ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
午後3時、JR札幌駅に着いた。東京からここまでの道のりも彼と一緒だったが、目的地に到着すると二人だけの旅だということを実感する。
ここで明日まで…これからの長い夜も、明日の朝も、東京へ戻る夕方まで彼と一緒。二人だけの時間。
平然を装いながらもワタシの鼓動は速くなっていた。

少しでも二人きりの時間を過ごしたいと、ホテルは駅に直結するタワーホテルを予約していた。ちょっと照れ臭くて部屋はツイン。夜景も少し期待をして上層階にしたけれど外は吹雪いていた。
でもそんなことはどうでもよかった。

チェックインを済ませて部屋へ向かう。胸がドキドキしていた。考えてみたらシラフで彼とホテルに来ることが初めてだった。

『キレイなホテルだ。』
「部屋も素敵だといいけどね。角部屋で少し広いってフロントの人が。」
エレベーターを降り廊下を並んで歩きながらヒソヒソと話す。

彼がカードキーを差し部屋に入り、ワタシも後から続く。
『おぉ。』
「うん、なかなかいい部屋ですね。思ってたより広いし。」
『うん、すごい。…ありがとう。』
「…さぁて、ビールでも飲んじゃいますか?」
『ですね。ぼ、僕が用意します。』
「じゃあ、お願いしまーす。」

彼はふだん自分のことを『オレ』と言うのに、ふざけて『僕』と言った。
この旅行はワタシから誘っていた。彼には札幌に行くことしか伝えず、手続きや旅費はワタシに任せてもらっていた。そんなこともあって『僕』と言ったのだろう。

彼は缶ビールを持ってくるとチェアに深々と座った。ワタシは手前のベッドに腰かけ彼に注いでもらったグラスに口をつける。
『テレビつけていい?』
「どうぞ。」
東京からの長旅。とりあえず一服の時間。

千歳空港で購入したタウン誌に目を通しながら
「このあとはどうしましょうか?居酒屋はまだ開いてないしね。」
『う~ん。』
この旅は札幌行きのほかはなにも予定を立てていない。観光をする気はなく、美味しいものを食べて美味しいお酒を飲もう…とだけ話していた。

テレビはローカルなニュース番組。ワタシが雑誌を眺めているせいか彼の口数も少ない。雑誌の内容も頭に入らなくなり、落ち着かなくなったワタシはベッドに仰向けでバターンと倒れた。
缶ビールを空けた彼も続いて隣のベッドにうつ伏せに倒れこんだ。

やっぱりベッドはダブルにすればよかったかなぁ…。



彼と初めてのキスをしてから肌を重ねるまで半年以上かかり、その後も朝まで過ごしたのは半年の間に1、2回。4年の仲だったが、ワタシはお酒の力がないと彼に甘える自分が出せないでいた。
また、彼にもそんなところがあった。居酒屋からいい気分で外に出ると、彼が強引に腕を引き寄せ手を絡めてくる。なのにシラフのデートでは決して手を繋ごうとしなかった。

ワタシも彼もわりとお酒に強かったけれど、もしかしたらお互いの前では酔えなかったのかもしれない。ほどほどに強めのお酒を好んで飲んでいた。
とりあえずの缶ビールでは酔えるわけがなかった。



キスはワタシから誘う方が多かったかもしれない。お別れするときに
「離れたくないから手だけ持って帰りたい。」
想像すると奇怪な言葉を発しながら、繋いだ手の甲に唇を押しあて、上目遣いに見つめると彼の手に力が入りだんだんと顔が近づく。

鼻が触れるか触れないかのところでワタシは目を閉じる。そして唇をほんのり開けてその時を待つ。
お互いの唇の柔らかさを確かめるように上唇…下唇…、上唇…、交互に挟んでいく。
「はぁ…ぁ」
吸い込む息が荒くなる。彼の下唇を捕らえようと薄目を開けて唇を開くと、その隙に彼の舌がスルリとワタシの舌を捕らえる。
ワタシの下顎は自然と彼の顔に吸い寄せられ、離れまいと追いかける。柔らかな甘い舌がワタシの中で優しく絡み合う。ワタシはその甘い舌に胸をギューンと掴まれる。
彼にもお返しにキュンとくるサインを送る。肩をギュッと掴んで
「ぁん…ン…ン」
その証拠に彼の優しい旋律が少し荒々しくなり、両手でワタシの頬を挟む。彼とワタシの中を舌が往復する。
「ぁ、ぁ…チュル」
息が出来なくなるくらい胸が苦しい。嬉しい痛み。キスだけで恥ずかしいくらい感じてしまう。
「ぁん…」
『チュル…ハゥ…』
「ンン…ぅ」
ワタシの中で彼が優しいけれどさらに激しく動いている。
ン、だめ、早くひとつになりたい。ワタシ、ぐちょぐちょになってるの(泣)…恥ずかしくて口に出せない言葉を精一杯のテレパシーで送り続ける。




『ねぇ』
「…」
『もう一冊雑誌買ったでしょ?見せて。』
うつ伏せになったまま彼が声をかけた。
「あぁ?。はいはい。」


2010/11/25 02:19:56(gbHaPdFw)
2
投稿者: (無名)
それぞれのベッドに寝転びながら
『ここなんてどう?』
「こっちのお店、これ美味しそうじゃない?」
お互い気になった雑誌のページを見せあうやりとりが続いた。
『気になるところ全部行ったらいいよ。』
「そう?嬉しい。」
旅費をワタシが負担していた分、こちらでの食事は彼がご馳走してくれるという。

だいたいの見当がつき、ワタシは起き上がり携帯をチェックする。
家族に連絡しておこう。

「無事に着きチェックインしました。準備ができたら食事に出ます。」


4時を少し過ぎたところだった。
繁華街へはすぐだから出るにはまだ時間がある。
小一時間か…。
ふと視線を移すと…彼は眠っていた。

フゥ。
部屋に入るなり抱きついたりすればよかったかな。
でもそんなドラマみたいなこと。
だいたいワタシはそんなキャラじゃないしね。

自然とため息が出た。




午前2時。
ワタシ達は居酒屋とバーとカラオケをはしごして、ようやく部屋に戻ってきた。

「お風呂入って。寒かったでしょ?」
彼がバスルームへ。

ワタシ達は一緒に風呂に入ったりしない。
『一緒に入る?』
以前に一度だけ誘われたことがあったが
「恥ずかしいよ」
と断るとそれ以来誘われることはなかった。

スタイルに自信がなかったけれど、男性と風呂に入るのは嫌いではない。
むしろシャワーを浴びながらのイタズラやSEXを経験していないのは彼とだけだった。


浴槽に腰掛けるワタシ。
両手で太ももをゆっくりと開きアソコに顔を近づける男。
太ももの内側に優しいキス。
ワタシの顔を見上げ、今度は足の付け根をペロリと舐める。
「あ…ン」
薄目を開けたワタシと視線を合わせながら男のキスは徐々に中心に近づいていく。
「ぁぁ…ン」
こらえきれずにアソコをキュッと締め付ける。
『ここ、パクパクしてる。舐めてほしいの?』
「ゥン、舐めて…。」
『チュ…チュ…チュ』
間隔の空くフレンチキス。歪んだワタシの顔を眺めているのだろう。

『チュ…チュルチュル』
溢れた蜜を男が吸った。
『ジュル…チュル』
わざと音を立てる。男の鼻がクリトリスに触れる。
同時に男の両手が両方の乳首を捕らえる。
「ぁン…きもち…いぃ」
『ここ、すごいよ…。おっぱいも気持ちいいんだね?』
乳首をコリッとつまむ。痛みを感じるとアソコにキュッと力が入る。
『チュル…チュルチュル』
男の舌がクリトリスに移るとワタシの腰は宙に浮いてしまう。
素早く動く男の舌。乳首もグリグリといじる。
「ァ、ァ、ァ…」
呼吸が早くなると男の長い指がスムーズに膣に入ってきた。
『おぉ、きついよ。あとで入れていい?』
「…そこ…イッちゃう」
男の質問には答えず、膣を出たり入ったりする指に動きに集中する。
『もうイッちゃいそう?もっときつくなってきたよ。…チュル…チュル』
男がクリトリスに吸い付く。その突然の行動に
「キャッ!…ぁぁ~ん」
ワタシはあっけなく達してしまった。



ガチャ…
『お湯、入れておきますか?』
バスルームから彼の声。
「大丈夫、ワタシやります!!」

10/11/27 20:06 (/EhKqHoF)
3
投稿者: (無名)
彼は湯船を張ってくれていた。
かなり熱い。すぐには入れそうにない。
大きな窓ガラスはほとんど曇っていたが、シャワーをかけるとほんの少し外が眺められた。
と言っても、相変わらず粉雪が舞っていて街並みの灯りがほんのりわかるくらいだ。



『綺麗だ。こんな夜景見たことない。』
1年前の初夏、横浜で一泊したことがあった。
ホテルはやはりワタシが選んだ。ベッドルーム、バスルームどちらからもみなとみらいの景色が見える部屋だった。
案の定、バスルームからは一人で見ることとなったけれど、ベッドルームからの夜景に見入っていた彼の姿が印象的だった。
今回も比較的眺めのよい部屋にしたつもりだった。


シャワーを浴びながら少し温まろう…
シャワーヘッドを調節し肩、胸と徐々にシャワーを移動する。
ココはよく洗わなくっちゃね…
片足を浴槽に乗せアソコを念入りに洗う。
シャワーを直にあてるとほどよい刺激が心地よい。

ちょっとだけ…
しばらくそれを楽しみ、花びらをめくってみた。
「ン…」
クリトリスにあたる刺激に集中する。
左手にボディソープをとり胸の辺りに滑らせる。
「ンン…」
乳首が敏感になる。自分のカラダはやはり自分が一番よくわかっている。
声を殺して乳首とシャワーの刺激に浸っていると、クリトリスが膨らんできたことに気づく。
彼が同じ部屋で待っているのに。やめなくちゃ。でも止まらないの。
クリトリスと穴の中間くらいにシャワーをずらし、一気に水圧をあげる。
「ア、ア、ア、アン…ン」
軽くイッた。


これ以上、湯船に浸かったりしていたら彼がまた眠ってしまうかもしれない。
ヌルヌルとした蜜を洗い流して慌ててバスルームを出る。

「起きてる?」
『起きてるよぉ。』
ホッとして髪を乾かす。
まだ熱い。蜜が潤っていてバレちゃうかな。


ベッドルームは照明が薄暗く落とされていた。
テレビも消してある。
彼は先ほど眠ってしまったベッドに入っていた。
3軒もはしごしてほどほどに酔っていたが、まだ積極的に甘えられない自分が残っていた。
隣のベッドに腰をおろし
「遅くなっちゃったね。10時にチェックアウトだけど起きれるかな。」
『起こしてね。寝起き悪いけど。』
「ワタシも。」
二人で笑った。


彼の寝起きが悪いなんてことはない。
ワタシが目覚めるとたいてい彼は眠っているけれど、頬にキスしたり、手を取って指を絡めているとすぐに気づいてくれる。
『よかった。ここにいた。』
顔を横に向けて目をつむったまま唇をとがらせキスを求めてくる。
軽いキスから徐々にエスカレートして二人はまた繋がる。

うとうとしていると、今度は彼がグッと抱き寄せてワタシを目覚めさせる。
とろけるような熱いキスが始まり、また繋がる。

二人が一度抱き合うと、なかなか現実に戻れないでいた。
それを目覚めが悪い、と彼は表現しているのだと思った。


『こっちおいでよ。』
彼がカラダを起こした。
10/11/27 23:45 (/EhKqHoF)
4
投稿者: (無名)
「うん。」
素直に彼のベッドへ。
「狭い?」
『ううん。もっと来て。もっと。』
「はいはい。」
彼がワタシの背中に手を回すと
『やっときた。』
「どこに?」
『ここに。ずっとこうしたかった。抱きしめたかった。』
え?彼もそうだったの?


いつものように1軒目の居酒屋を出てからは手を繋いで街を歩いた。
歩道に凍った雪が積もっていてかなり足元が危なっかしい。
『次はバーにする?』
「お腹は満足だからね、ワインにしようかなぁ」


バーを出てから
『次はどうする?』
「そうねぇ…」
『カラオケ行く?』


店を出ると次を促すので、今夜は札幌の街を満喫して部屋には寝に帰るだけなのかも…と少しがっかりしていたのだ。
「もっとギュウってして。」
お互いのぬくもりをしばらく感じ合う。
彼の優しいとろけるキスが始まった。

何分キスをしているのだろう。かなりの時間が流れたように思う。
でもまだ足りない。満足できない。

いつしかワタシが彼の上に乗り見下ろす体勢になる。それでも舌は絡み合ったまま。
彼の彼がワタシのバスローブに手をかけた。
カラダを起こして協力する。
はだけた胸にそっと両手をあてる。
優しく。強く。乳首を摘みながら乳房を揉む。
感じている顔を見られるのが、目が合うのが恥ずかしい。
ギュッと目を閉じて彼に倒れこみ、彼の背中に手を回しキスを求める。

彼の肌が恋しくなり上半身を起こしてTシャツを脱がせる。
そのままの体勢で彼の乳首に吸い付き舌を転がす。

彼のカラダは完全に反応していた。
ワタシの入口も恥ずかしいくらい潤っている。
ボクサーパンツに手をかけ、ちょっとめくってペニスにキスすると彼が自ら下着を取った。
ワタシは体勢をずらしてペニスを握り亀頭をペロッと舐める。
「ペロペロ…ペロペロ…チュッ」亀頭を集中して愛撫する。

握った手を上下に動かし
「パクッ…ジュル…ジュル」
わざと音を立てながらくわえこむ。
「ジュル…チュッ…」
口に含んで上下に動かす。「どうしたら気持ちよくなる?」
『…』
「こう?」
フェラチオに関しては正直よくわからない。



昔付き合った年上の男は
『ア…そこ…いいよ。強く吸って』
「こう?」
『ここも舐めて…アン…』
「いい?」
『ァ…気持ち…い…』
「嬉しい」
『もうすぐ…出るよ…。お口に出してもいい?』
いろいろ教えてくれた。

でもその行為が彼にはよかっただけで、いまの彼に当てはまるとは限らない。
だから、彼の反応を見たり、直接聞いてみたりするのだけれど反応は薄く
『いいよ。大丈夫、気持ちいいよ。』

それでもワタシなりに奉仕していると、ペニスがピクピクしてくる。
そのまま含んだ口を激しく上下に動かし吸引していると
『来て』
ワタシの腕を引っ張り、お互いが向き合う格好になる。
『脚、開いて』
正面から抱き合う姿勢になりディープキスを繰り返す。
ワタシの蜜が溢れているのも彼はとっくに気づいているだろう。
ペニスの先を入口にあてがう。
ヌルヌルしていて滑るのがもどかしい。
「ン…欲しい。欲しい」
自分からおねだりする。
腰を浮かしてさらに近づく。
ヌプ…クチュ…
「あ~ン」
鼻から漏れたようなはしたない声が出てしまう。
下からゆっくりと彼が突き上げる。
グチュグチュ…ヌプ
やっぱりぐっしょりしてた。恥ずかしい。
彼のピストンが徐々に早くなる。乳房を掴まれ乳首を口に含む。
『チュッ…カリ…ペロ』
「アン…アン…ゥゥ」
仰け反ってそのまま倒れる。力が入らない。
彼が覆いかぶさり正常位の体勢。素早いピストンに合わせて声がもれる。
「アン…アン…アン」
『…』
「アン…溶けちゃう…そこが溶けちゃう」
『…愛してるよ』
「愛…して…る」
ペニスが膨らんで膣がいっぱいになる。
カリがあたりギュッと膣が締まる。
『ゥゥ…ハ…ハ…ハァ』
「…い…気持ち…い」
『愛してる…ァ』
彼はワタシの胸でイッた。


彼は避妊をしない。
抱き合う回数が多く、ホテルに用意されたゴムを使いきってしまうことがほとんどだった。
胸に精液を出すことをいつしか容認していた。


『久しぶりに気持ちいいSEXだった。』
「ふ~ん。」
満足していなかったワタシの返事はちょっと冷たく感じたかもしれない。


でも、実のところ彼とのSEXでワタシがイッたことは一度もなかったのだ。

10/11/28 02:13 (RqctR4oI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.