ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おじいちゃんとの関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おじいちゃんとの関係
投稿者: 季美子 ◆sRy.tqxQVI
私は38才の人妻です。
主人が単身赴任になって半年、大原のおじいちゃんと知り合ったのはその頃でした。

きっかけはスーパーで買い物をしていた時です。夕方でレジに何人も並んでいるなか、お財布を開けると500円位足らず困って恥ずかしい思いをしていると「どうぞ。」と小銭を出してくれたのが大原のおじいちゃんでした。

借りたお金を返そうと話してみると、同じ並びのマンションと分かり一緒に帰りました。
大原さんは70才過ぎで奥様とは死別されもう一人暮しも長いそうでした。優しい感じのいいおじいちゃんで話しやすく、ただちらちらと私の胸元を見てくるのが気になりました。もっとも私バスト94㎝で街中を歩くとじろじろ見られるので慣れてたんですけど。


大原のおじいちゃんとはそれ以来仲良くなり、公園でおしゃべりするようになりました。
単身赴任の主人とは月に3度位しか会えず退屈な毎日でした。
ある日…
田舎から魚を送って来たので夕飯を食べにおいでと、誘われました。
おじいちゃんとはいえ一人暮しの男性の家に上がるのは気にかかりましたが、大原のおじいちゃんは板前をしていて料理が得意だと聞いていたので誘われるまま部屋に行きました。


料亭のようなプロのお料理で美味しく、久しぶりにお酒も飲みかなり酔っていました。
ちらちら私の胸元を見てる大原のおじいちゃんに「胸大きいでしょ。」と誘うような事を言ってしまいました。
「ほんと大きいのぉ、季美ちゃんの乳は。」って大原のおじいちゃんも酔っていたのか、セーターごしに胸の丸いラインを触ってきました。
季美ちゃん…なんて呼ばれ私嬉しくなっていけないと思いながらもおじいちゃんの手はそのままにしていました。
セーターを丸く盛り上げる私の94㎝のオッパイを持ち上げるようにして、「柔らかい乳しとるな。」
と大原のおじいちゃんにオッパイを揉まれました。 普通なら逃げないと襲われるのでしょうが、痩せたおじいちゃん相手に乱暴な事も出来ず、ァア、なにより私…オッパイを揉まれるのが気持ち良かったんです。
「オッパイだけね、乱暴な事しないでね。」

「あぁいいょ、ワシはもう勃起せぬから安心しなさい。」
大原のおじいちゃんが囁き、こねるようにオッパイを揉ま回されました。
ァアン…ァアン…軽く悶えながら30分近くオッパイを揉まれました。

大原のおじいちゃんとの関係の始まりでした。
2009/10/10 12:23:09(ZD6SjwJj)
2
投稿者: 亀仙人
わしにも
ぱふ ぱふ
してくれんかの~
09/10/11 23:53 (2s8Y7EsC)
3
投稿者: 季美子 ◆sRy.tqxQVI
単身赴任の夫と会えるのは月に4度程…赴任先では社宅なのでいつもラブホに行きます。
恋人の頃に戻ったようでセックスも激しくなりました。体位も立ちバックなんてするようになったのですが…腰を使いながらいつも夫は「浮気してないだろうな。」と責めるようになりました。
「季美子ほどいい身体なら言い寄る男もいるだろ。」とか、真剣に言われると否定しながらも…大原のおじいちゃんの顔を思い出していました。


オッパイを触らせてあげてから一週間後また部屋に誘われました。

ご馳走するょ。おいで。ニッコリ笑う大原のおじいちゃん…だけどご馳走の後に言葉にはせずともオッパイが隠れているのは判りました。

夫には悪いけど、退屈な毎日の中スリルを感じたくて…また大原さんの部屋に行きました。

美味しいお魚の煮付けをご馳走になった後…
やっぱり「お乳を触らせておくれ。」と言われました。

セーターは脱いでくれんしゃい。
大原さんに言われ、恥ずかしくて駄目、裸にはなれないわって拒否すると…ほれワシはもう勃起せぬからとズボンを下げてあそこを出したんです。
アッ!!


見せられたことより大原さんのあそこの大きさに驚きました。
20㎝近くありました。
驚く私に、
ウナギじゃろ、若い頃は女子を泣かせたがもう役立たずじゃ。
大原さんが言いました。
外人並…初めて見る凄いあそこでした。
ホントに勃起しないの?言いながら大原さんのあそこをシゴキました。
フニャフニャだけどその長さに私…興奮してました。
勃起しなくても感じるのかしら?大原のおじいちゃんはハァハァと息を荒くしてました。我慢できずフェラをして喉までくわえ込みしゃぶりました。
ァア…季美ちゃん…たまらん。と呻く大原のおじいちゃん。
だけど言われる通りあそこは勃起しませんでした。おじいちゃんのフニャフニャのあそこは少し気持ち悪かったけど、喉の奥にまで届く感触に私の興奮はピークになっていました。
09/10/19 18:50 (/kAtSD4C)
4
投稿者: 季美子 ◆sRy.tqxQVI
お乳ええじゃろ。
大原のおじいちゃんに何度もせがまれ…フェラで勃起しない事を確認した今…セーターを脱ぎました。94㎝Gカップ…20代の頃はAVみたいな勧誘を何回もされました。

ブラに抑えられたオッパイの谷間に大原のおじいちゃんは子供みたいにはしゃぎ、最近は巨乳と言うんだね、季美ちゃん位の乳は。なんて。
ブラの肩紐を外し、オッパイを出すと大原のおじいちゃんに突き出しました。


揉むよ。
優しいおじいちゃんの声で大原さんが私のオッパイをすくい上げ揉んできました。
ずっしりした乳じゃ、肩もこるじゃろ。
枯れ枝のようなおじいちゃんの指でオッパイを揉まれ、アァ…すごく揉むのが上手で…ァアン…ゆさゆさと揺らせたり…ァアン…ハァン…指の間でキュッと乳首を挟んだり…私…気持ち良くて悶えました。


吸ってもいいね。
快感に浸っていた私に大原のおじいちゃんが言いました。
我にかえり…ハァン…吸うのは駄目…と言うと大原さんは指の間に挟んだ乳首を親指でコリコリと愛撫してきました。
ァアン…乳首から広がる甘い快感に身体がくねりました。大原さんは何も言わず、乳首だけをコリコリと責めたて優しいおじいちゃんの顔で私を見つめてきます…
ァアン…ァアン…だ…め…
悶え私。
黙ったまま乳首をコリコリする大原のおじいちゃん。


言うんじゃ、季美子から言いなさい。
大原さんの命令に…私
「吸って下さい。」
と、声が震えました。


良い形の乳首じゃ。
言いながら大原のおじいちゃんの唇が乳首に。
ァア…すごくいやらしい吸い方…乳頭全てを吸い込み口の中でぬるぬる舌で舐めてきました。
ァアン…気持ち…いい…

カリカリと歯で乳首を噛まれ…快感にアクセントを付け…その度私の肩がピクンピクンと揺れました。
気持ちええかの季美ちゃん。
大原のおじいちゃんに言われ、悶えながら頷きました。チュ~~~ときつく乳首を吸われ、痛いって言うと、季美子は痛いのでよがる女子じゃ。
だんだんと責めるような言葉使いになる大原のおじいちゃんでした。
09/10/19 19:34 (/kAtSD4C)
5
投稿者: かめの
51歳の私の短小包茎もお願いします。
09/10/25 10:15 (JtSwnaHM)
6
投稿者: 季美子 ◆sRy.tqxQVI
次に誘われたら、ベッドインしてしまう。判っていながら大原さんの部屋に行ってしまいました。

奥へどうぞ。
言われて襖を開けると布団が敷いてありました。その気じゃろ、裸になりゃ季美ちゃん。大原のおじいちゃんが服を脱ぎながら言いました。
私も…背を向けたままセーターもスカートも脱ぎました。
丸裸じゃ。
大原さんの命令にブラもパンティも脱ぐと、デカイ尻しちゃるのって大原さんがお尻を揉んできました…ァアン…ァアン…直立したまま私悶えました。
大原のおじいちゃんの舌がお尻の割れ目に潜り…ネチュ…ネチュ…と舐めてきます。ァアン恥ずかしい…舌先がお尻の穴まで舐めてくるの、いやらしい。

さあ、寝んしゃい。
私が仰向けに寝転ぶと大原のおじいちゃんが抱き着いてきます。枯れ枝のような肌、勃起しない20㎝近くあるフニャフニャのあそこを押し付けられ、鳥肌が立ちました。
あぁ女子を抱くのは何十年ぶりかのぉ。
言いながら唇が重なりついさっきお尻の穴を舐めていた舌が入れられ…チュバチュバとディープキスしました。
ング…ニュチュ…チュパ…舌を絡ませ94㎝Gカップのオッパイを揉まれているとすごく興奮しました。
ァアン…大原さんッ…気持ちいいッ…おじいちゃんのハゲ頭を胸に抱き私悶えました。

もっと気持ちええょうしちゃるがね。
大原のおじいちゃんに脚を開かされ腰の下に二つ折りの座布団を入れ、浮されました。
陰毛も恥部もお尻の穴もまる見えの恰好です。
オメ汁を味わうかのう。大原の唇が恥部に吸い付き長い舌が花びらを割り膣の中に入ってきます。ァアン!…ァアン!
快感でもうその時点でエクスタシーに逝きました。チュュ…チュュチュュ…美味い美味いと言いながら大原のおじいちゃんが恥部を吸います。
駄目ッ…ァアン…ァア…あっという間にまたエクスタシーに逝きました。
私がエクスタシーに逝くことなど関係ないように大原のおじいちゃんは…オメ汁久しぶりじゃ。と囁きながら恥部に吸い付き…終わりないエクスタシーの連続の中、私は失神しました。


気がつくと私の横で大原のおじいちゃんが片手でタバコを吸いながら片手で私のオッパイを揉んでいました。
季美ちゃん、気持ちよかったょと大原さんが笑いました。
09/10/28 11:35 (Z3gbY7BG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.