ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冒険
投稿者: (無名)
隣の部屋でAとbと僕の母が未だ夕方なのにビールを呑みながら気炎を上げている。
気炎を上げて夜遅くまでとなる事もあるが母達は一向に解散する訳でもない。

三人はシングルマザーで家に帰っても待ってるのは同級生のAかbでそんな俺らもたるんで遊んでいるのを知ってるから余裕タップリだった。
「あの子はデカくて良かったわ!」
「そうね、貴女の後で私も味わったが久し振りの掘り出しものだったね」
bが「私の参加しない時にいい事しちやって」
「クンニを、させながらアナルまで確りと舐めさしてから挿入したでしよ、堪らなく良かったわ」
「私あのデカチンを確りフェラして玉からアナルまで舐めてやったら、直ぐに暴発してしまったわ、あれは大失敗、まだまだの状態だと思ったのにね」
「、でも、貴女オシッコ飲ましたでしよ!」
「舐められてるうちに緩んじゃった、でも私その前にザーメン飲んでるから!濃ゆいのをね」

「二人共童貞でボランティアしてるみたいだつたわ、1万円小遣いやったら感激してかえったわね。」

 
2016/10/29 02:33:05(WnvV5PN.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.