ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
職場の後輩
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:職場の後輩
投稿者: (無名)
職場の後輩M子。
もう40過ぎなのに彼氏もいない。
もしかしたら処女では?という感じのあまり色気もない女だ。
あまりスタイルもよくないが、強いて言えば胸がまあまあ大きいのが取り柄だろうか。

いつか女に目覚めさせてやりたいとチャンスを狙っていた。

そんなある日、カラオケが好きなM子を誘い、ストレスを発散しようと他の社員数人と行った。

明日が仕事という事もあり、皆早めに切り上げたが、M子はまだ歌い足らず、二人で残った。

「先輩、M子さんよろしく。」「M子さん、課長を襲ったりしないで下さいよ」
2013/11/06 11:06:14(.afADT//)
2
投稿者: (無名)
「そんな事しないわよ~。襲うならもっと若い子にするわよ~」「若くなくて悪かったな~」なんて言いながら皆は帰っていった。
それから数時間程歌いまくって、気が付けば夜中の三時すぎ。
段々M子も眠いといって、ソファーに倒れこんだ。
ラッキーと思いながら、焦る気持ちを押さえて、静かな歌を三曲歌った。
M子はかわいい寝息をたてて寝ている。
ゆっくり胸を触ると、反応なし。

軽くキスをしてタイトスカートのジッパーを下げ、ゆっくり脱がす。まだ寝ている。

ブラウスのボタンを外し、谷間のきれいな胸を露にし、ブラの上から優し
13/11/06 11:08 (.afADT//)
3
投稿者: (無名)
く胸を揉んでみる。

思ったより軟らかい。股間が少しずつ張ってくる。

背中に腕を回し、ブラのホックを外す。M子が「ううん~」と少し身体をくねらせたが、起きる事はなかった。

少し上体を起こして、上半身を裸にした。横になるとおっぱいが逃げるが、抱き抱えて座らせると、見事な巨乳が目の前に現れた。

見るや否や乳首を吸ってしまった。丁寧に舐めると、少し感じたのか、「ううん~」といいながら笑顔を浮かべていた。何か楽しい夢でも見ているかのように

息子はもうはち切れんばかりで、ズボンとトランクスを急いで脱いだ。
13/11/06 11:09 (.afADT//)
4
投稿者: (無名)
M子のパンティに手を入れると、かなり濡れている。
M子を横にしてスカートとパンティを脱がした。もう全裸だ。今起きたら大変な事になるので、ゆっくり愛撫した。

乳首を舐めながら、オマンコにゆっくり指を入れ、Gスボット辺りを撫でた。

時折身体をくねらせたが、まだ目を覚まさない。

もう我慢が出来ず、ゆっくりとクンニする。少しの臭いがあるが、若い子の甘さではなく、同年代の臭みと違う独特の味と臭いに、夢中にクンニした。

クリを刺激したせいか、M子の声も少し荒くなってきた。

もう息子は限界で、M子の口にあてがっ
13/11/06 11:10 (.afADT//)
5
投稿者: (無名)
たら、くわえてくれた。

普通の女ならそのままフェラさせるのだが、M子は経験がないと思ったので、すぐに口から離し、オマンコにゆっくり入れた。

入れた瞬間、「ん!!」と眉間に皺を寄せたが、すぐに口を開けて「あ~あ~」と気持ちよさそうな感じの表情を浮かべた。

M子のオマンコはきつく、奥まで突くと何かが絡み付くような感じがして、我慢出来なくなり、奥で思いっきり射精した。

いつもなら萎えてくる息子が、締め付けと先端の絡み付きが何とも言えず気持ちよく、すぐに勃起して久々の二回戦へ。

身体を裏返してバックで挿入。
13/11/06 11:11 (.afADT//)
6
投稿者: (無名)
起きない様にゆっくりピストンしていたが、イキそうになり、少し速く腰を打ち付けたら、またまた大量に精液が肉壺の奥に放出!

するとM子が目を覚ましたので、腰を離したらオマンコからダラダラと精液が流れ出た。

M子が起き上がったので、抱き締めてキスをしたら、M子も抱きついてきた。

キスをしながら豊満な胸を揉んで、クリを触ると「あ~あ~」と大声をあげて抱きついてくる。またまた息子は元気になり、M子の片足をソファーにあげて、立ったまま挿入し、突き上げた。

その後正常位で三度目の射精。こんなに精力があるなんて自分
13/11/06 11:12 (.afADT//)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.