ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストリップ劇場で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ストリップ劇場で
投稿者: 和幸 ◆xpSjw/uGKg
俺の名前は(佐藤和幸)30歳になる。
太陽光発電システムの技術者だ。

妻の名前は(美奈子)28歳になる。
専業主婦である。
結婚して5年になるがまだ子供はいない。

美奈子は美人でスタイルがよく、そのうえアソコが名器の持ち主の自慢の妻なのだ。
美奈子とのセックスは最高で、挿入すると俺のチンポに膣壁が絡み付き射精しても美奈子自身が満足するまでチンポを離してくれないぐらいの名器なのだ。

そんな俺が地方の営業所の勤務となった。
小さな営業所だが俺が学生時代を過ごした街なので気が楽だ。

妻の美奈子も温泉で有名な街なのでよろこんで俺と一緒に来ることになった。

そしていよいよ営業所に赴任することになった。
従業員は10人ぐらいの営業所で、俺の仕事は営業所の所長なのだ

俺は営業所の所長との引き継ぎで地元の不動産や管理会社に挨拶に行った。

驚いたことに不動産屋の社長が学生時代の先輩だった。

営業所の所長との引き継ぎも終わり、俺達夫婦は改めて不動産屋の社長に挨拶に行った。

不動産屋の社長は加藤と言って、学生時代には色々と遊びやアルバイトを紹介してもらったりしていた。

俺達夫婦が挨拶に行き「先輩、久しぶりですね妻の美奈子です。夫婦ともどもよろしくおねがいします。」

美奈子が「主人が学生時代にお世話になったみたいですが、また宜しくお願いします」

すると加藤が「美人の素敵な奥さんですね、仕事の件は任せなさい」と言ってくれた。

更に加藤は「今夜は久しぶりの再会を祝って呑もうか?」と言うことで、温泉街の居酒屋で待ち合わせて呑むことになった。

三人で呑みながら加藤が「本当に美人の奥さんで佐藤が羨ましいよ」
俺が「先輩、結婚は?」

加藤が「一度は結婚したんだけど俺は遊び好きだから逃げられちゃったよ」と言って笑っていた。
そんな話しをしながら呑んでいた。

そして加藤が「今夜は朝まで飲もう、ニューハーフの面白い店があるんだ」と言ってニューハーフのショーパブにで呑むことになった。

若くて美人のホステスさんばかりの店で、浴衣姿の観光客と思われ男女のお客さんが沢山入っていた。

俺達もボーイの案内で席に着くと若い美人のホステスが俺の隣に座ったので、美奈子は加藤の横に座って呑み始めた。

居酒屋でもかなり呑んだ美奈子は酔いが回ってきたみたいで、うっとりした顔が色っぽくて、加藤は美奈子を抱き寄せていた。
美奈子は加藤に持たれかかっていた。

すると加藤は美奈子の口に唇を押し付けた。
俺はドキッとしたが俺の下半身は何とも言えないぐらいに勃起した。

すると隣のホステスが俺に抱きついて、ズボンの上からチンポを触ってきた。
俺は何とも言えない快感に我慢汁で下着が濡れるのがわかった。

美奈子は拒否することなく舌を絡める濃厚なキスをしていた。

今日初めてあった加藤なのに二人の濃厚なキスに、驚きと嫉妬と複雑な気持ちだった。

ステージではニューハーフのセクシーダンスが始まっていた。

加藤は美奈子を誘ってチークダンスを踊り始めた。

俺の横のホステスが「素敵な奥さんね、加藤さんに寝取られるわよ」と言われた。

俺はホステスを抱き寄せてセクシーなショーツの中に手を入れた。

美人のホステスさんは立派なチンポがついていて固く勃起してた。

加藤と美奈子を見ると下半身を密着させて、美奈子は加藤の首に手を回して踊っていた。

俺はホステスのベビードールの下のショーツを脱がせて、初めてチンポを口に咥えてみた。
ホステスは大変喜んでくれた。

すると美奈子と加藤が席に戻って来たので、俺とホステスは離れた。

美奈子は席を立ってトイレにホステスの案内で行った。

加藤が「素敵な奥さんだね、スタイルも良いしアソコも具合が良さそうだね」

俺が「えっ、アソコの具合までわかるんですか?」
「うん、お尻の締まり具合等でわかるよ感度も良さそうだし、一度で良いから抱かせてくれないか?」
「美奈子さえ良ければ」と言ってしまったのだ。

美奈子がトイレから戻ると加藤が「佐藤は明日も仕事だろうから、俺が美奈子ちゃんを街の案内をするから」
美奈子が「ありがとうございます」と言って抱きついた。

俺はもうだめだ美奈子は加藤の者になったと思った。

そして俺と美奈子は会社が借りてくれてるマンションに戻ると、お互いに激しく求め合った。

俺に抱かれながら美奈子は「加藤さんに口説かれちゃった、だから主人の承諾なしでは付き合えないと言ったから」
俺が「ごめん、美奈子さえ良ければと言ってしまったよ」
「えっ、そうなの」と悩んでるみたいだった。

そして翌日は俺は仕事で出勤して、美奈子は加藤が迎えに来るみたいだった。

つづく
 
レスを見る(10)
2023/01/08 14:25:33(UmtprQBz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.