr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.