ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想妻ゆき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想妻ゆき
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
はじめまして。
ゆきです。
わたし…変態なんです。
36歳になったゆきは、小さい頃から変態でした。
変態というかドマゾな妄想癖があるのです。
見るものすべてがゆきの性の道具…性具・淫具に思えてくる。
そんなゆきの見た目は『清楚』という言葉以外に当てはまる言葉がない。
ゆきのドマゾな妄想癖は小学生の頃から花開いていた。
授業中も常に凛とした姿で、頭の回転も早くて、だれからも好かれるタイプの女の子だった。
だが…ゆきの頭の中では被虐的な淫らな妄想で満たされていた。
ゆきは『角』が好きだ。机やテーブルなどの角を見ると股間を擦り付けたくなる。
ゆきは『棒』が好きだ。硬い棒を見ると股間にグリグリ押し付けたくなる。
ゆきは『ドキドキ』が好きだ。いろいろな妄想をするだけでも、ドキドキが脳を刺激して快楽的な悦びを感じてしまう。
例えば…
ゆきは誰よりも早く教室に来て、すべての男子の机の角に柔らかい股間を擦り付けてマーキング妄想をしていた。
『あぁ…ゆきの匂いを男子みんなにマーキングさせていただきますっ!』
すべての男子の机へのマーキングが終わる頃には、ゆき自身が男子全員にマーキングされている感覚に変わっていた。
 
レスを見る(6)
2020/07/01 03:17:45(EL/UZYHv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.