ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美術部の先生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美術部の先生
投稿者: マッチングー
僕の初めて 童貞の相手は美術部の先生
山川恵理子先生です

美術部に入ってました 油絵が好きで幼い頃から習ってたから
作品展が迫ってて放課後に美術室に

いちよ部長をしていた僕に山川先生が ちょっと残って…と
みんな帰って、先生と僕だけに

最初は、作品展の話をしてました
美術室は、3階の端にあります
集中出来る様に静かな位置に

先生からカーテンを閉めて…と、言われた
閉めてたら先生は入口に鍵をした
閉め終わった僕に先生が近付き

お願いがあるんだけど… 真面目な表情で言われた
聞いたら来年で退職すると ビックリした 作品展もあるし

そしたら、デッサンのモデルになって…
しかも、裸で
それだけは…と、思ってたら
頭を下げ何回も何回もお願いしてきた

こんな先生は初めて見た
それに、だから戸締まりしたんだ
って

仕方なく引き受けた あんな先生を初めて見たら
裸です
椅子に座る 隠してたら、手をどけて
あるがままを描きたいからって

恥ずかしい…なんせ、初めて裸を見せてるから
エッチ経験もない童貞な僕です
目の前には、先生がいて見ながら描いてる

30分位が過ぎました
ちょっと休もう…って
隠そうと思ったら先生が
凄い立派なんだね…って 僕のアレを見た 恥ずかしいから隠すと
照れたらダメだと まだ描きたいからと

じっとアレを見てました 更に近寄ると…ちょっといい? 触ってきた
何するのかな?ビックリして動けなくて
触るから反応してしまった
アレが真上に立ちます 先生は凄い凄いと言いながら握ってきた

触られたのも初めてで、動けない
先生は、凄い こんな大きくて太くてカチカチ
触りながら経験あるの?って聞いてきた

無いと話したら 先生から、そうなの? じゃあ先生が教えてもいいかしら
いろいろ話された先生
この先、彼女が出来て
ある程度は、知っておかないと…って

再び椅子に座ると、先生は服を脱ぎます
ブレザー、ブラウスを脱いだ先生 スカートも
凄い綺麗な先生 オッパイは普通 細身です

初めて生で見た女性の裸は凄く綺麗
座る僕にキスを そして先生のオッパイが口元に
舐めて~と、言われて舐めると先生のエッチな声が
それに、ずっと握ってて 限界がきてた

先生から出そう?と、聞かれたから はいと話したら
先生しゃがんでアレを口にした


そして動かすから、出ますよ…って
でも、止めない先生
出てしまいました
それを先生は笑って飲んだ
そしたら…まだ固いわ
続けて舐めた

先生から、もう我慢出来ない~って 座る僕の膝に向かい合い腰を降ろす
アレを握って
いい?入れるから…

めちゃくちゃ温かく柔らかい物に包まれた感触がした
そして先に何か当たりました

先生は、ずっと 凄い固いばかり言ってました
当たった感触になると、先生は僕の首に手を回し腰を前後に

気持ちいい…さっきの口とは違う
ゆっくり動いていた先生が、途中から早くなった
先生から腰に手を回す様に言われた僕
そしたら更に早く
先生のエッチな声も
それに、凄い びしょ濡れ感があった

先生から、逝っちゃう逝っちゃう…って
更に早く動いて 止まりました
僕に抱き付き ハアハアと
表情が全く変わった先生 僕に感想を聞いてきたから
めちゃくちゃ気持ちいい
そう話すと
僕から降りて 足を開いた
そして説明を
クリトリスの位置にオマンコの位置を
初めて見たオマンコは凄く綺麗

先生は横にある椅子に座って足を開いた
そして僕に…今度は舐めて
クリトリスを舐める様に言われて舐めました
舌に当たるのが、クリトリスだと わかったから夢中に舐める

ピクピク動く先生
しばらく舐めてると…また逝っちゃう~
何か吹き出した

オシッコだと思った
でも、何にも言えないから黙ってたら
先生から吹いちゃった…
その後、先生が壁に手を付いて後ろから入れた
夢中になり過ぎて何回か抜けます
だんだん気持ち良くなってきた
先生からは、お尻にかけてと

ギリギリでした 出そうになり抜いた瞬間に

時間でした 少し辺りが暗くなって
先生から明日もね!!って
僕の童貞は山川先生で、凄く気持ち良かった
終わったけど、もっと したかった


2023/06/30 08:37:08(REgnQY4P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.