ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友と付き合うと刺激満載
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友と付き合うと刺激満載
投稿者: モンブラン
ママ友と仲良くなるのは幼稚園
行事が、保護者協力で顔馴染みに

そんなママ友と関係したら…

しかも、妻とは凄く仲良しな聡美と関係した
当たり前に我が家に来てる聡美
刺激の始まりです

そんな関係だとは知らない妻
トイレに行きます
すると…聡美が駆け寄り満面の笑みで「おかえりなさい」と、小声で言うとキスを

私は、ドキドキしてました

妻も当たり前ですが、普通に2階に上がったりしますが…今度は長めに濃厚キス

後は、白々しく振る舞う私達

ある日には、聡美の旦那が出張に
妻は、「一緒に食べて泊まっていけば?」
と、聡美と子供を誘った
聡美から私に連絡がありますが、妻からは無し

帰ると「おかえりなさい」 2人の声
白々しく演技します
子供達は、先に食べて2階でゲームです

そして私達が食べますが…ここで、泊まると聞かされます
いちよ、演技しますが

そして、この後です

子供達が先に風呂 風呂上がりは2階でゲーム

来客が先な私達
聡美が先に入ります
ここで、聡美が妻に子供にトイレ行かせる様に…と、妻を2階に行かせる

風呂の脱衣場から小声で私を呼ぶ聡美
裸で待ってます 脱いだら凄い聡美の肉体
ソッコー勃起します
抱き締め触ります 胸とアソコ 手早くです

そして聡美が風呂に

私はトイレに入り、何にもないけど流して出る

ここで、私は妻に近寄り後ろから抱き締めます
妻から「ごめんね!」って
キスをすると、「今日は我慢して!」
妻からキス

いちよ、機嫌取りです

風呂は、私で最後が妻

妻が入りシャワーの音がしたら…聡美が、私のスウェットにブリーフをずらしてフェラ
むしゃぶりつく聡美

以前、ホテルで聡美と話してました
私の家でのイチャイチャが、凄い興奮する
と、ドキドキにハラハラ
そして、悪い事してる自分がいると

フェラ中に、聡美に言います 「後ろ向いて…」
バックから入れます
妻は風呂で、私達はエッチ中
いつもよりギンギンでした
ただ、中田し無し
逝きそうになると、抜いて聡美の口に出す

これも、聡美から言われた事
お掃除フェラして、よそよそしく

私はタバコに火を
ニオイ消しです

風呂からドライヤーの音がしたら、まもなく妻が出ます
タバコを灰皿に置きます まだ、火が着いたまま

聡美をパジャマの上から胸を揉んだり、良かったらキスマークを着けたり
後は、再びタバコを

わかっていても、心臓バクバクです


以前も泊まりで来た時は、連休前で風呂上がりに3人で飲んでました
妻がお酒には弱く、睡魔が襲うタイプ
聡美には話してあるから妻を潰す

しかも、こたつに入り飲んでたから酔いも早くなる
当たり前だが、聡美から離れてる私

妻が酔ってきます その日は雑魚寝と話してましたから
妻が落ちた 横にさせ寝かせます

しばらく、私と聡美は口パクの会話
いちよ、テレビは付けてます
寝てる妻から見えない場所は、こたつのテーブルです
聡美とは正反対に座ってるから

手を伸ばして握りしめて笑顔です

一緒にいると、特長も知ってます
妻は、熟睡すると口を開ける癖がある
そして、必ずうつ伏せになります

まずは、私が動きます
起きないかを見る為に
キッチンやトイレに行きますが、普通に音たてて
逆に静かだと怪しいから
聡美に様子を見てもらって
いちよ、来客言葉で聡美と会話
「まだ、飲みますか?」
ニヤニヤしながら返事する聡美

そして私が聡美の近くに行きます
妻を見ると、口を開けてました
うつ伏せになると、熟睡です
聡美の近くで、私はチンポを出すと手を伸ばして触ります

私が妻の様子を見ながら聡美がフェラ

念のため、テレビだけの明るさにしてます

フェラを途中にして、聡美を愛撫
パジャマのズボンとパンティを片足だけ抜き
クンニする 口元に手を当てる聡美

ちゃんと、タオルを敷いてます
たっぷりは、無理ですが…

再び、妻を見ます
そしたら…うつ伏せになりました

聡美に知らせ足を開かせ正常位で
声はキスしてますから大丈夫
早くピストンしたいが、振動が伝わる
ゆっくり出し入れしますが、聡美は凄く濡らすんです

激しく突いたら吹き出す為に、ゆっくりピストン
そして中田し
漏れない様に抜きません しばらく挿入したままキスや乳房を

聡美が偉いのは、風呂上がりに生理でもないのにナプキンをしてる所
終わってパンティを履きます 万が一に漏れてもナプキンあるから

抜いたら、お掃除フェラしてくれます
そして元通りに 聡美はトイレに
タバコでニオイも

スリル満点です


 
レスを見る(1)
2022/12/24 08:47:15(taszUzu/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.