ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
レスを見る(63)
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.