ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみの友達やよいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみの友達やよいちゃん
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
う~ん、レスもないし、やはり、つまらないかな~?
まあ、これでレスもないようなら、投稿やめよう。ノンフィクション
だから。
 今日は、週1の休み、平日だから、女房はしごとでいないし、でも、あみが
友達を連れて遊びに来るそうで。なんか、落ち着かないな~。あみがオナニーを教えてもらった子だ!
もう、経験済みだとか・・・あみに教えてもらった!今日は、小学4年生2人と3Pかな~?
 「こんにちは、お邪魔します」おお、来たw まあ、顔は普通?でも、あみよりも小さい感じ、でもすこし、太め?
あみよりも、おっぱいは、大きい・・・「よくきたね~、お菓子でもどうぞ」きょろきょろして、落ちつかない。まあ、知らないおじさんの家
だし、しかたないか。
 あみが、「叔父さん、やよいちゃんがね、叔父とねしたいんだって!」いきなり?
「いきなりなの?」話を聞いてみた。
なんでも、部屋でオナニーしてたら、高1のお兄ちゃんに見られて、やられたそうで。もう、毎日求められて、仕方なく、母親に相談したら、もう、大変なことに
なったそうで。お兄ちゃんは、近くの叔父さんの家に出されて、家には出入り禁止だそう。でも、2カ月近くやられて、なんとなく快感をおぼえたそうだ。
 もうう、お兄ちゃんには、会えないし、オナニーじゃ満足できないらしい。
あみに、オナニー教えるぐらいだから進んでるね~!小学生だよ、まだ、4年生!でも、食べれるならラッキー!
 家でシャワーを浴びたそうなので、さっそく、寝室へ。まだ、9月だから、暑いしね。エアコン効かせて、「着ているものは、叔父さんが脱がすからね~」やよいちゃんは、白ブラウスとチェックのスカート
捲りあげると、大人びた、パンティーが?「いつも、こんなの穿いてるの?」「今日は、お母さんの穿いてきちゃった」なるほど、それを脱がすと、まだ、毛がないつるまんこが、あみは一人で脱いでた。
べットに横にならして、足をV字開脚!きれいなおまんこが丸見え。すかさず、あみも覗き込んでるし。そして、やよいちゃんの顔の上に跨り、いきなり顔面騎乗位、クリトリス舐められて気持よさそう。
 私も、やよいちゃんのおまんこに顔を埋めクンニ・・・・広げると、中は、本当にピンク色!ただ、横の所に、少し粕が舐めて、きれいにしてあげました。舌でクリトリスを舐めると、いい声で喘ぎます。本当に小学
4年生?皮をめくりまた舐めると、さらに、喘ぐw少しだけど、愛液も出てきた。自分もカチカチに・・・・
今度は、あみを寝かせて、やよいちゃんにクリトリスをいじらせながら、フェラをしてもらうことに。でも、あみよりも口が大きいわりには全部咥えない、無理やりねじ込むと咽た。あみにやりかたを教えるように言い、再度、
やらせた。半分ぐらいまでしか咥えられなけど、今度は、カリの裏を舌で舐めるように教えてた。
う~ん、気持ちいいw。
そろそろ、入れたくなった・・・・そっと、亀頭をあてがい、ゆっくりと中に差し込んだ、亀頭が肉に絡まり、なかなか中に入らない、いつたん、抜いて、ローションを付けてねじ込むと今度はすなをに入る。でも、凄い、締め付け
もう出そうになる。こんなにきついのか?たまらんw最初はゆっくりとピストンするが、もう、3分も持たないかも・・・
 激しく出し入れしてると、やよいちゃんが、「いいいい~!」え?小学生でも感じるの?あまり深いと、子宮に当たるみたいで「痛い~~~」仕方なく、ちんぽを半分ぐらいで出し入れ、でもこの締め付けは我慢できずに中に大放出。「まだ、生理はない?
「まだない、大丈夫だよ。お兄ちゃんのより太くて長い、お兄ちゃんのは、全部入れても平気なんだけど」そうなのか?ふと見ると、あみがオナニーをしてる。
抜いて、ぬるぬるしてるちんぽを咥えさせお掃除。そうしてから、しゃぶってもらうと、また、むくむくしてきた。ローションを塗りたくり、今度はあみのアヌスに・・・・!こちらも、締まりがよいwなかなか、出ないので、抜いてまた、フェラでお掃除してもらった。
最高ですね、小学生でも、おまんこはできました。今度は、温水プールにいくことを約束させられました。水着か・・・・考えただけでにやにや><;
 3人で行けれるなんて、どうゆうふうにせめようかな~ 

 
レスを見る(4)
2014/09/14 17:32:12(CZRE8Erh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.