ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 彩織 ◆7T14iW2zik
始めに。
これは私の少ない体験と、願望を織り交ぜて書いたものです。
辻褄が合わなかったリ、意味が通じない所も沢山でて来ると思いますが、ご容赦下さい。
それと同時に板違いかもしれませんが、ここに書かせてもらいます。

私の名前は彩織、29歳主婦、結婚5年目で子供はまだいません。
夫は少し歳が離れていて38歳、ある大手企業の工場の主任を任されている人です。
義父母とは別居していますが、比較的近くに住んでいるので度々義母が訪れることがあって、
その度に、「子供はまだ?」と聞かれますが・・・出来ないものは出来ないので、
聞かれる度に、「タイミングが合わないみたいで」とごまかすように言っています。
本当は・・・夫婦揃って検査を受けたことがあって、私には問題ないと検査を受けた先生に太鼓判を押されましたが、
夫の方が、無精子に近い状態らしくて、なかなか子供が出来ない原因はココだろうと言われました。
夫はそんな診断結果に驚くこともなく、やっぱりそうだったんだという感じで受け止めているようでした。
その事は私から、義父母に話すことはしないと夫と話し、話す時は夫自らと言う事にしましたが、夫はまだ話せないでいるようです。

ある時、車で2~3時間ほど離れた所に1人で住んでいる、夫の弟貴之さんがが数日の予定で帰省し、実家で義母の相手をしているより、
私達の家にいたほうがゆっくり出来ると言って、昼間遊びに来ました。
義弟の貴之さんと私は、歳が貴之さんの方が2つ上なので、年上の義弟と言う事で少し気を使ってしまうとこもありますが、
夫よりも話が会う事もあって、仲良くさせてもらっています。

あの日、夫は新規工場の立ち上げに関わっていて、1ヶ月程の海外出張に出て2日か3日目でした。
実家に帰省していた貴之さんが昼過ぎに遊びにきて、コーヒーやお茶を飲みながら、
だらだらと小学生の頃見ていたテレビのことや、流行った遊びなどを話していて、何かを不意に思い出し立ち上がり、
貴之さんに背を向けるようになった時、貴之さんが立ち上がった気配を感じると同時に、後ろから抱きしめられて、
「・・・彩織さん・・・」と耳元で囁かれました。
私は、驚くだけで抵抗したり出来ずにいると、首筋にキスをされ、
服の上から胸を揉まれて・・・頭の中が真っ白になって何も考えられなくなっていました。
今思うと、寂しかったんだと思います。
夫とは不定期で、間が2ヶ月とかで、気が向いたからなんとなくそんな感じでしか求めもらえませんでしたから・・・。
頭の中が真っ白になって何も考えられないまま、リビングの絨毯の上に優しく倒されていました。
馬乗りになりながらも、着ていたブラウスのボタンを1個1個外して、キャミとブラの上から胸を揉まれていました。
自分がされているのに、もう一人の自分が冷静に見ている感覚を感じながら、
1枚1枚着ていた服を脱がされていき、その度に唇を重ねられて・・・
全ての衣類を脱がされて、ソファにより掛かる様に座らされ、貴之さんの大きなものを目の前に出された時には、
これで突かれる・・・そんな風に思っていました。
夫にもあまりしたことのないフェラチオをして、私の唾液で貴之さんの大きなそれが妖しげな光を発しているようにも見えていました。
その後、貴之さんにクンニをされて、もう一度フェラチオをしたあと、
絨毯の上に仰向けにされて、挿入してきました。
夫以外の男性を受け入れたのは・・・2人目。
初めての相手は高校生の頃、片思いしていた日本史の先生でした。
その後は・・・男性をよく知らないまま結婚し、夫との行為しか知らないような私・・・。
初めてから約10年経って、夫以外の男性を自分の中に受け入れていました。
比べてはいけないけど、夫と比べて貴之さんは太く長さも少し長く感じていました。
根本まで入り、少しの間動かずにいた貴之さん。
徐々にゆっくり動き始めながら、至る所にキスをしてきます。
そのキスも荒々しさを感じさせるようなものではなく、どこか労りを感じさせるようなキスでした。
挿入から10分位経っていたと思います。
一度抜かれて、四つん這いにされて今度は後ろから挿入してきました。
四つん這いの私に覆いかぶさるようになり、背中や項の辺りにキスを繰り返しながら、
胸を揉んできます。
その頃になると、自分では気が付かないうちに自ら腰をくねらせる様にしていました。
ゆっくり腰を引いたかと思うと、一気に奥まで突かれて・・・
何度かそれを繰り返されて、軽くイッた自分を認められませんでした。
軽くイッた私を横向きにさせて、片足を抱えるようにして奥まで突かれました・・。
そんな体位始めてで、恥ずかしくも声を上げて感じている私がいました。
フニッシュは正常位から、足を貴之さんの肩に乗せられていました。
目を見つめられて、「中に出すからね」そう言われたと思います。
ただ首を横に振ったとこしか覚えてませんでした。
激しく突き上げられるような時間が少しの間続き、動きが止まった瞬間、
膣の中で、貴之さんのものがビクビクと波打つような感じになり、お腹の中の深い所に何かをかけられる様な感じを覚えました。
それが終わると貴之さんがそそくさと服を着て、リビングから出て行く姿を視界の端に見ていました。
放心状態のまま、しばらく横たわっていました。
いつの間にか眠ってしまい、気が付くと辺りは真っ暗になっていて・・・。
重く感じる身体を引きずるように、浴室へ行きシャワーを浴びたあと寝室のベットの上で眠れないまま夜を明かしました。


レスを見る(9)
2016/07/02 02:31:13(a5iSAPfj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.