ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スカートの中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スカートの中
投稿者:
僕には悪友がいてそいつの趣味は盗撮である
駅のエスカレーター等でスカートの中にカメラを入れてフラッシュをたいてパンツを撮る事が大好きなやつで高校生の時からバイトしてお金をためてスカートの中を撮っていた
そして悪友と僕とのお話はレスに書こうと思う

2023/08/23 04:43:05(XhnAMPLd)
2
投稿者: 学
僕の体は今は2つ年上のいとこのおねぇちゃんの体に乗り移っている(詳しい説明はたぶん需要がないので省く)
いとこの体になってしたことは服を脱いで胸やマンコの観察やオナニーをした
ある程度いとこの体を堪能したらイタズラがしたくなって学の携帯で悪友に連絡したら
悪友がよく使う駅で盗撮のターゲットを探しているらしいので黄色のワンピースを着て
悪友のいる駅にむかった
駅についたらターゲットを物色している悪友を見かけた悪友もすぐにこちらの存在に気がついて
こちらが移動したら悪友もついてきた

23/08/23 05:02 (XhnAMPLd)
3
投稿者: 学
悪友のスカートの中の盗撮に協力するために
周りに誰もいない状況で駅の近くのエスカレーターに足も広げてのって盗撮しやすいようにした
エスカレーターあがったらすぐに悪友はいとこの顔を撮る為に先に行って待機していとこの体の僕がどおりすぎるのを待っていた
23/08/23 05:14 (XhnAMPLd)
4
投稿者: 学
次の日も悪友に連絡とると盗撮のために駅にいたので悪友の為に今度はフレアスカートで行ったら
すぐに気づかれてあとをつけられたので
周りに人がいない状況でまたエスカレーターのって悪友にフレアスカートの中を盗撮されて最後にまた周りこまれて顔を盗撮された
その日の夜に悪友からの盗撮の成果を教えてもらったら
いとこの体の僕のスカートの中を2日間撮ってあるのがあってしかもワンピースを方はパンツだけでなくピンクのブラもしっかり写っていたのにはビックリした
ただパンツを盗撮したあとの顔は動いていたので少しぶれていたのが残念だった

僕「あれこの人僕のいとこかも?」
悪友「まじ?」
僕「たぶんそうだと思う」
悪友のスマホに僕といとこが写っている親戚で撮った写真ヲ見せる
悪友「たぶんこの女かも」
このあと悪友にいとこの質問をたくさんされる
その中でいとこはVRやって見たいと言っていたと言うとVRを持っている悪友にも撮った今度僕の家にVRを貸すからいとこを会わせることになった
23/08/23 05:41 (XhnAMPLd)
5
投稿者: 学
僕の部屋に悪友がVRを持ってきた時にいとこと悪友は挨拶をしてすぐにVRをセットして装着したら
悪友が体育座りをしているいとこのロングスカートの中にカメラを突っこんだ
操作を教えながらカメラだけじゃなく悪友の頭もスカートの中に突っこんだ
あとから悪友に映像を見せてもらったがスカートの中だけど明るくして撮ったのでバッチリ黄色のパンツが写っていたしノースリーブノースリーブワンピースだったから脇の所からカメラを突っ込んで黄色のブラもしっかり取れてた
23/08/23 06:26 (XhnAMPLd)
6
投稿者: 学
悪友がいとこの裸を撮りたいということで
脱衣所にカメラを仕掛けた
カメラの位置を知ってる僕はいとこの体で服を脱いでブラとパンツになった
カメラの位置は顔と胸が撮れる場所と下から下半身が撮れる場所に仕掛けてあったので
青色のぶらを取っておっぱい丸出しの状態で
電話をするフリをしたので
上のカメラに顔とおっぱい丸出しの状態でしばらく写ってそのあと電話しながら方でパンツを脱いだからパンツのドアップとマンコのドアップを下のカメラに写したあとにしばらく電話して足をガバっと開いたのでマンコのバッチリ写した
ちなみに電話のフリの内容はVRが楽しかったと言う話をしていた
後で悪友と映像を見せてもらったら顔もおっぱいもマンコも予想以上に写っていた
そのあといとこのスマホでVRしたいと連絡取ってあったけどその時はスカートではなくジーンズとか履いて露出しないであったので
僕と悪友の噺の時はめちゃめちゃ愚痴ってた
そのため2回めの裸の盗撮もすぐに頼まれてその時もおっぱいなどをめっちゃ写した

23/08/23 07:35 (XhnAMPLd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.