ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
四十路美人妻を調教する 出逢い、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:四十路美人妻を調教する 出逢い、
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
オレは50歳のフリーターで瀧澤廣紀、オレには世間的には大っぴらに云え無い趣味が有り逸れはセックスレスの完熟した四十路の美人妻をSMで調教する事だった。そして、そんなセックスレスな四十路美人妻の山科美奈と出逢ったのが奇しくもオレがフリーターで働く寂れたスナックだった。

其の日の夜、美奈はオレが働くスナックのカウンター席にセックスレスの完熟した身体のラインが出る様なセクシーな白いミニのワンピースを身に纏い、腰掛け、オレにビールをグラスでオーダーすると真っ赤なルージュの唇を半開きに開くとグビっとひと息で呑み干した。その顔は明らかに高揚し、妖艶な眼差しでオレを挑発するかの様に見詰めて居た。


オレは態と彼女を焦らしながら2杯目のビールをグラスに注ぎ足すと美奈は又一気にビールを呑み干したのだった。3杯目のビールを呑み干すと同時に軈て美奈はセックスレスとビールの酔いで次第に乱れ始めた。


ミニの白いワンピースの裾が捲り挙がり、開き気味の靭やかな脚が開き、其の透けた小さなデルタな白い布地が鮮明な縦長の皺を浮び挙がらせて居た。そして其の縦長の皺から愛液の沁みが拡がり始めて居る様だった。


オレは空かさずカウンターから出ると彼女の隣りの席に腰掛け、白い彼女の太腿をまるで焦らすかの様に5本の指先で撫で廻しながら彼女の耳許で呟く様に云った。

[奥さん、大丈夫ですか?]

[あぁ、えぇ、久し振りに呑んじゃったから、少し酔っちゃったかもぉ]


[少しどころか、そう当酔っちゃった診たいですよ、
若し良かったら後ろのボックス席で少し酔いを醒ました方が良いですよ。]


[あぁ、ご親切に有難うございます。でも脚がふらつきそうだから、マスター、若し良かったら身体をささえて貰えるかしら?]

[えぇ、良いですよ、ボクで良ければ。]


と云ってオレは彼女をカウンター席から立ち挙がらせると彼女はオレの左肩に腕を廻し凭れ掛かりながら後ろのボックス席に身体毎倒れ込んだ。


しかも、彼女はオレを態と挑発するかの様に両脚を開き、あの愛液で濡れた白いクロッチを魅せつけて居る様だった。そしてたぬき寝入りして居るのか、逸れ共オレを態と試して居るのか浅い睡りに付き始めて居た




[奥さん、こんな処で寝られては風邪を轢いてしまいますよ。ねぇ、奥さん?!]


[うぅ、んん、お願い、睡らせて下さい、]



と云いながら彼女の手がオレの手首を掴み取るとオレの手の指先をあの愛液で濡れた白いクロッチに這わせる様に導いて行った。


[奥さん、もしかして、セックスレスなんですか?
だいぶ溜ってる診たいですね? 若し良かったら、奥さんの悩み事をオレが解消して挙げても良いですよ]


とオレが云うと彼女は薄目がちにオレの目を妖艶な眼差しで見詰め返しながらオレに云った。


[あぁ、実を云うと私達夫婦は結婚して10年間もセックスレスで、もう身体の奥が何だか熱いの! マスターの指先で美奈の身体の奥を激しく虐めて下さい!
]


と云って彼女はオレの指先を狭いクロッチの上から上下に這わせる様に導いて居た。すると軈て美奈の白いクロッチの辺りが夥しい程愛液で濡れ始め、美奈の紅い唇許が半開きに成り、舌先が妖艶に蠢き、唾液が妖しく糸を轢いた。そして其の唇許から妖艶なハスキーボイスがオレの心と肉棒をエキサイトさせた。


しかも、今夜は雇われママの由乃さんも40度の高熱で美奈がスナックに来る前に今夜は欠席するとオレの携帯電話に着信が有り、オレは彼女の完熟した四十路の身体を取り敢えず堪能する事にした。


オレは彼女の狭いクロッチの上から焦らす様に這わせ続けると彼女は括れた腰を何度も捩らせて久々の捲るめく様な快感に溜息交じりの喘ぎ声をボックス席に響かせた。そしてオレの愛撫が少し焦れったいのか、もう片方の手の指先で自ら白いクロッチを横にずらし
直にオレの指先を妖しく糸を惹くワレメに導いて行った。すると益々美奈の敏感なアソコが粘り気の在る糸を弾いた。


[あぁ んん、イイ! もっと奥の方もしてぇ…! 箭らしい美奈のアソコを気持ち良くしてぇ…!]


[奥さん…、美奈さんって云うんですか? じゃあ、美奈、美奈のアソコがグチョグチョと箭らしい音がしてるけど、美奈…、気持ち良いのぉ…? ほら、美奈…、大きな声で云って診てよ…?! どうなの…?!]


[あぁ…、凄くイイわぁ…! マスターの指先がぁ…、美奈の敏感なスポットに能ってるのぉ…! あんん、イイわぁ…、もっと虐めて下さい!]


と美奈は悩ましく下半身を妖しく捩らせてオレに哀願する様に云った。軈て美奈は自ら白いミニのワンピースの背中のファスナーを指先で軽く摘み、下に引き卸すと美奈の完熟した身体がオレの目の前に現れ刺激した。


そして美奈はボックス席のソファーの上でオレの方に大きなお尻を突き出し、鼻声交じりの声で[太い貴方の肉棒で美奈のアソコを辱めて下さい…!]


と云ってオレに切なく哀願して居た。オレはズボンのポケットの中から黒い目隠しを取り出し、美奈の顔の眼の辺りに装着すると尻肉を鷲掴みにして左右に開き
美奈のワレメに堅く勃起した肉棒の先端部を上下に態と辱める様に擦り付けると彼女を海老反りに仰け反らせて悩ましい喘ぎ声を洩らした。そして美奈は早く辱めてと又悩ましく哀願して居た。でもオレは直ぐには肉棒を彼女のワレメに挿入する事は無かった。


オレは敢えて美奈を態と焦らしながら彼女が捲るめく快感に堕ちて往くのを堪能して居た。



オレは悪魔の様な低い声で美奈の乱れて行く様を罵倒しながら一旦、彼女から離れる部屋から持参した自前の黒い鞄の中から電マと黒くて図太いバイブを取り出すと美奈の耳許で徐ろに2つの性具を態と振動させてやった。


[美奈、オレ様のモノホンのチンポが欲しかったら、
もっとオレ様を愉しませて貰うよ…! ほら、此の箭らしい音が聴こえてるかな…?! 此れから電マと黒くて図太いバイブで捲るめく快感に堕ちて貰うよ…、美奈
、]


と云ってオレは躊躇する事無く美奈の敏感なアソコの陰肉に挿入する為、オレの唾液でべとべとに濡らし、一気にに挿入すると激しくバイブを出し入れしてやって居た。


美奈はバイブの激しい刺激で身体全体を激しく痙攣させて悩ましく喘いで居る様だった。ソファーの背もたれに両手を付き長い髪の毛を振り乱しながら喘ぎ続けた。軈て美奈の白いパンティーも愛液でびしょ濡れに成り、床に脱ぎ捨てられると美奈はオレの眼の前で
捲るめく快感に失禁してしまった。

そして今度はバイブを挿入したまま、美奈をソファーに仰向けにさせるとオレは間髪入れずに電マの先端部を陰毛に隠された肉の小さな芽に容赦無く押し宛てると振動を通常振動から最大振動にして美奈を徹底的に辱める様に調教してやって居た。


[あぁ…、もう駄目ですぅ…、ご主人様…。又、イッちゃうわぁ…! あぁ…、もう駄目ぇ…!]


と云って美奈はバイブの振動と電マの振動で又失禁しそうだったのでオレは悪魔の様な声で美奈に命令しながら彼女の大きなお尻を片手で何度もスパンキングしてやると美奈の悩ましい喘ぎ声が二人だけの密室に響き渡って居た。そして美奈は何度もアナルをやらしく惹くつかせながらオレの肉棒を挿入する様に哀願するのだった。


逸れでもオレは悪魔の様に哀願する美奈のアソコを黒くて図太いバイブと電マで調教し続けた。そして其の夜以来、美奈はオレの可愛い変態雌ブタに成りオレの
薄汚いボロアパートの部屋に毎晩の様に調教されたくて訪ねて来る様に成ったのだった。逸れがオレと美奈の初めて出逢う切っ掛けで有った。


そして其の継ぎの日から美奈の完熟した身体を本格的に調教する事に成った。



                 つづく。
   






レスを見る(8)
2018/10/15 11:40:33(Gp2hkL6g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.