ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長編です。時間を持て余してしてる方どうぞ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長編です。時間を持て余してしてる方どうぞ
投稿者: ボス
俺(現在38)が、東京の高尾に近い場所に引っ越してきたのは今から2年前の話。

もともとこの場所の家は、俺のバーチャンが普通に一軒家の1階部分を改装し、広島焼屋をやっていた。

しかしバーチャンは、俺が引っ越してくる半年前に胃がんで入院し、そのまま他界。家は半年近く放置されたままだったが、程なくして俺の仕事が相模原に転勤という事になったので、俺はそのバーチャンの住んでた店兼家に引っ越してくることになったのだ。

引っ越したばかりの時は、遺品っていうのか冷蔵庫や電子レンジなどの電化製品はそのまま使えたが、まだバーチャンの生活していた感じを忍ばせる雰囲気もあったが、すぐに環境は俺の色へと塗り替えられていった。

それから順調に俺は新しい職場、新しい場所での生活をしていたが、ある見知らぬ女が俺の家の玄関をノックしたのは、だいたい引っ越しから2、3か月くらい経った頃だった。

そもそも俺の引っ越してきた家というのは、見た目は田舎の一軒家だが、実は中で2階と1階で完全に分かれていた。なぜそんな構造なのかと、バーチャン一人では足腰も弱いし、2階に上がる事なんてないので、どうせなら2階部分を誰かに貸して収入を得ようと思っていたらしい。

なので1階と2階部分への階段は取り壊し、その代わりに家その外に2階部分へ上がる階段をつけているのだった。そんな背景もあったから、俺も実際に生活していたのは1階部分のみで、2階には上がったこともないし、鍵ももっていなかった。

話を戻す。

その見知らぬ女は俺の玄関をノックし、俺が出てみると、「あの、まだ上は貸出してますか?」と言ってくるのである。俺は一瞬、何を言ってるのかわからなかったが、2階部分の階段の手すりに、「入居者募集」と色褪せていた看板がついているのを思い出し、それを見てここに来たのだと分かった。

俺は今でも入所者募集なんてしていると知らなかったし、そもそも2階の部分については何も知らない。ここに来たのが男だったら、「いあ、ここの管理している訳ではないので・・・」とていよく断っていたが、来訪した女というのが、あまりに美人すぎたので、「ちょっと確認してみましょうか?」と答えてしまったのだった。(美人って得だよね)

それから俺は女を待たせ、実家に電話をして確認したところ、親が答えるのは「ああーそれはオバーチャンが大家で貸し出してた名残のやつねー」と言ってきた。

いうなれば、不動産とか契約とか、そういうややこしいものは一切ないバーチャンと借主との個人的な契約で成り立っているとの事だった。さらに親は「別にアンタ、いつもお金ないない。って言ってるんだし、貸してあげてもいいんじゃない。おばぁちゃんは月3万くらいとってたけど?」と言ってくるのだった。

俺は思わぬ毎月3万という副収入の糸口が見つかったのと、このド美人と同じ建物の中で生活するのか。。。というウハウハ心から、すぐその女に「まだ貸出してるみたいですよ。」と答えた。女は「よかったら中をみせてほしいのですけど」と言ってきた。

俺は「今は鍵はないので、改めて連絡します。」と相手の連絡先を交換し、俺は実家から鍵を送ってもらったのだった。

そして数日後、鍵が到着し俺はその女に連絡をし、俺と女は俺でさえも始めてみる2階部分というのを見てみることになったのだった。

俺達は、まず俺の家の玄関を出て、その塀で囲まれた敷地内の脇を通って、ちょうど1階の玄関の真裏に取りついている鉄板の階段を、トントントンと独特の音をならしながら上へと上がっていくと、古い木製の扉が待っていた。(建物自体は築35年と古い)そして鍵を開けて中に入ると、そこはもともと入居者用という事だったので、ホコリ臭かったが内装はキレイだった。

壁紙も畳もフスマもホコリ臭いだけで、すべて新品。キッチンシンクもトイレ、浴槽なしのシャワールームもこれといって汚いものではなかった。(トイレは和式だったが)

俺は「どうします?もう古い建物ですけど」と言うと、女は「家賃は3万円でしたよね?」と一瞬、表情を曇らせた感じがあったので(この地域で家賃3万なら、この6畳6畳の2部屋より、はるかに狭くなるが、フローリング、クローゼット、洋式トイレ、シャワールームという設備的には最新式の部屋が借りれる)俺は「2万でいいですよ」と値段を下げたのだった。

すると女は、「じゃ契約します^-^」と、やっぱキーワードはお金だったらしく、そこで契約がきまったのだった。俺は「あ、契約書とかいらないんで、別にいいですよ。いつ入ってきてもらっても。もともとココ、そういう建物ですし。」と言うと、「え、そうなんですか?」と驚いていたが、

俺はバーチャンの時代の時の話から説明すると、相手は「今でも古風な感じ(契約書なし)の場所あるんですねー」と言って納得していた。

俺はその場で鍵を渡し、毎月の家賃2万は直接、月末までに持ってきてもらうという約束と、そしてこんな感じだから、これといった保障もなにもないけどね。とだけ付け加えてその場は別れた。

ここで女に説明しておくと、女の年齢は18歳(今年、大学に進学するとの事)東北地方出身 外見は肩より少し長いキレイなストレート黒髪 胸はポンで体躯は細い(まるでモデルみたい)顔もめちゃめちゃ整っていて、メイク上手。当時は春先だったので、胸に吸い付く赤いコマンドセーターと、黒のミニフレアスカートが印象的だった。

文字で書いてもどれだけ表現できるかわからないが、アイドルではなく、映画女優っていったほうがふさわしい雰囲気の持ち主でした。そして大人っぽいんだけど18歳というあどけなさも残しているという感じです。

とにかくそんなベラボウな美人が引っ越してくるという事で、俺はかなり楽しみにしていた。

そしてそれから数週間後、引っ越しの日はやってきた。俺はその日は仕事に行っていたので、仕事から帰ったら上に人の気配がしたのだった。

今までなんの女っ気もない生活をしていた俺だが、その日から何かしら意識が上へと向いているのを感じた。

この建物は特に、築35年と古い木造住宅なので、よく音が響くのだった。俺が夜に寝ようと布団の中に入ってシーンと心を落ち着かせていると、2階から聞こえる、部屋から部屋へ移動する足音。なんらからのドアの開閉音。(トイレの開閉音かな?)その後に、水がドシャーーー!!と勢いよく流れる流水音。シャワー時の、断続的に聞こえるジャバジャバ音。時には電話の声、盛り上がって大声で笑っている声も聞こえる。

俺も俺で生活をしている訳なので、24時間ずっとそんな音を聞いている訳ではないが、やはり22時には布団の中に入る俺にとって、そこからの約1時間は寝苦しい時間になっていくのだった。

ある日俺は、2階のバッタンという音がしたときに、ちょっとした試みですぐに俺も直下にある自分の部屋のトイレへと入ってみた。(2階と1階のトイレの位置は配管の構造上、寸分たがわず同じ)そして1階トイレで耳を済ませて上に意識を集中させていると、やはり和式トイレというのもあってか、、、ジョロロロロロロ・・・・・・。と音が聞こえた後に、ドシャーーーーー!!!と水が勢いよく流れているのを知った。

(あんな美人のオシッコ音を聞けるというのも、、、これ、、すごいラッキーだな・・・)なんて思っていた。

また他にもラッキーだったのは、2階の構造はある程度書いたと思うが、和式トイレとシャワーのみの場所しかなく、脱衣所というものがない。(つまり洗濯機用の排水配管がない。)そこで、女が「洗濯機を1階の階段の下に置かせてほしいのですが」と言ってきたのも引っ越しから数日後の話であった。

俺は「外だよ?いいの?でもまぁ、ここなら敷地内だし外からは塀で見えないからな・・。うんいいよ。」と俺はあたかも、防犯的なものは大丈夫?と心配するようなテイで言ってあげたのだった。

それから俺は、深夜1時頃に起きて、こっそりと塀の中をぐるっと回り、洗濯機の中を物色する毎日が続いた。俺の睡眠時間がどんどん減っていく毎日だった。

ちょっとへんなタイミングだけど、投稿します。続きます。




2018/03/02 11:51:06(kS7Hkbn7)
2
投稿者: オイ
続きは?
ちょっと楽しみ
18/03/02 20:46 (OPLEBDoI)
3
投稿者: ボス
塀に囲まれた俺の家の裏にある洗濯機。これは悪魔だった。

俺はもともと、こういった下着系とか、そういうのに興味はなかったが(いいかえれば、女が美人すぎたので、女に関するものならなんでもよかったのかもしれない)

せっかくのチャンス、しかも自分の家の敷地内で、壁に囲まれて、安全も確保されているこの場所で、美人の衣類を物色しない男はおそらくいないと思う。

俺だって洗濯機を置いていいですか?なんて聞かれたものの、実際に洗濯機が置かれ始めたら、どうも中が気になって仕方なくなったのだった。

それに、初めて好奇心から洗濯機を物色した際、俺は心の中で(下着だけは手洗いでいてくれ><)とけっこう祈った。なぜなら、もし使用済みパンツとか入ってたら、クセになってしまうからだ。

が、しかしどれだけ外見は大人っぽくても中身は所詮は18歳なんだろう。(自分でいうのもなんだけど)「管理人さんはちゃんとした人(俺、いちおうホテル関係の仕事なので身なりだけはしっかりしている)だし、こんな家の門扉をあけて裏まできて、洗濯機をあさったりする人いないよね」くらいに思っていたのか、、、

俺の祈りとは裏腹に、俺が初めて洗濯機のフタを開けたその日に、もうすでに使用済みパンツが入っていた。

しかも向こうも主婦とかじゃなく、一人暮らしなので3日分くらいはため込んでいるんだと思う。白、ピンク、黒を基調にし、花柄等がちりばめられたいかにも18歳っていう感じ(大人でも子供でも着用できそうなデザイン)のパンツが入っていた。

しかもどれもこれも、使用感はそれなりにあるもので、目でみても黄色いシミが付いていたし、臭いもすごい刺激臭がした。

(普段、、、あんないい感じのおねーさんスタイルで颯爽と町を歩いているのに、、、ここはこんなニオイさせてたのか・・・)という彼女が持つオーラとのギャップがすごかった。

とにもかくにも、ラッキーラッキーだった。偶然とはいえ、こんな女の子が俺と同じ建造物で生活してくれる。もし引っ越しさえしないなら、大学生活の4年間はずっと続く。なんて思っていた。

そんな調子で生活をしていたのは、女が引っ越してきてから半年くらいまでだった。この半年は既に俺が書いた通りの生活が展開されており、俺は22時~23時まで彼女の生活音を寝ながら耳にする。そして、時折、洗濯機をちょっと見たりしてパンツが入っているのを確認する。そんな感じだった。

だが、半年後くらいから、女は、俺が最初イメージしていた時のような、凛として、爽やかで、モデルさんのような女の子というイメージが、徐々に崩れかけていくのだった。

それに気が付いたのは、まず郵便ポスト。

前まではしっかりポストの郵送物はとっていたのに、その頃からポストからチラシははみ出る、1か月前の電気代の請求書もポストからはみでて地面に落ちてる(旅行でも行ってるのかと思った)

たまに物色する洗濯物も、1週間分はあるのか、大量の衣類が詰め込まれた状態(このころになると洗濯物の物色も飽きてた)

どうみても、「生活がだらしなくなってる」という感じが出てきたのだった。俺はささいな事ではあるけど、相手は18歳といういろいろある年齢だから、内心(大丈夫なのかな?)と心配しているところもあった。

また、その頃から、未成年のはずだけど酒を飲んで帰る事も多くなり、夜の23時、遅いときは4時とかに階段の鉄板を上る音がしたり、、、ある時は大声で、オナニーのあえぎ声も聞こえたりしてきたんだ。

極めつけは・・・・・

日曜の昼間っから響き渡る、

「南無〇〇〇〇〇!!南無〇〇〇〇〇!!南無〇〇〇〇〇!!南無〇〇〇〇〇!!南無〇〇〇〇〇!!」という、とある新興宗教の題目。

まぁ地域柄珍しい事ではなかったが、、、いきなりこのアノ宗教団体を彷彿させる題目が大声で聞こえてくるのはさすがに驚いた。

いったい、彼女に何があったのだろう。。。

そんな心配をするのが、引っ越してきてから半年後、つまり今から1年少々前の話である。

つづく



18/03/02 23:22 (byzH9/18)
4
投稿者: 日本茶々!
チャーミングな若い女性が主人公とどんな関係になっていくのか、興味津々です♪
続きをお願いします!



18/03/03 01:21 (LABLALT5)
5
投稿者: ボス
そしてその女は日に日に様子がかわっていったのだった。

その新興宗教にのめりこんでいる人間がいるのは、この地域柄珍しいことではない。奈良県の〇理市に〇理教があるように、西東京のこのエリアには、あの〇会があるのは当然の事だった。

ただ女に後で聞いたところによると、〇会に入っておかしくなったのではなく、おかしくなったので〇会の勧誘に応じてしまった。といっていた。

まぁ俺は別に〇会をどうこう思ってないので、どっちが鶏で卵かはどうでもいいのだが、ただ心配なのは、その上の住人である女の事だった。

ポストもあの機関紙である〇〇新聞を、おそらく読んでもいないのだろう。数日分がポストの中に押し込まれているし、深夜の4時くらいに起きて「南無〇〇〇〇〇!!!」と題目をあげらるのはさすがに勘弁してほしかった。

そんな生活が、それからさらに3か月続いたのだった。

なので計算すると、女が引っ越してきて9か月目くらいの今から1年3か月前の話。その時に女が俺にアクションをかけてきたのだった。

それは何の変哲もない日曜日、いきなり家のドアがノックされたかと思うと、女がその新興宗教団体のパンフレット(けっこうびっしり文字が書かれており、政治的な内容のもの)を俺に手渡してきたのである。

「よかったら読んでみてください^-^」という具合に、婦〇部というのか、年増のオバサンに連れ添っての事だった。俺は「ああ、どうも」と受け取り、すぐ玄関先に置いたままにしておいたが、それから数日後、また女が「あのパンフ、読んでくれましたか?」とまた訪問してきたのである。(宗教のこういうところはウザったいよね)

俺は「あー、軽く目を通したけどね」とウソをついたら、「具体的にどういう考えをお持ちですか?」等と食い入ってくるのである。

そのころは雪が降って道路わきにはまだ雪が残っているような寒さの時だったので、俺は「中はいる?外寒いでしょ?」と、別にこれといって下心なく、別に上の住人なのでそこは普通に家の中に誘ってみたのだった。

女は「じゃ、少しだけ上がらさせていただきます」と靴を脱いで、俺の部屋に入ってきたが、女は「1階のほうが広くみえますねー」とか周囲を眺めながらそんな事を言っていた。俺は「何もおいてないからじゃないかな」と答えた。確かに俺の部屋はあまりゴチャゴチャしたものは置いていない。

それから俺と女は、畳の部屋の真ん中に2人座って、二人の間にはあのパンフレットそしてアンケート用紙が置かれていた。

俺はその場で初めてパンフに目を通し「〇〇党はこんな社会を実現します!」みたいな、そんなマニュフェストを見て、「まぁいいことだよね」と俺は女に言ってみた。

それから女から、〇〇党の実績や、〇会はどれだけ素晴らしい組織であり、偉大な〇生の指導のもとに生きていたら人生が開けていく等、俺にとってはもう慣れているお決まり文句を言ってきたのだった。

いわゆる折〇っていうやつである。そして最終的に、「私じゃまだまだ伝えれない事があるので、よかったら〇〇という人がいるので会ってくれませんか?」と幹部の名前を出してきたのである。

俺は「あのね、そこまで熱心に活動するのはいいことなんだけど、まず組織の事じゃなくて、あなた自身の事はどうなの?最近生活できてる?」と俺は逆に質問した。

なぜならここ半年間、ずっと家賃を期日通りに持ってこなかったり、あるいは2か月に1回まとめて持ってきたりしていたからである。

しかし女は「人生はよくなった。〇会に入ってから視野が広がった」の一点張り。家賃とかは私がちょっと忘れっぽくて持ってこれない時もあったけど、〇会はそんな私を正しく鍛えてくれている。などと、悪いのは自分。〇生や〇会は悪くない。と言ってくるのだ。(俺は別に〇会の批判なんて一切してないが)

そして女は論戦だったら、足元見られる。なら・・・。と思ったのか、今度は色仕掛けで来たのである。

俺は〇会というのを知っているが(なぜなら俺の実家が〇会だから)勧誘行為の中に色仕掛けをしてくるというのは今まで聞いたことがない。

おそらく女のオリジナル殺法なんだろうけど、女はいきなり、、今まで足を崩した正座(女の子すわり)をしていたが、俺にアンケートという名の署名をもとめてくる時に、紙とペンを俺に差し出すために少し前進するやいなや、普通にしゃがんだような態勢になったのである。

「ここに名前を書いてください。」と指でアンケート用紙の署名を説明してくるとき、女はミニスカートだったので、俺の視界にはストッキングごしに見えた薄紫色のパンツが見えたのだった。

俺はこの署名を書こうと、書くまいと、この女のすぐ下に住んでいる以上、勧誘がなくなる事はないと思った。(というか、そういう組織なので)なので仕方なく俺はその署名用紙にサインをし、「これでいい?」というと、相手は「ありがとうございます。」と喜んでいた。

すると女はこんな事を言い出してきたのである。「もし、署名してくれなかったら、いつも私のパンツをとっては返してしている事、言おうかとおもっちゃいましたw」

つづく。
18/03/03 11:52 (.b/gWcpw)
6
投稿者: 日本茶々!
思わぬところから「パンティ泥」の話が出てきて、ますますおもしろくなってきました♪
続きをお願いします!



18/03/03 17:46 (LABLALT5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.