ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
総務課 神野隆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:総務課 神野隆
投稿者: ダティー
神野 隆(じんの たかし)、地方電器会社の役立たず係長。
職員たちは、彼が係長でいられるのを不思議に思っている。
しかし、彼は非常に重要なポジションにいるのだ! それは誰にも話せない…
総務課係長 神野隆、ただ今始動!



大杉 圭吾(総務課 課長)「神野! 神野はどこへ行った!?」
宮本 綾菜(OL)「さっきトイレへ行くって出て行きましたよ?」
大杉「何!? アイツは! も~~!」

神野「…お呼びでしょうか? 会長。」
山宮 康幸(山宮電器 会長)「うむ。まずはこれを見ろ。」
山宮は、ある社員のデータの資料を神野に見せた。
神野「これは、経理部の田中部長…ですか?」
山宮「ああ。たちの悪い者どもに大金を脅し取られたそうだ。」
神野「山宮電器の部長と知ってでしょうか?」
山宮「おそらくそうだろう。田中は既婚だが、愛人を作っていることが
   分かった。その事で脅されたらしい。」
神野「ふっ、女絡みですか。自業自得じゃないですか?」
山宮「それはそうだが、脅してきた連中を野放しにするわけにはいかん。
   この県の電器会社で、我が社は一番のシェアを誇っている。
   そんな会社の社員が女性関係の問題で脅されたなんて事がおおやけに
   なってみろ。我が社の製品は売れなくなり、赤字になるのは目に見えて
   いる。連中の正体を暴き、金を取り戻せ!」
神野「分かりました。」

神野「ただいま戻りましたぁ~~~!」
大杉(ウルサイ!)「神野…」
神野「はい。」
大杉「お前に総務課の戦力になれとは言わん。しかし、足は引っ張らんように
   しろ。」
神野「はい。」

こうして、神野は調査を開始した。すると、暴力団の影が見えてきた。
神野(ヤクザが絡んでいるのか…。)

ある日

山宮「田中が正式に離婚したそうだ。」
神野「そうですか。まあ、仕方ないですね。会社から謹慎処分が出れば、
   奥さんも真実を知るでしょうし…。」
山宮「その元妻が、最近夜の店で働きだしたそうだ。」
神野「え?」
山宮「彼女を見張れ。」
神野「そんな無茶な! 私の体は一つしかないんですよ!」
山宮「田中の元妻は、夜の街で働くような女性ではない。田中の不倫相手を
   探すつもりだろう。
   脅してきた連中をつきとめられるかもしれん。」
神野「…なるほど、分かりました。」

神野は、田中の元妻、美香と接触した。
美香は、30代後半だがスタイルがよく、なかなかの美人だった。
美香「あなた、誰なんですか?」
神野「ご主人がお金を脅し取られた件について調べています。」
美香(はっ!)
神野「奥さん、気持ちは分かりますが、あとは私に任せて下さい。
   危険ですから…。」
美香「妻じゃありません! あの人とは離婚したんです!」
神野「…失礼しました。でも、どうして不倫相手の女性を探しているん
   ですか? あなたは、まだ田中さんの事を…。」
美香「……………私には構わないで下さい。お願いします。
   好きなようにさせて…。」
そう言うと美香は去ってしまった。
神野(…このままでは危ないな。早く解決しないと…。)

そして、2日後の夜…
神野が美香をつけていると、いきなり男たちが美香を連れ去ったのだ!
美香「いや~! 離して!」
神野「しまった! クソ!」
神野は追いかけた。
2010/04/20 23:56:50(HSwgML9S)
2
投稿者: ダティー
……ここは、とある工場内。傍には、ドラム缶から炎が上がっている。

ヤクザの親分「奥さんよ~、俺の女を探してるんだって?」
美香「な、何ですって!?」
不倫相手の女「あたしなら、ここにいるよ。」
美香「え! じゃあ、貴女が!?」
女「ええ、そうよ。」
美香「貴女が主人を誘惑したのね! この雌豚!」
女「うっさいんだよ! ババア!」(パーン!)
女は美香を平手打ちした。
美香「ああ!」
女「あの男言ってたよ。最近アンタに飽きてきたって。特に夜の方が…。
  あはははは!」
美香は女を睨みつけた。

親分「おかげで大金が入ったよ。
   しかし、アンタに知られたからにはタダで帰すわけにはいかねえなぁ。」
子分「どうします? この女?」
親分「少々年増だが、なかなかいけてるじゃねえか。売り飛ばせ。」
子分「へい。」
親分「誰か気に入る奴がいたら、売り飛ばす前に犯っちまってもいいぞ。」
子分達「おお~! やった!」
美香「…そんな、嫌…」
親分「奥さん、恨むんなら旦那を恨むんだな。はは!」
美香は、涙を流した。







神野「…なるほど、貴様らの仕業か。今のは全部聞かせてもらったぜ。」
親分「誰だ、お前は?」
美香「…あなたは…」
神野「正義の昼行燈とでも言っておこうか。金を返してもらおう。
   その人も返してもらうぞ。」
親分「ふふふ…はははははは! 馬鹿か?こいつは? おい、やっちまえ!」
子分達「ヘイ! おらあ!!!」

バキッ! ドコッ! ガシャーン!!! ドカッ!! ドカーン!!!!

親分「な…」
女「…ちょ、ちょっと」
神野は子分どもを一人残らず倒した。
神野は、親分に近寄った。
親分「うっ! く、くそ!」
親分は、金属バットで神野に襲いかかった!
「うらあああ!」
サッ! ゲシッ!
神野は素早くよけて、親分のこめかみに拳を叩き込んだ。
親分「ああ! う…」
気絶した。

女「くっ!」
女は逃げ出した。

神野「ふん!」
女「い、嫌! ちょっと、イヤ~~~!!」
神野は、女のスカートとショーツを脱がし、それを燃えているドラム缶の中に放り
込んだ。
女「い…いやぁぁ…」
女は、うずくまって泣き出した。

神野「…フン、少しは反省しろ。売女め。」

神野は、美香に近寄った。
神野「大丈夫ですか?」
美香「あ、はい。ありがとうございました。」
神野「警察に連絡しておきますんで、ご安心下さい。それじゃあ…」
美香「……待って!」
神野は振り返った。
美香は、神野を見つめている。
10/04/20 23:58 (HSwgML9S)
3
投稿者: ダティー
神野は、美香をホテルに連れて行った。
美香「分かっていたんです。あの人は、私を愛していないと…。
   でも、私は………まだ愛してた…」
美香は、また泣き始めた。
神野「…綺麗な顔が台無しですよ。」
神野は、美香にキスした。
美香「んんっ」

シュルシュル
美香「…あ」
神野は、美香のカーディガンとトレーナーを脱がした。
純白のブラジャーが豊満な胸を包んでいる。
チュ、チュバ、チュ
神野は、美香の首筋や胸元に口づけした。そして、胸をブラジャー越しに揉みしだ
いた。
美香「あ…あん」
ジー…シュル ストン
次に、美香のスカートを脱がした。純白のショーツが現れた。
神野「可愛い下着ですね。」
美香「…そう?」

美香をベッドに寝かせる。
神野も服を脱ぎ、ボクサーブリーフ1枚になった。
神野は、美香の太ももにマッサージや口づけをした。
美香「…はあ…あん」
パチッ
ブラジャーのホックを外し、脱がせた。

美しい乳房が露わになった。
神野は、右手で左の乳房を揉み、右の乳首を舌で舐めまわした。
美香「…ああん…いいわ…いい…」
右の乳房を舌で転がしながら、右手を脚の間に…
ショーツ越しに2本の指で秘部をなぞる…
美香「ああ!…そこはダメ…あん……あ…」
美香は、もう溢れんばかりに濡れていた。

神野は、美香の右手を自分の股間に導いた。
美香「あっ…大きい…」
当然、神野のペニスはすでに勃起していた。
ボクサーブリーフがはちきれんほどに…。

ズリ…スルスル
神野は、美香が見ている前でボクサーブリーフを脱いだ。
ビィィン!
勃起しているペニスが露わになった。
美香「……凄い…」
美香は、すかさずペニスを扱いたり、フェラを行った。
美香「……ムグムグ…チュルッ…ん、あったかい…」
神野「……ああ、気持いですよ」


神野「…美香さん、そろそろ…」
美香「…ええ(ポッ)」
美香は、少し頬を赤らめた。
神野は、コンドームを取り出し、ペニスに装着した。
神野は、仰向けになり美香を跨らせて騎乗位の体勢をとった。

ズルズル…美香がペニスに腰をおろす…。
美香「ああん!…何これ…いい! いいわ!」

神野「ふん…ふん…ふん…」
美香「あん…あ…ああ…」
美香が上下に動くと同時に、神野も下から美香を突き上げる。

神野「フン! フン! フン! フン!」
美香「アン! アン! ああん! アン! いい!」

神野「フン!! フン!! フン!! フン!!」
美香「アン!! あ! そこ! そこがイイの!! アアン!!!」

神野「フン!!! フン!!! フン!!! フン!!!」
美香「ああ!!! ダメェ!!! 私…もう…あああ!!!」

神野「どうぞ、イって下さい。(俺も出る…) フン!!! フン!!!」
美香「ああ!!! アアアア!!!」
美香は絶頂に達した。

神野「フン!!! フン!!! フン!!!!(出る!)」

ドピュ! ドピュ! ドピュ!…ドクドク…

神野「……ふう」
美香「…あ…ああ…」(バタ…)
美香が、神野の方に倒れ込む。
美香「…凄かったわ…本当に…」

やがて、美香は眠りについた。



後日……

山宮「ご苦労だった。連中は全員、警察に逮捕された。金は全額、田中に
   戻ったよ。」
神野「そうですか。しかし、奥さんの方は気の毒でしたね。」
山宮「まあな。しかし、夜の店は辞めたそうだ。」
神野「そうですか! いや、何よりです。」
山宮「思ったより元気そうだということだ。…神野…」
神野「はい?」
山宮「…お前…まさか…あの人と…」
神野「なんの事ですか?……会長、私は何もしてませんよ?…本当です。」
山宮「…まあいい。とにかく一件落着だ。美香さんには、これからまっすぐに
   生きていって欲しいものだ。」
神野「そうですね。彼女なら大丈夫ですよ。(アソコの締りも良かったし。)」
山宮「何か言ったか?」
神野「いえ、別に何も。」

終わり
10/04/21 00:00 (AHNMp8cu)
4
投稿者: ひとし ◆nKP0/m4vXg
何処からか内容や展開パクりましたね? Hをしたらホテル全体が揺れ…、女は絶叫し、男は下からフンフン言う… 係長ねぇ~○○係長ですか? 十秒程で分かりました パクらずオリジナルで作れば?
10/04/22 03:15 (fv0.Z2nt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.