ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の変貌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の変貌
投稿者: 隆弘 ◆8rXL83a4A.
私達は40代後半の仲の良い普通の夫婦です。
ただ夫婦生活のマンネリ化で夜の営みも少なくなり刺激剤として夫婦交際をと妻に話を持ち掛けたました。

直ぐには返事を貰えませんでしたが時間をかけて説得し「見せ合うだけだからね。絶対よ。」と了解を得て相互観賞を経験しました。
最初のお相手は50代のご夫婦様でしたが素敵なご夫婦様で緊張しっぱなしの私達をリードして頂き刺激的な一時をご一緒させて頂きました。

妻に「どうだった」と聞くと「見られる事にとても興奮して刺激的だった」と顔を赤らめていました。
「又しようね」と言うと「うん」と返事を貰え内心はSWまでと考えていました。

早速あるサイトにSWのお相手を探してらっしゃる30代のご夫婦様に書き込みをしました。
こちらの経験などをお話して最初は相互観賞から始めて妻をその気にさせてSWまでリードして欲しいとお願いしました。
そのご夫婦は快く引き受けてくださり後日四人でお会いする事になりました。

私は事前に写メ交換をしていたのでご主人が妻好みの方である事はわかっていましたが顔を合わせた瞬間から妻は少し上気した感じでモジモジとしていました。

いざ相互観賞を始めると妻はとても積極的で今までに見た事のないほど乱れていました。
ご夫婦様は私達の横で妻の乱れる姿に目を奪われてましたが、ご夫婦様から「少しタッチしてもいいですか?」声をかけられました。
妻に聞くと小さく頷いてその時を待っていました。
奥様は妻の背中を、ご主人は乳房を優しく触りながら「綺麗ですね」と耳元で囁いています。
妻は身体を震わせながらその快感を受け止めアソコがギュウッと締まりながらあっという間イッテしまいました。

少し休憩でティータイムを取る事になり私と奥様はベッドから離れました。
ご主人は横になっている妻にバスローブを持って行き優しく抱き起こしてくれています。
バスローブを肩にかけながら耳元で何かを話しています。
妻はご主人に身体を預けて顔赤くして頷いています。
事前にご主人には妻のタイプである事は話していますのでご主人にすべてお任せすると打ち合わせていました。

奥様は私の横で笑顔で「大丈夫みたいですね」と私の腕に豊満な乳房を押し付けてきました。
奥様もとても綺麗な方で私の股間も硬くなっていました。

妻はご主人に手をひかれベッドから離れ私達の居るソファーに手を繋いだままに座りました。
すると奥様が笑顔で妻に「あら、何だかパートナーが入れ替わったみたいね」と話すとご主人が「ちょっと図に乗りすぎですね」と妻に聞きました。
妻も笑いながら「そうですよ~」と、とても和やかな雰囲気になりました。

するとご主人がご夫婦の今までのご経験談をお話され奥様は恥ずかしそうに私の背中に顔を隠す仕種をされていました。
妻も恥ずかしそうに下を向き話を聞いていました。
妻を良く見ると下を向きながら目はご主人の勃起した物にくぎ付けでした。
ご主人はさりげなく妻の太股を触っていましたが妻も嫌がるそぶりはありませんでした。

刺激的な話で少し熱くなったのか妻の顔が汗ばんでいました。
するとご主人が「ちょっと刺激強すぎましたね。シャワー浴びた方がいいですね」と私にお声をかけられました。
妻も頷き立ち上がった時に奥様が「貴方が恥ずかしい話するからでしょ。ちゃんと奥様のケアしてあげたら」とご主人言われました。
ご主人は「わかりました。奥様の身体のケアさせて頂きますので、何なりと申し付け下さい」とひざまずき妻に手を差し出しました。

妻は戸惑いながら私の方を見ていましたが私が笑顔で頷くと妻も笑顔で「宜しくお願いします」とご主人の手を引きました。
二人は手を繋ぎバスルームの入口まで行きそこでご主人は妻のバスローブを脱がせ中へと入って行きました。
その時に後ろ手でOKサインをされました。

奥様もそれを見てバスローブを脱ぎ「宜しくお願いしますね」と私の肩に身体を預けてきました。

そしてそこから初めてのSW淫らな宴が始まりました。

2014/09/25 01:14:42(OoDhXOUG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.