ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚な私の妻は精液ゴックン人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚な私の妻は精液ゴックン人妻
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
みなさま、初めまして。
私は36歳の人妻、山根香子と申します。
家族は四つ歳上の主人と小学生の息子、それからまだまだ元気な義父と一緒に暮らしております。
私は一見、ごくごく普通の主婦であり、人妻であり、母親なのですが…
恐らく普通ではない性癖を持っているのです。
私は…男性の精液が大好きな変態人妻なのです。
中学生の頃、好きだった同級生の男の子の精液を飲まされて以来…
男性の精液に対して、異常なほど性的な興奮を覚えるようになりました。 
家では元気な義父の精液を毎日、飲ませてもらっています。
『お義父様、おはようございます!
 今日も、お義父様のおちんちんミルクを飲ませていただきたいのですが…』
香子は義父の部屋で義父のペニスを拝むように手で包み込んでいた。
『あぁ、香子さんか…おはよう!構わんよ、飲みなさい』
『お義父様、ありがとうございます』
香子は正座をして、義父のペニスを咥え込んだまま激しく手でシゴキ始めた。
夫は朝が早く、既に出勤していた。
『あぁ~香子さん、あんたのフェラは気持ち良すぎてたまらんよ!』
『はいっ、お義父さまぁ、息子の嫁は変態妻です!早く、精…精液を与えてください…』
『香子さんっ!出すぞっ!』義父は香子の喉に熱い精液を浴びせかけた。
『うぐぐっ…お義父さまぁぁ、美味しい精液をありがとうございました!』
香子は、あっという間に義父の精液を飲み干していた。
 
レスを見る(33)
2020/09/13 22:16:29(4df/fRdh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.