ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エミを僕のものに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エミを僕のものに
投稿者: 秋のスイカ
ID:akikaze
身体の奥から感じさせて、女の性欲を満たすというか、やっぱり奥まで抱い
て奪うのは、、
男としても一番満足できるんだよね。

両手を縛って、目隠しさせてうつ伏せで腰だけあげさせた格好のままね
 最初は そのままであそこを指でいやらしくいじめて
”うわ もうすっげー ぬれてる くちゃくちゃだな。 ずっと欲しかった
んだろ?エミ”
とかいいながら、クリトリスにキスして吸い付きながら 激しくあそこの奥
まで指を
いれてピストンさせて
”あっ あああ いい いくっ いくう”っていきそうになるまで いじめ

やめる んだよ。
”いやあ いかせて おねがい いかせてえ” 
身体をびくびくさせて 腰をくねらせてお願いしてもいかせずに、身体中を

手で 触ってあげるんだ。
おっぱいを両手でもみしだいて 乳首がたってるの 指でおしつぶして
 ”もっと もっと お願い 秋”
エミはお願いするけど、いかせずにあそこを指で広げて ぱっくりと開いた

まの格好で
”いやらしいね あそこ。こんなに広げられてもぬれてる。俺に犯されたっ

のによろこんじゃって。どんなんだ?” 言葉でいじめるんだよ。
”あ、私は秋のものなの 何してもいいの”
っていうから、指であそこを広げたまま、 おちんちんをいきなり奥まで突

上げるんだ
”はあう、熱いのが 奥まで・・・・”
バックでつきあげながら、大きくてむきだしになったクリトリスを指で乱暴

こすりあげながらおちんちんを ぬるぬるさせて奥までつきあげて、左右に
かきまわ
すようにしくちゃっくちゃって 部屋中に音が響くんだよ。
”こんなに あそこの奥までぬらして 聞こえるだろ? おまんこがぐちゃ

ちゃなのがさ これが欲しかったんだろ?身体の奥まで熱いのがぬるぬるし
た体液を通じてわかるんだよ”
”だめえ 聞かないでえ、 ああう もう だめえ、ゆるして 秋”
”うれしいよ エミ やっと奪うことが出来た。 離さないよ”
”あ、ああ いくっ いく”っていいながら、 身体を2,3回 びくっびく
っ てさせ
ていっちゃったんだ。
ぐたあってしてるエミをそのまま お尻を持ち上げてバックで犯し続けて。
そのうちに”うう、うんっ あ あ だめ ああう”って 気がついても何

もいか せたあとに
”いくぞ 俺の精液あそこの奥でうけとめろよ” 耳元でいやらしくささや

ながら 腰を思いっきりうちつけて びゅくびゅくって 中だししたんだ
”だめ だめあ はあう 秋の熱いよう。あああ”
中にだされただけで いっちゃったんだよ。
中に出したまま、抜かずにぬるぬるを楽しんでおちんちんが堅くなったら 
また激しくセックス。
途中でおちんちんをあそこにつきたてるたびに おまんこから中だしした精
液 が ぷちゅぷちゅってお尻にむかってたれ落ちるんだ。
3回繰り返した後、おちんちんをずるってぬいて、精液だらけのまま エミの
口もとにもっていかせて舌でなめさせて 綺麗にさせて。
 エミのあそこからは たらーって僕の精液がたれてきたから、バイブをあ
そこにつきたてて 栓したんだ。
”いやらしい精液の匂い 好きだろ?エミさん”
 ”あああ、も もう ゆるして お願い” お願いされてもやめる僕じゃ

いしね
気絶して あそこのバイブは音をたてて うねっててさ
”お願い もうやめて のどかわいたの お水 飲ませて”
”いいぜ”
そのまま お口におちんちんいれて しゃぶらせたんだ
”うううっ いやっ ” 強引に頭をもって お口にいれて”ちゃんと精液
飲 んだら 水のませてあげるよ”
”うぶっうううっ” 舌を使ってなめてるんだ
10分くらい舐めさせた後
”ほら おいしい精液飲めよ”
量の多い精液をびゅくびゅくだすと”うううっ ”
舌をつかって おチンチンの先から精液をのみほしたから ご褒美に水を与
えたんだ

ゆっくりと、抱きしめて、水を飲ませてから 足を両手で広げて、 ずるう
ーっていれていくと
”もうだめえ ゆるして 休ませて”
”だめだよ エミさんが僕の女になるまで許さないよ”
感じて身体中がびくびくし、目もうつろになって でもあそこの奥をぐりぐ
りと感じるまで 卑猥な体位で責めていくと
”もうらめ だめ 秋の女になります ゆるしてえ”
”やっと言ったね。エミ 僕の女になるなら、まだまだ愛させてもらうよ”

それから、30分間、エミが何回も何回もいきつづけるのを あそこが締め
付けるのを強引にこじ開けて動き続け、
2回目の精液を エミの身体の奥深くに流し込んだんだ。

またメールまってるよ。。エミ。。
2009/09/20 22:30:44(zx2IVulq)
2
投稿者: …
(´・ω・)ケッキョクヨクワカラナイナ...
09/09/21 01:01 (ZV46/g15)
3
投稿者: 秋のスイカ
読んでくれてありがと
ちょっと特定の人向けに書いたんで、よくわからないかもしれませんね
09/09/21 10:54 (Dt1uQdcF)
4
投稿者: …
うん
…欲望みたしてるのはあなただけ?って感じ…
09/09/22 13:53 (RXbLAjS3)
5
投稿者: ちな
こういうの好きだよ♪私も愛を持ってこうしてくれる人が現れて欲しいなぁ~
09/09/22 14:17 (gvUlyL.7)
6
投稿者: 秋のスイカ
ID:akikaze
ちなさんにも 絶対に現れますよ。
09/09/24 01:01 (x2az6NRQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.