ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
飼われていたアナル奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:飼われていたアナル奴隷
投稿者: 粧子
雨の日はアナルが疼きます。もう20年近く前の忘れられない体験です。
その頃私は女装を覚えて1人で慰めることが楽しみだった、いつも部屋でケバい化粧をしてニットのミニワンピースを着て、黒のブラ、黒のパンティ、黒のガーター、黒のストッキング、その姿を鏡に映しながらアナルをディルドで犯し続ける、男の性欲を満たすためだけに存在するアナル奴隷、鏡の中の自分に、変態、なんていやらしい顔をしてるの、苛めぬかれて幸せなんでしょう、もっとおチンホ様が欲しいんでしょう、言葉責めをすればするほど欲情して、直径5センチのディルドの上で狂ったように腰を振り歓喜の迸りをたらします。
妄想のなかでご主人様のザーメンだと思って床に落ちた白濁をきれいに全て舐めとります。
そんな粧子は同性愛者ではありません。
アナルが非常に敏感なノンケでした。
ただMっ気が強く、セクシーなランジェリーに異常な執着がありました。

ご主人様と出会うまでは彼女にランジェリーを着けさせてsexを楽しむ、そんな感じでした。

当時、私は28才、身長は167㎝、52㎏でわりと色白な華奢な体型でした。

化粧すると女の子に見えるようです。

1人でアナルオナニーを楽しんでいた私が、男との激しいSMプレイへ引き込まれて行った出会いがその頃ありました。

続きはまた書かせて頂きます。
2017/04/30 00:43:28(Szs6LpyI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.