ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻さんを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻さんを…
投稿者: ケン
官能小説やサイトならば,男が期待する何かしらのアクションが女性にあるのだろうけど,実際は期待する程のことはないみたいです。
人妻さんにしてみれば災難でしかないのですから。

この人の立場ならどうなのか?
せめて不快な思いを最小限に留めて早く帰宅したいのでしょう。

では不快な思いだけではなく甘味な時間にすることができないだろうか?と思うことは男のエゴなのかもしれない。

変ないい方だけど,悪戯に刺激しすぎて辛い思いをさせずに程良い気持ちよさなら…この状況でバカなことを考えてしまう。


自然と指が慈しむような動きになっていく。前後に優しく往復を繰り返し ,何となくこの辺りだろうと思う所を優しく,捏ねるようにしていく。

耳元では規則正しい鼻息。
指の感触はバンストのザラついた感じの奥に,妙な柔らかさが心地いい。

電車の揺れのせいか,僅かに人妻さんが腰を自分に押し付けたり引いたりをするようになったかもしれない。


指がじんわりと温かく,パンスト越しに感じる肉感がさっきよりもリアルになってきたような気がする。

こうなると自然と神経が指先に集中してしまう。

この変化はいったい…?

この変化をどうしても確かめたい,どうしても。

心の中で詫びながらパンストを破ってしまった…。

 
2009/04/05 02:52:27(UDeFtOEm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.