ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
哀しみの淵の一輪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:哀しみの淵の一輪
投稿者: グスタフ
今年の4月頃から、某SNSでモバイルペットを突っつき、飴をあげた事から、リスカ常習少女と意気投合。
何でも、高校一年の時に3年のイケメン男子に皆の前でコクられた事に端を発して、以来、イジメの対照となり、人間不信となったと話してくれた。
少女の名前は、彼女が以前つかっていたハンネ=テンチャン(黒羽天使)とします。

SNSのメールや伝言で会話している時は、割りとあかるく、文面では表情豊かなテンチャン。
俺の何処を気に入ったのか?
毎日、サイト内でのメールを凡そ毎日30通程かわしていた。

そんなある日の事。
私はテンチャンのリスカ癖は、もしや治っているのでは?と思いはじめていた時でもあったのだが…
仕事終わりにサイトを開きメールボックスを開くと、昼過ぎ辺りから、テンチャンからのメールが70件。
ビックリして、慌てて文面を開くと
「ダメかも…つらい…キツい!! 助けて!!」

首筋に刃物を突きつけられたような、冷たい感覚と共に、頭に一気に血液が押込まれた。

慌てて、テンチャンにメールを出す。
「今、仕事おわった!!テンチャン、まて!!頼む!!メールしてくれ!!」

すると、直ぐに返信があって
「ごめんね…切った。」

一気に頭に押し込まれた血液が逆流し、寒さを感じる程、血の気が失せた。

「テンチャン!直ぐに電話しろっ!」と電話番号を貼付して送信した。

5分もしないうちに知らない番号から電話。
「もしもし?テンチャンか?」

すると掠れ、震えるような声で
「…はい…うっ…ひっく…うっ…」
泣いていた。

電話口で「大丈夫だから」
「話して?聞くから。ね」

テンチャンは、ゆっくりと話しを切り出すも泣けて話しが続かないから、会いたいと言い出す。
幸い、車で三時間あれば着きそうな距離だった。
どうする?
新幹線を調べると一時間40分で行ける。
まだ、コンビニのATMが使える。
電話で話しながら、コンビニでお金を少し多めに卸して、電池式の携帯充電器も購入し、新幹線の切符を買い、新幹線に乗り入り口でテンチャンの泣き声を聞きながら「今、テンチャンに会いにいくから!止血して!必ずいくから!…」

ここで新幹線はトンネルに入った。
レスを見る(1)
2013/06/28 18:09:25(JXJPkOv6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.