ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続~こみかん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続~こみかん
後輩がひっかけたこみかんっていう女
作戦会議でカラオケボックスに行ったものの作戦もなく、募らせる切ない想いを歌に込めるこみかん
そのあと、バイト終わりの後輩と合流して、たしか雨だったかな。んでこみかんと連れの女を送る
まぁ女にありがちなのか好きな男とは、あんまり喋らずで
まぁそれはそれとして、さりげなく後輩にこみかんの事をどう思うのか聞いてみた。脈ナシだった内容と重なりつつの、タイミングでこみかんから週末ドライブしようとの誘い、なぜか後輩抜きっていう。会話がとっちらかすのが女なら、なかなかの矛盾をとっちらかすのも女。俺と一緒に居てどうすんだっていう苛立ちもあった、そんなのらりくらりがありつつ夜、後輩も連れてイオンで暇潰したいとこみかんが言う
女同士はわちゃわちゃと盛り上がる、やれやれと思いながら一度解散する。後輩も明日バイト休みだから構わないと言う
とことん、付き合ってやるよみたいな開き直り
俺も男友達を呼んで男4人体制で、こみかんを拾いに行く
こみかんもコーデが雑になり、白のトレーナーに下は黒のレギンスみたいなやーつ。ゆるダボトレーナーでケツを隠すstyle、色気もくそもないし、まぁデートでもないから当然っちゃ当然。こみかんの提案で4人でプリクラ撮りたいと言い出す、いやいや後輩と二人で撮れよって。こみかんに二人で撮れって伝えると若干キレ気味でLAマジKY最悪と言われた、そのクソわがままの鼻先へし折るぞって沸々と。
ヘイヘイと思いながらプリクラ撮らされ、マックでだら食い。後輩が居るのに、こみかんは機嫌がわぁーりー
で、こみかんが俺にちょっと来てと言われ、なぜか外に出て車に向かうこみかん。いやいやおめぇが一番KYじゃねーかっていうやつ爆発で、助手席に乗り込んで開口一番、楽しくないと不満を漏らすこみかん、いやこみかんじゃないな、
クソ銀杏かな。こみかんは連れの女に電話して、そっちは適当に時間潰してとのご命令を下す。なぜに俺と二人なのかさっぱりで、そろそろわたくしの本性めくれまっせみたいな
めくれまっせの警鐘よりも俺の体が動くんだぜ、と。
えぇ、こみかんにキスしちゃったねこのおじさん
おっぱい触ろうとしたけど、ぺチンとはたき落とすこみかん
こみかんと車内に30分ほど居て、こみかんが戻ろうかと言い出す。いやいや俺にキスされる前に回避の動きを見せんかいっていう、こみかんちゃんはもしかして生理中なのかなっておもーたけど、まぁいいやですわ
それから平日の真ん中辺りの夜、後輩も居てこみかんから電話。後輩にじゃなく俺に、なんか知らんけどだるそうで機嫌が悪いこみかん。電話で話し始めて15分が経過した辺りで、こみかんのわがままにさすがの俺もカチン
ふざけんな、2度と電話してくんなと吐き捨てる
後輩は、どうしたんすかみたいな顔。ホストやってたわりにクソ奥手な後輩、手出さんかいっていう不満はあるけども、そこは後輩の方が大人なのかなと冷静になるも空気はどんより。まぁまぁそんな時間もありーので、金曜あたりだったかな。後輩と二人でふらっと出掛けたら、シートベルトで捕まる俺ちゃま。健やかな面で捕まてんじゃぁねーぞって思うね
で、なんかこみかんから電話があったらしく俺にごめんねって伝えといて、だとさ。謝る前に後輩とデートせんかいバカたれみたいな、とりあえず後輩とブラブラしーの、そこで思うのは今日もヴィトンのトレーナーなのねって後輩に対しておもーたおもーた。こみかんも後輩が好きならトレーナーくらい買ってやれって思ううるせーこのおじさん
別の日、こみかんからカラオケ行こうって誘い
てっきり二人かと思っていたら、新たなメンバーを一人連行させていた。俺の印象は、じゃりんこちえ。そんな女だった、デニムスカートに黒スト、この格好をこみかんに求めるわたくしはド変態であろう、構わん構わん。
男はなんと、俺ひとりーーーぃ。冷たいそよ風吹くわ
まぁまぁまぁまぁカラオケを楽しもうって思った俺
歌う歌う、まぁ歌う。途中で挟むアニソン大事みたいな
じゃりんこちえは、歌ってないのよ。おめぇは監修役
解散後、数時間経過した頃、こみかんからの電話
今度はどうされましたか?byLA、こみかんいわく、じゃりんこちえが俺の事をかわいいって言ってたよ、、、
どえらりゃーたかーいところからのその目線、どういう意味ですか?俺はそう思った。実はこみかんに出会う2ヶ月ほど前に彼女との関係が破綻していたわたくし
この彼女が、まぁーぁディスイズビッチで忘れもしないレモン色の紐パン。ほかの色なかったか?って思うおじさん
カップルならプリクラは定食みたいなやつで、プリクラ撮るのだが、写ってないところでは卑猥な行為
ラブラブやら書く前に、ビッチ参上って書けよみたいな
次回を待て←誰が待つのやら




2023/06/27 23:54:43(eTJIkh7E)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.