ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
花子の部屋(4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:花子の部屋(4)
投稿者: 犬野太郎花子夫婦 ◆2V0ckKOCtk
花子の部屋 (4)

 ぐったりとなった体を起こして、ハナコが横を見ると、タロウがこちらを見ながらうずくまっていた。「あ、仕事に遅れてしまう。」と、思いかけて、今日が休みである事に気付いた。しばらくこのままでいたい。もう少し、、。そう思いながら、タロウに「クウウウウン」と呼びかける。タロウは、来て、顔を舐めてくれる。ハナコも顔を舐めかえす。

 ここで、交尾をするようになったのは、一ヶ月前からだ。

 そのころ、毎日、散歩のときは、コートをはおり、ツッカケをはいて、散歩に出かけた。

 タロウは、いつも、セックスより散歩だ、、。はじめにハナコを求めたのはタロウなのに、今ではすっかり立場が逆になっている。

 その日も休みの日だった。

 早くしたいと思いながら、タロウと散歩に出かける。

 裏山のやぶのところで、タロウは立ち止まった。

 そうだ、ここは、タロウが、子犬の頃、散歩に来ると、子供達がいっぱいいた場所。なんだろうと思うと、そこには、交尾中の、そして、コブのため動けないオス犬とメス犬がいたのだ。
タロウもしかして、その事を思い出したの? ハナコは思った。

 タロウの股間がビンビンになっている。

 そして、タロウは、やぶの中に向かって歩き出した。

 だめよ、タロウ、、。

 あたりはまだ暗く、誰にも気付かれないかもしれない。でも、誰か来たらどうするの?

 しかし、タロウは、コートをかむと引っ張り、そして、コートの中に頭をいれ、花子のおめこをなめた。

 そして、もう一度、タロウは花子のコートを引っ張った。

 あのときのオス犬の様に、アナタのメス犬のハナコを犯したいのね。

 いいわ タロウ。 ハナコは、コートを脱ぎ、ツッカケも横に置くと、全裸で四つんばいになった。
首輪は無いが、私はタロウのメス犬よ。そして、尻をタロウに向けて振る。 タロウは直ぐに乗りかかってきた。
しかし、タロウの首輪からのくさりが、邪魔になる。 ハナコはタロウの首輪をはずすと、鎖ごと自分につけた。
首輪のついたメス犬のハナコが、首輪の無い。オス犬のタロウに尻をふる。 その姿がどう見えるか考えただけで、オメコから汁が垂れる。
「クウウウウウウウン クウウウウウウウウン」 タロウを求めて吼えると、タロウが乗りかかる。
「ハアハアハア」喘ぎながら、涎を垂らすのはタロウではない。 すっかり、メス犬になった、ハナコだ。

 「ワオオオオオオオオオオン」 その上で、勝ち誇ったように吼えながら、腰を動かすタロウ。

 そして、タロウのコブが入ってくる。

 「アウウウウウン」 ハナコが吼える。

 もう、人がくるかどうかなど、どうでもいい。 あのときのオス犬とメス犬の様に、子供達に見られてバカにされたら、もっと興奮しそうだ。

 「アウウウウウウウン」 ハナコが吼える

 「ワオオオオオオオオオン」 タロウが吼える。

 そして、そのコブを更に奥に入れるように押し付ける。 「アウウウウウウウウウン」  もう、頭が働かない。
「ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」 絶叫し、果てたとき、タロウが射精を始めた。 熱いほとばしりがハナコの中を埋める。
ハナコは痙攣するようにのけぞると、そこに崩れ落ちた。

 しばらく、二匹はじっとしていたが、タロウが、先に立ち上がり、散歩を促した。
ハナコが動けないでいると、タロウは、ハナコの鎖を口にくわえて、引っ張りだした。
ハナコは引っ張られるままに、よろよろと、やぶの中を連れまわされた。 ボーっとした頭で、私がタロウのペットだと思った。
タロウ、どこに連れて行くの? そう思いながら、クウウウウウンと鳴く。

 タロウは、やぶをあちらこちらと歩き回ると、元のところに戻ってきた。
そして、ワンワンワンと吼えると、ハナコのコートと、ツッカケを近くに持ってきてくれた。 タロウやさしい、、。 クウウウウウン
と吼えると、ハナコは、コートをきて、首輪をはずし、太郎につけ、ツッカケをはいた。

 タロウが引っ張る。 そして、家に向かった。
2023/12/13 09:41:47(W1myLHoo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.