ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
来ました!群馬から!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:来ました!群馬から!
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
先日、載せたい、ことがありました。また、今度にしようと思いましたが、
皆さんのレスが多いので、また、投稿します。いつも、長文になりすみません。
21日~23日まで、群馬から、来ました・・・・
未知架ちゃん!学校が、土曜日父親参観で22日が代休で連休。9月の初旬に葬式
に行った時の子だ。休みなので、お父さんにわがまま言って遊びに来る?と電話。
まずいじゃね!泊るのはあみの家なら、トラブルがあるかも?なにせ、あみとは、
あれ以来、会ってないし。また、焼きもち焼かれるとな~。どうするかな?
 まあ、あれこれ考えてもな~?ところが、ラッキーなことに、あみの家族が逆に、
群馬に行くことに。未知架が来ることは、知ってるのかな?妹に聞くと、来ることは
承知だそうだ、顔出しておかないと不味いから。入れ替わりに来るとは?昨日、知った
そうで、兄貴のところに泊らせてだって!助かりましたw。あみは、学校休ませるの・
・・・今は、用事があれば、休めるそうだ(時代が違う?)
 そんなことで、女房に話すと「いいんじゃない、あんた、横浜案内してあげたら」うへ
まあ、群馬であつたことはばれてない!浅草まで迎えにいくことに・・・・
 お昼すぎに、待ち合わせ。東京はよくわからず、改札口できょろきょろしてると(不審者
みたい・・(笑)「叔父さん、こんにちは。」「おお、よく来たね~」ミニのワンピで、ポニーテール
だ!可愛いな。3日も、何しよう!
 耳元で「未知ちゃん、今日はノーパン?」え!「まさか!電車でノーパンは犯罪だわ!ただね、
お気にの紐パンだよ!」「そかそか、犯罪ね?」小5を犯った私も犯罪者だ(笑)
 赤い電車を品川で乗り換え。特急に、椅子が2人掛けと3人掛け当然2人掛けに座ると、未知の
手を、ズボンのポッケに入れた。「あ!」ふふふ・・・・驚いてる。そう、袋の部分がない、しかも、
ノーパンだ!すかさず、半立ちのチンぽを握らす。昔読んだ、エロ小説を真似てみた。そんなに、混んで
はいないから、わからないw「ゆっくり、扱いて」首をこくんと、下を向いてる。まさか?こんなこと
されるとは、思わないだろう。
 家に着いた、女房は、飛び石で忙しいそうで家にはいない。
さっそく、チンぽをしゃぶらせる。まだ、全部は、入らないけど、亀頭を舐めるのがうまくなった?亀頭
を咥えながら、棒の部分を扱く。「あああ~気持ちいいw」そういえば、まだ、精子飲ませたことがなか
ったな~?でも、体力は温存しないと3日も持たないw
 今日は、女房が帰るまでは家でやるか!ワンピを脱がせ、胸を吸う「おじさん、胸より・・・・下」?下
?おまんこか?紐パンは楽だな~紐ほどけばほら、布!「あ、ちょっと、毛が生えた?」「うん、ちょっとだけ
ね」そうか、まだ、サバンナだな?ぽやぽや、どれどれ、唇でくわえる。クリトリスを皮を剥いて観察。この間
より、大きい?まあ、あずきぐらいだけど。触ると、ぴくと感じてる。「そこがいい!
舐めて、叔父さん」あれから、クリトリスに高周波治療器?びりびりするのを張ってオナニーしてるのだそう。
 なにそれ?肩こりにはりつけるやつらしい?電マはないそうだ!だから、クリトリスが敏感に・・・・
確かに、感じるわな。舐めると、「ああああ~~~気持ちよすぎる」と頭を抱えられた。押し付けるな、苦しい
w。お次は、おまんこだw!ん!・・・愛液が、出てる。もうか?小5でも、感じるw、濡れるw発育も良いし
な~。テーブルの上に寝かせ、大股M字開脚!少し濡れてる、おまんこを広げる。「未知ちゃん、ピンクで綺麗
だね~、舐めてあげるね」まずは、尿道を舌を尖らして、突っくと、ビクとした。その下の、膣口を舐めあげる。
 「ああああ~~舐められるの好き!」そうなのか?息をかけて焦らすと、腰をもじもじさせる。可愛いな!
指を入れてみるか!人差し指・・・・抵抗があるけど、ずぶずぶと根元まで。この間なら、第二関節までがやっと
だったのにな~。「オナニーの時、指入れてるの?」「うん、たまにね、1本だけ。出し入れすると、いいの!」
 まだ、2本とかは痛いのかな~?したら、痛いかな?まだ?
今度は、ソファーで69だ!まずは、顔面騎上位。「おまんこが、口に当たるようにね、そうそう」「叔父さん、
擦りつけてもいい?」「いいよ、クリトリス舐めてあげるね」「ああああ~いい!」まあ、小学生だから軽いから
楽だな~。女房じゃ、窒息死!(笑)「さあ、チンぽしゃぶってごらん。」ぱく、と亀頭がお口に。カリの裏を
舌で舐めます。「いいいい~」思わず、叫んじゃいました。未知には笑われた。
 お互いに、切りがないので、やることに!
「今日は、後ろからね。やるから!」ソファーの背の部分に手をつかせ、後ろ向きに。「こうでいいの?」「そうそう、
お尻を上げて」膣口に亀頭をあてがい、ゆっくりと捻じ込みます。亀頭はぬるっと入った。「あ!入った?そこがいいかも
しれない」ん?入口がいいのか。でもな、奥が私はいいな。ゆるゆると進める、が、かなりの抵抗が・・・・先が当たる?
子宮口かな?ここで、一気に・・・・入れた。「ああああ~痛いけど、なんか・・・・」全部は入らないが、子宮の中に
亀頭がめり込んでる。こりこりしてるな!ここは、慌てずに、ゆっくり動かそう。でも、締め付けと狭さで持たないかも?
「生理は始まったの?」「まだ、でも、お母さんにはもうすぐかもねと言われてるの」そうなのか?じゃ、中出しも平気
だな~!生はいいもの、女房ともつけないし。
 途中、激しく動くと「ああああ~、白くなる~!気持ちいい」・・・?行くの?小学生で?
おー、もう、限界だ!、お尻をかかえて、激しくピストン!「でる~~~~!」この頃、抜いてないから大量だ!抜かずに
チンぽをぴくぴくさせると、「んんん、ああ動いてる、中で」そーっと、抜くと、垂れてきた。慌てて、ティシュを・・・・
そうだ、飲ませるの忘れた!抜いて、口に咥えさせれば・・・・
 明日は、車でどこに行こうかな~?
ちょい、休憩です。また、レスあげますね、お楽しみに・w・







 
レスを見る(11)
2014/09/25 15:42:30(K9zdzTtY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.