ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の、彼氏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の、彼氏
投稿者: 美久 ◆YcyJD5ggzA
この春、大学生になりました。一人暮らしも始めました。高校の頃から中の良かった友達、リンちゃんも同じ大学に学部は違うけど通ってます。
土曜日。お互いの彼氏も一緒にご飯食べに行きました。二人とも年上で奢りです。リンちゃんの彼氏は何度も会ったことあるけど、私の彼氏を二人に会わせるのは初めて。お酒も飲んでたからすぐに仲良くなれてました。
カラオケにも行って、深夜二時過ぎ。寮暮らしのリンちゃんはうちに泊まることになってて、終電もなくタクシーで帰るには遠すぎる二人もお泊まりすることになっちゃいました。いきなりの異性の宿泊です。私以外結構酔ってるので部屋につくなりみんな寝てしまいました。
朝。
早くに起きちゃったのでちょっとコンビニに行こうと動いてたら、リンちゃんの彼氏が起きちゃいました。コンビニに着いていくと言うから、一緒にアパート出ました。
ちょっと大きな公園に通りかかったとき、
『ちょっとトイレ行きたい…。』
と言ってきたので公園のトイレまで道案内。
『はい、着きました…ょって、ちょっと…!』

トイレの近くまで来たら手を引っ張って男子トイレの個室まで引きずり込まれて、ビックリして…。
『あの…何で…』
…私まで。最後まで言う前に
『美久の、胸を揉みたい。少しでいいから』
リンちゃんの彼氏さんは胸のおっきな女性が好きみたいでリンちゃんはBカップ。私はFカップあるのでずっと狙っていたみたいです。私も彼氏いるし、けどこの場は何とか穏便に…。けど…。
迷って返事も出来ずにいたら、後ろを向かされてブラウスのボタンを外されていきます…。
『ダメ…、ダメですよ…』
抵抗はしても下までボタンは外されて、インナーのシャツと一緒にブラも一緒に上にずらされて…。両手で荒々しく胸を揉みまわしてきました。
『…!……ん、んぁっ』
彼氏の優しい愛撫とは違い、力強くて激しい揉みかたが…ちょっとした痛みと快感が一緒くる感じで…。彼氏のときにはない気持ちよさでした。
『あぁ…すげぇデカイ…。両手にいっぱいに…柔らけぇ』
スゴい興奮した様子で揉みながら乳首を強く摘まみいじられて、耳元での囁き。私も感じちゃう…。
『あっん…ダメ…もうやめてください』
胸だけでこんなに感じちゃうことなんてなくて、これ以上されたら……。
『まだ、足りないから』
と言って摘まんだ乳首をグリグリとされちゃいました。

2012/04/15 20:14:59(DqC2bM2g)
2
投稿者: 美久 ◆YcyJD5ggzA
友達のリンちゃんの彼氏に胸を揉まれてたぶん5分くらいで私は何だか軽くイッちゃったみたいで…チカラが抜けちゃう感じがしました。
胸を揉んでた手が離れて、私は体を支える為に前の壁に手を突いて。
胸だけで、イッちゃった…。
と激しい揉みの感覚の余韻からそのままの体勢でいたら…。短めにしていたスカート捲られ、パンツを少し下げられてました。
『生で入れちゃダメ…!』
今まで…彼氏とですらチャンと、毎回ゴムしてたのに。
お尻を掴まれて、胸だけで十分に濡れちゃってるおマ●コに、おっきなおチ●チン押しつけて
『ダメダメ…、生は…!あぁん!』
入ってきちゃいました…。彼氏よりおっきなの…生で無理矢理に。そう思うと…。
腰を掴んで突いてくる激しさ…。
私の彼氏は愛撫も、挿入も優しくて私に合わせてくれて…。最後にイク時だけ思い切り突いてくる感じで…。それも愛があってスゴく気持ち良いし、イッちゃっうのだけど。

『あっん!あっあっやぁ…!』
獣のような激しさ…と言うのか、公園のトイレでやってること、無理矢理…生で入れられてること。それも友達の彼氏に…。私も彼氏いるのに。いろんな事が思い浮かんでそれが何故か興奮に繋がって、
『イク…!またイッちゃっうの……!』
誰かに聞かれるかも…。なんて考えられないくらいの快感。すごい、気持ちいい…と言う思いだけ。
最後は外に出してくれました。彼氏の時も最後はお掃除フェラしてあげるので、その時もしちゃいました。
12/04/15 20:44 (DqC2bM2g)
3
投稿者: (無名)
ミク、いいなあ
12/04/21 07:24 (bhl.azeq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.