ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのパート④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのパート④
投稿者: トムトム
セーラー服で露出してから近くの町工場の社長が事務所に来ると 社長夫人の専務からの命令で毎回着替えてお茶を出さなければならなくなり
社長も週のうち由紀が出社するときは必ず事務所に顔を出し由紀のお尻を触りながら
「早く次のBBQの日にならないかな」と心待ちにしているみたいです

そんなこんなであっとゆうまに一ヶ月が経過して ついに けっこう仮面のコスプレをする日になりました
家を出るとき旦那の晃は
「楽しんでおいで」と妻が人前で全裸を晒すのを知りながら送り出しました
由紀は晃から下着の跡があると綺麗じゃ無いから NPNBだよと言われ ワンピース1枚だけ着て出かけていきました

事務所に着くと専務が けっこう仮面のコスプレを出して
「早く着替えてきてね 皆楽しみに待ってるから、モロだしはあんまりだから絆創膏を貼ってきてね」と大きめの絆創膏も渡しました

由紀は全裸に仮面をかぶり マントとマフラーを着け陰部に絆創膏を貼って出て行きました
さすがにマントの前はしっかり閉じて皆の待っている駐車場へ移動です
駐車場に着くと皆はがっかりした表情で由紀を迎えましたが
BBQで食べ始めると左手でマスクをめくり右手で肉や野菜を食べるので、そのときはマントは完全に開いて全裸を晒してしまいます
飲み物を飲むときは顔を上げて飲むのでマントは全開になり背中の方へめくれていきほとんど全身を晒していました

何度も全裸を晒しながら食事を終えて 後片付け担ったところで
専務が由紀の近くにやってきて
「マントしてると動きにくいでしょ 外しなさいよ」と全裸になるよう指示してきました
由紀は言われるままマントを外しマフラーだけの姿で後片付けを続けなければなりませんでした

専務は由紀の後ろに来て
「由紀さん 皆の前で全裸を晒す事が出来て良かったわね 変態女全開ね」
「由紀さん 片付け終わったらもっと皆に見てもらいましょうね」

30分もすると後片付けも終わり
専務が皆に
「みなさん 集まって これから由紀さんが 皆さんのためにショーをしてくれるそうよ」
と皆を駐車場に置いたテーブルの近くに呼び寄せ

続いて由紀に
「テーブルの上に座って」と由紀を皆の正面のテーブルに座らせ

「皆もみたいと思ってる由紀さんのオマンコをこれから開帳します」

由紀が貼っていた絆創膏に専務が手を伸ばし剥ごうとすると すでに淫汁で濡れていたテープは直ぐに剥がれてしまいました

「みんな見て由紀さんは皆に全裸を見られて こんなに濡れているのよ」

専務が容赦なく由紀のクリトリスを触ると由紀は
「あっ うっ 」と言葉にならない声を出してしまいました
「みなさん 由紀さん感じてるわ 変態ね」
「由紀さん 自分でオマンコ開いてみんなに全部見てもらいなさい」
由紀は両足を大きく開き自分でオマンコを開いて全裸どころかオマンコの中まで晒しました

専務はその姿を見て指を由紀のオマンコの中に2本3本と入れだし始めました
由紀は
「アー だめ逝っちゃう すごい」
専務はそれを聞いて入れだしのスピードを上げて行きました

由紀は足を突っ張りピクピクと体を震わし始めました
すると専務は指の数を増やしていき 最後には拳を全部由紀の中に入れ
「由紀さん全部入ったわ」

由紀は全身を痙攣させテーブルの上に倒れ 小便を漏らしてぐったりしてしてしまいました

専務はやっと由紀のオマンコから手を抜いて
「完全な変態女ね こんな大勢の前で逝った上にオシッコまで漏らして喜んでいるんですもの」

BBQだけでなく来週は由紀さんに違うショーをしてもらいますね 皆さん今度の金曜日又集まってね」
と皆に言った後マントを由紀に掛けて 動けるようになったら帰って良いわよ

と由紀の了解も無いままにショーの計画をしていました

由紀は答えることけいれんさせてけいれんさせて

 
レスを見る(16)
2021/12/08 18:07:14(yWsly0LL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.