ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おかしな関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:おかしな関係
投稿者: 妄想族 ◆iS/FWAe56A
「うぉーい、あきらー、いるんでしょー」

「お姉様のお帰りだー、ぎゃっはっはー」

「うるせーよ、おい。今何時だと思ってんだ」

「うー、気持ち悪い。風呂借りるぞー」

「人の話聞けよ。」

「ふぅーさっぱりー」

「おい、バスタオル巻いて出てくんなや」

「いーじゃん、暑いんだし。ってかいい加減クーラー買えよー」

「んな贅沢品はいらん。扇風機で十分じゃ」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「ガキか、お前は。
んで、今度はいったい何が原因でケンカしたんだ?」

「はぁー?あんた、何で判ったの?」

「ワンパターンすぎんだよ、姉貴の行動は。
旦那とケンカしちゃ毎回②夜遅くにウチきやがって。」

「…まぁそう言うなよ、可愛い弟に会いに来てやってんだからさ」

「へいへい、有り難いことですねー全く。
で、何があったん?」

「………ってた」

「は?何?

「ふ、う、ぞ、く!旦那が風俗行ってたの!!」

「それで?」

「それでって…嫌でしょ普通ー」

「風俗くらい行くだろ、男なんだし」

「なんで!?全っ然意味判らんし!
あたしがいるのになんで他の女とヤリたいの!?」

「ちょ、でかい声出すなや。」

「………男の人ってどうなの?一人の女じゃ満足できないもん?」


「人によるんじゃね?」

「あんたはどうなの?やっぱ色んな女の人とヤリたい?」

「彼女とか嫁がいればしねーかな」

「ほらー、それが普通でしょ」

「でも、浮気のエッチって気持ちいいんだぞ」

「それは…知ってるけどさー」

「結婚してから浮気したのか?人のこと言えなくねぇ!?」

「違うよ!昔の話」

「なんだ、そっか」

「でも奥さんいて風俗は駄目!やっぱり絶対許せない!」

「まぁ気持ちは判らんでもないが…姉貴も27なんだしもっとでかい器ってゆうか、云々」

「あんた1つしか違わないのにおっさんみたいなこと言うねー。
でもされてみたらわかるよ。正直しんどい。」

「まぁ今日は泊めてやるからもう寝ろ。
明日には帰ってちゃんと話し合えよ」

「わかった、じゃ寝よ」

「ああ、おやすみ」

「ねぇ」

「あ?」

「さっきの浮気エッチが気持ちいいって話」

「ああ、どうかした?」

「あきらは何で気持ちいいと思う?」

「ん~、背徳感っての?しちゃいけないことしてる、って思ったら興奮するからじゃね?」

「そか、同じだね。姉弟だから考えも似るのかな?」

「普通そんなもんじゃねーの?みんな同じこと言うと思うぞ」

「ねぇ」

「あん?」

「あたしとエッチしたいとは思わないの?」

「はぁ?ないなぁ、全く持ってなし」

「背徳感、感じない?」

「いやいや、それ以前の問題だろ普通」

「あたしは…アリかも」

「マジすか、ってどこ触ってんの。」

「しちゃいないこと、してみない?」

「無理無理、絶対立たないって」

「これでも?」

「やめろって。マジ有り得んし」


「…起ったね」

「そりゃフェラなんかされたらしょうがないよ」

「ほら、あたしのも触ってみて」

「何で何もしてないのにこんな濡れてんだよ」

「だから興奮するんだってば、…ぁん」

「泊まりに来る度にこんなこと考えてたのか?」

「、ちょっと期待はしてたかもね…ゃん」

「道理で毎回薄着なわけだ。風呂も入るし」

「お、襲いたくなったことあったでしょー?」

「だからないって。姉貴となんか無理」

「じゃこれはなに?もう完起ちじゃんよ」

「生理現象だよ、たとえオカンにでもフェラなんかされたら起つわな。

はい、終了②。寝るぞ」

「………」

「おい、やめろって」

「どうせだから抜いてあげるよ。生理現象で逝っちゃっていいからね」

「なんでオレだけ…」

「いいじゃん②、さ、さっさと出しちゃってね」

「なんだよその言い方…あっ」

「ほらほら~はやく」

「駄目だ、逝く!」

「………」

「…いっぱい出たねぇ。生理現象、お疲れ様。
おやすみ~」

「何で飲んでんだよ、寝るのかよ、何がしたかったんだよ」

「おやすみ~、くぅ~」

「わけわかんね

…おやすみ」
レスを見る(1)
2007/07/27 19:17:05(qm34NLP8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.