ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私って露出好き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:私って露出好き
投稿者: さちこ ◆cHEUkiIGvo
私、34歳のおばさんですが、露出が好きで、???こんなこと主人か聞いたらびっ
くりするでしょうね。だから、家では貞淑な妻を演じてますが。この間も少し遠く
のデパートに行ったとき、少しミニのスカートで行きました。下着は着けず、すこ
し、スースーしましたが、そこは我慢して。。洋服売り場に行ってあれこれ物
色、、3着持って更衣室に、。。そこは、どういう訳か男性が通る通路から見える
位置にありました。私も少しいたずら心で少しカーテンを開けて、お尻が見えるよ
うにスカートを脱いで。私自分でいうのも変ですが、お尻から下、特に脚には自信
あります。。当然パンティははいていませんから、お尻は丸見えの状態、、そこ
へ、40台前半の紳士が。。なんだか人がじっと見てる視線を感じて、、私も興
奮、、スカートを試着して、カーテンを開けたとき、その紳士と目が・・・・
その人私の上から下までじっと見て、、、私も少し恥ずかしそうな顔で、、試着し
たそのスカートはかなりのミニスカートでしたから。私は少しあわてた様子でまた
カーテンを閉めて。
今度はカーテンを全部しめて、着てきたスカートを。。。このスカートだって、少
しミニで左下はスリットが30cm位。。普通にはいてても、太腿が見えるスカー
トです。今回は買わず、こんどは、食料品売り場へ。。さすが、おばさんばかり。
私のスカートへ視線を送り軽蔑の目。。。まー知らない場所ですので、気にはなり
ませんが。ちょっと。。あの紳士が。。。。、。
私の近くに。時々私をみてるなーーー・買い物を済ませ。車に、、、屋上の駐車場
だったので。エレベーターに、乗る。あの紳士、私と同じエレベーターに。。。二
人っきり???でした。「奥さん、パンティはいてないんですねーー」「えっ」
「さっき、更衣室で、奥さんのお尻見ましたよ」「はいてますよ。失礼な」「じゃ
ーこれは?」って突然。。手が私のスカートのスリットを割って太腿の「あっなに
するんですか。」「やっぱり。はいてないじゃないですか」そのときエスカレータ
ーの扉が開いて、屋上に・・・「奥さん、も好きですねー」
「車の中で見せてもらえませんか?」「いやです」「いやはないでしょ」「こんな
事公表してもいいんですか?」「脅すんですか」「いや、少し。見せてくれれば」
そう言って「さー私の車に」強引に車の助手席に乗せられて、運転席に乗るなり
「どれどれ、」そう言うと、私のスカートを上げて「やっぱり、パンティはいてな
い」「やめてください。人を呼びますよ」「いいですよ、奥さんはパンツをはいて
ないって、いいますから」「ご主人に言ってもいいんですか?」「このことは誰に
も言いませんから」「少しだけ、見せてくれませんか?」「奥さん、もう少し足を
広げてくれますか?「そんなー」「もう、いいでしょ。帰ります」
その間も指は私のあそこにあてがって。。。「そんな、触らないでください」「見
るだけといったでしょ」「じゃあ、私のを触ってくれますか?」そういうなりその
人はジッパーを下げて大きくなった肉棒を取り出しました。「さー奥さん少し握っ
てくれますか?」それは主人のより黒くカリの所がすごく大きいと感じました。恐
る恐る、少し握ってあげると、「奥さん、ちょっとしごいて出してくれません
か?」と。。。「そんなー」「出してくれたら、おとなしく、退散しますよ」「わ
かりました。約束ですよ。」「口でしてくれたらうれしいんだけど?」もう乗りか
かった船です。私はその肉棒を口の奥まで入れてーーーーー「奥さん、うまいね
ー」「口の中にだしても、いいかな?」私は咥えたまま、返事ができません。
私も早く終わってほしいので、いいよ。。と言う意思表示を。しばらく、口でして
あげると、もう、限界が近ずいてる兆候が。私はそれまでとは早いピッチで、口で
しごいてあげました。「あぅぅぅーー」私の口の中に男の粘液が、勢いよく放出さ
れました。私はすぐスカートを直し助手席から、私の車に逃げ帰りました。全部の
ドアに鍵を掛け、一安心。でも私の口の中は男の粘液で一杯です。追いかけて来る
かと緊張しましたが、そんな様子はなし。私は、窓を開けてその粘液を駐車場に、
吐きました。そして、急いで車を出して帰りました。家では貞淑な妻ですので、い
うなれば、ださい。。パンツをはきました。
こうなったのも、学生の頃、電車通学していたとき、部活で疲れて座ったまま、居
眠り
スカートははだけて、パンツが見える状態で眠ってしまったんです。気ずいた時は
反対側の人にしっかり見られてました。この事が一種の快感でした。制服は膝丈の
普通のスカートでしたので、家に帰って私服の時はなるべく、ミニスカートで出歩
くようになりました。私が歩いていると、いつも男の人が私を振り返り、視線をあ
びるようになりました。それまでは、私自身。脚が綺麗とは思わなかったんです
が。それからは、フレアーのミニスカートで階段を上がる時はスカートの後ろを押
さえず、男の人からパンツが見えるようにしました。まだ、若かったし、恥ずかし
さはありませんでしたから。今の主人も私の脚に惚れさせて????主人は私がミ
ニスカートで出歩くのを知りません。主人と一緒の時は普通のスカートですから。
もう寒くなったので、今度はコートの下は裸でお出掛けしたいと思ってます。誰
か、私のそんな姿を見てくれませんか?近くなら出向きますが。

レスを見る(2)
2005/11/17 17:31:06(iOyDmk3P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.