ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の歩み
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の歩み
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
私は、両性具有として産まれた。
早産で未熟児だった。
まだ男の子になるのか女の子になる途中
だから小さいのと割れ目が
キチンと成長して産まれてたらどちらかになってたと思う。
昔だから医療器具もまだ良いのがなかったからなのか
産まれてきて医師もどちらになるのか言いきれなかった。
私の両親は、次の子供を娘を希望してた。
母の希望で出生届けは、娘として提出された。
私みたいなのが産まれてきて
母は、相当辛い思いをしたようです。
父方の祖父は、私が嫌いだった。
母方の祖母も私を嫌いみたいだった。
父方の祖母は、私に優しかった。
母方の祖父は、もう亡くなってたからわからない
母の姉妹の叔母達は、両性具有がわかってなかった。
母は、酷いこと言われたりしてたみたい
そんな私は、成長してもチンチンもオマンコとまだ言えない割れ目が残ってた。
幼稚園に入園してから
幼稚園の先生から性別で見た目の方で指摘されて
私のことを説明したが
母は、また私を生んだ頃の嫌な事が思い出し
あとは、父が説明したが丸め込まれて
私の性別を女から男に変更した。
役所もそんな経験がなくて
部署をたらい回しにあい
そして部署が決まったけど
あとからあとからあの書類が足りないとか
医師の診断書とかあとから言われて
そして正式に変更が終わったのが
中学生入学前、小学校卒業した日だった。
だから私の性別は、小学生まで女
女子生徒として成長してた
2023/08/01 05:18:01(D7lc.Nok)
2
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
私は、小学生まで女の子として暮らしてた。
母と一緒に近くの銭湯も女湯に入ってた。
私には、兄と弟がいるけど
顔は、似てない
兄と弟は、父に似てるが
私は、母に似てる
普通に見られても女の子と認識されてた。
私が幼稚園児の頃に向かいのお肉屋さんの長男が好きだった。
同級生の彼が好きだった。
幼稚園の先生に大きくなったら何になると聞かれて
迷わずお嫁さんと答えてた。
あの彼のお嫁さんを夢見てた。
彼には、妹が二人いて可愛くて
私の妹にって思ってた。
でも先生から一言言われて大泣きした。
貴方は、男の子だからお嫁になれないっと
この先生が私の直ぐに見える方で男だと強く言った先生
幼稚園や小学校では、戸籍の性別が女たから
同級生は、みんな私を女の子だった。
七五三でも私は、着物着てた。
股間以外を見てたら
他の女の子と変わらない
顔だけ見たら髪の毛も長いのもあるけど
男の子に絶対見えない

そして中学入学式で男子の制服を着た。
ついでに伸びてた髪の毛をショートヘア
兄や弟みたいな刈り上げは、私に似合わないから
同じ小学校から中学生になった同級生が驚いてた。
他校の同級生は、私を見た目でオカマにされた。
私は、制服の下の下着をそのまま女物着てた。
胸が出てないからブラは、着けてない
制服の購入は、まだ性別変更されてない時に購入したから
女子の制服や体操着にスクール水着を購入してた。
入学式に間に合わせて制服だけ購入
体育の授業で私は、ブルマを穿いてた。
そして男子の中で浮いてた。
体育の授業は、2クラスが合同
男子と女子は、別々
男子の先生は、男性で私がいるのに驚いてた。
私に女子は、向うだと言われた。
動作も他の男子と違い女子の動作してた。
それがまたオカマと言われる原因
同学年に何組の誰々オカマって拡がった。

23/08/01 09:28 (51itVzuF)
3
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
中学一年の担任の女先生
先生は、男子の長髪が大嫌い
丸坊主の男子にヒイキ
私は、髪が長いから嫌われてた。
そのせいなのか文化祭で
クラスは、演劇になった。
台本は、担任が書いた。
舞台に立つのは、5人だけ
主役は、少し抜けてる女の子
相手役の優しい男の子
他は、女子3人
女子全員主役やりたがらなかったから
先生が私を指名した。
セリフは、殆ど無い
ホントの主役は、男の子
担任のお気に入り男子が指名された。
セリフとか動きを覚えると
実際に舞台衣装を着ての稽古
学校の制服
担任が私の着る制服準備してた。
私がそれを着て
担任は、何か言いたかったのが
言えなくなってた。
普通に女子生徒で通るから
女子の制服着てると私の扱いが変わってた。
本番は、成功してた。
私が男子の制服に戻ると
担任が邪険に戻ってた。
クラスの男子や女子が私の見方が変わった。
男子は、私に女子の制服着てたほうがいいと言うし
女子は、私を同性扱いになりだした。
人の髪型いじり
これだと宝塚の男役みたいでいいょって
担任も私を見てその髪型にしてなさいって
そうしてたら他のクラスの女子にモテた。
不思議な気持ち
23/08/03 11:27 (7Yq0xYVW)
4
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
文化祭でクラスの男子や女子
そして担任も私の扱いというか変わってた。
男子のイジメが無くなり
女子の一部だった見方が変わった。
もともと同じ小学校の同級生なども
女の子だった頃を知ってるから
女子の制服着てる方が自然だと言ってくれた。
体育の授業で私は、男子の方から女子にされた。
しかも着替える場所も
前は、男子が着替える場所だったのに
女子と一緒に着替え
同じクラスともう一つのクラスの女子がいる場所
他のクラス女子も文化祭での私の女装を見てたのと
長髪をイジられて宝塚の男役に見えるようにされて
違う見方になってた。
ただしもう少し身長が高くて運動が得意だといいのにって
男子に比べたら運動オンチだけど
女子と仕手だとまぁまぁ良い方なんだけどな
担任は、私の男子制服着てるとき
嫌な感じで見てるうちに
私に女子制服着て登校しなさいって
何度も呟かれて試しに
女子制服着ての登校
両親や兄弟にちょこっと言われたけど
女子制服着てても男子制服着てるより違和感無い
女子制服の下に着た下着は、もちろん女性下着
胸も出てないのにブラとシミーズ
女子制服着てトイレも変わった。
前は、男子トイレの個室に入ってた。
男子トイレで他の男子と違い個室に入るからオカマにされてた。
体育で着替える時に下着姿見られて
誰かにアソコにモッコリが見えると思われてた。
小さい私のアソコは、ショーツを穿いてると
ほとんどわからなくて無いみたいになる。
水泳の授業での着替えは、バスタオル巻いて隠してるから見れない。
他の女子も同じだから問題にならなかった。
水泳は、得意でないけど
息継ぎが下手な私に
潜ったまま泳いでた。
息継ぎなしで50m泳げるようになった。
平泳ぎや他の泳ぎ方だと息継ぎ出来なくて
そこで止まってしまう

23/08/04 05:58 (Jbdo.DtR)
5
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
私は、文化祭の前の夏休みに
女の子としては、経験したくないことを経験してた。
その経験がまた違う女性化する原因にもなった。
夏休みに女友達二人と海水浴に行った帰りに
三人組の大人に拉致られ
周りが木に囲まれた空き地で
3人ともレイプされてしまった。
女友達二人は、もちろん処女
力で敵わなくて処女喪失してた。
私は、二人より抵抗してたから
頬を打たれたりと暴行されて

服も破られて下着姿にされて
少し出てた胸を弄ばれて
そしてショーツを引きちぎられて
股間があらわになると
コイツ失敗や
オカマだと
他の二人にオメコの代わりの穴使えと言われると
そっちよりアレ以外は、可愛いからできるな
アナルに挿入するつもりで私のアコソに勃起したのを押し付けてきて

私に女性器も有るのに気づかないで

アナルに挿入したつもりで私の女性器に挿入された。
アナル挿入経験してたみたいで
アナルと違うゆるさにコイツだいぶ経験してるぞって

生の挿入は、初めてだけど指でのオナをしてた私
突かれてるうちに感じてきて喘ぎ出すのと腰を振ってた。

そんな私に3人の挿入されて
反応が良いからと
他の二人より多く犯されてた。
女友達は、男性恐怖症になり
夏休み明けに登校しないで転校してしまった。
レイプされたのは、何故か学校に知られてた。
23/08/07 08:20 (wl5FWNbe)
6
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
レイプされてホルモンが少し代わり出してた。
それまでは、男性ホルモンより気持ち女性ホルモンが多かったくらいで中性的な身体だったのに
女性ホルモンが少し増えたみたいで
より女性的に成長しだしてた。
それとレイプで失敗やと言われたのが悔しくて
見えてた小さい男性器を隠す工夫して
見えなくしたのも原因かも
睾丸を身体の中に押し込んで隠してたから
冷やさないとイケないのに
身体の中で温もってたから機能してたのが衰えて
女性ホルモンを多くなってしまった。
胸も成長しだしてたのと
骨盤も少し大きくなってきてた。
担任やクラスメイトが黙認してくれたから
女子制服の登校するようにり
夏休み明けにレイプされたのが知られて
他の二人は、転校していなくなって
注目されてしまった。
私の変化も気がつく人もでてきてた。
近よりがたくなってた私に
別のクラスの男子に告られて
受けてしまった。
彼は、不良グループだけど
今一つ悪く慣れてなかった。
彼の父親に問題ありでした。
彼の家に遊びに行くまで知らなかった。
最初のうちは、グループに知られないように
放課後の公園でデートするくらいだった。
私も頭悪いけど彼のほうが私より酷くて
一緒に勉強しようとなり
彼の家に行ったら表が組み事務所になってた。
裏が普通の家の玄関になってたけど
組の若い人が二人立ってた。
彼が組長の息子ってその時に知った。
そして彼のお母様が玄関に出てきて
なんか凄く喜ばれた。
彼の友達でも家に寄らつかないのに
まさか女の子が家に来てくれたのに驚いたっと
レイプされた時と違うから怖いと思えなかった。
彼のことボンと言ってた。
ボンの彼女が来たとも言われて
待遇良かった。
23/08/07 09:46 (Q5dylDNV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.