ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高卒痴女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:高卒痴女
投稿者: 香代子 ◆S6L4rH2laY

高校時代から男性のおちんちんに興味があって仕方がありませんでした。
セックス自体よりも、口にしたい…咥えたい、咥えさせられたい…そういう欲求がすごくあります。
この春に高校を卒業したばかりで、少し童顔で小柄なせいもあってか、まだ現役と言っても疑われることがない容姿だと思っています。
下手に街中で男性を漁ることも出来ず、考えついたのがパチンコ屋の出入口付近で待つこと。ミニスカの制服を着ていれば、大抵の人が視線を向けてきます。その中でイヤらしい目付きを向けてくる男性や関心がありそうな男性に声をかけて、おちんちんを咥えさせてくれるかを聞きます。殆どの男性は最初戸惑うものの、まず断わる人はいません。別にお金を貰おうというのではなく、自分の欲求の為に咥えたいのですから。
OKした人と建物の陰や駐車場の車の間などに行き、男性には立ってもらったまま、私が膝を着いた格好になり、男性のおちんちんを出します。一応はウェットティッシュでおちんちん全体を拭き、あとはゴムなしの生で舐めたり咥えたりします。
始めは筋や袋を舐めたりしながら、指先でおちんちんをゆっくりと擦ります。殆どの男性はこの時には既に大きくなっています。おちんちんを咥えたら舌を使ったり、吸うようにしたりして、男性の射精を促します。さすがに飲む勇気はありませんが、口の中には出されたいと思っています。だから殆どの男性は私の口の中で射精します。
こんなことがいつまで続けられるか分かりませんが、出来るだけたくさんのおちんちんを口にしたいと思っています。
 

 
レスを見る(2)
2020/10/19 00:35:52(MbHNuJSa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.