ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
みどりさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:みどりさん
投稿者: 勇治
近所のスナックが、昼間カラオケを始めた

近所の主婦には人気のお店です。
何度か通うと、いつもカウンターで物静かに食事する女性がいる。
年齢的には、30歳後半?
少しぽちゃ体型は、40歳台か?
ごくごく普通のおばさん?
どうも女性の年齢は、不明です。

昼間は、女性達がお酒飲んで騒ぐ。
夜におじさん達が騒ぐのと同じです。
僕は、何人の女性に誘惑されている。
まぁスナックのお姉さんとか?
熟女が、多い。
露骨に誘われると、避けたくなります。
なんせ皆さん年上の女性達ですのでね(´ヘ`;)
僕は、普通の主婦?
そんな彼女が、気になった。

ある日に珍しく彼女が、お酒をぐいぐいと飲んでいました。
「まったくよぅ、馬鹿にしてぇ(>д<)ノ」ってかなり悪酔いしていた。
言葉使いも、飲み方も過激で近寄るのは危険だった。

嫌な予感したので、「ママ混んでいるからまたね。」って回転しドアに手をかけた。
「私の隣が、空いてますよ。」っていつもの笑顔です手をつかまれて引かれた。
柔なぶよぶよの手のひらの感触は、ドキッとしました。
さっきの酒乱気味の彼女を見たので怖い。
おとなしく隣に座る。
「ねぇ君よく来ているよねぇ?」
「はぃ、ここの食事気に入っています。」
「そうここの味は絶品なのよ。
だから私も教わって、作っている。」
実はここ僕のせふれの幸子さんが、お料理教室を
ボランティアでやっているんです。
結構近所の主婦層に人気のお店です。
「男って妻の苦労をわかってないよね?」
「はぁ?」
「君は、奥さんに優しくしている?」
「いえ。」
「何ぃ~ぃ、お前もかぁ?」
「勇治君ピラフどうぞ(^-^*)」ってママが出しながらナプキンを渡された。
「食事したら、直ぐ帰れ。」って書いてあった。
いつもわさわさとうるさい店内も、その日は、静かだった。
なんだかみどりさんを、皆さんが恐れてる?
「みどりちゃん勇治君は、まだ独身よ。」
「あっ、君勇ちゃんか?」
「あっいけない。」ってママが謝る。
「うちの雄大も昔は、優しくて私の言うこと何でも聞いてくれたよ(>д<*)」って睨まれた。
沈黙が、あいた。

「よくよく見れば雄大の若い頃に似ているよ君さぁ。」ってもたれてきました。
旦那さんに対する愚痴適当に聞きながら、急ぎピラフを食べた。
話の内容なんか覚えていない。
僕は、急ぎピラフを食べたので帰ろうと席を立った。
「あっ、危ない。」ってみどりさんを抱き支えた。
「ああ~ん、勇ちゃんありがとう。
やっぱりやさしくてたくましいね(*´▽`*)
こんなでぶつた私を抱き上げられるんだ?」
「ママご馳走です。」
「はい、800円で良いよ。」
「ピラフの大盛りにサラダにスープだよ。」
「はい200円のお釣ね。」って早く消えろ。
そんな目線だった。
「ママ私も帰る。」
「みどりちゃんは、もう会計終わっているよ。」
「は~ぃ、私達夫婦は、帰りま~す。」って僕に抱きつく。
「勇治さんごめんなさい。
みどりさんを、送ってあげてくれない?」
僕の胸にもたれて、眠そうです。
「お家は?」
「みどりちゃんのお家は?」
「〇〇マンションの505号。」
「えっ((゚□゚;))」
「勇治さんわかる?」
「あっ、知り合いのマンションですので大丈夫です。」って同じマンションの下の部屋ですよ。
仕方ないので、みどりさんをおんぶして帰る。
みどりさんのおっぱいが、背中に当たって、ムラムラでした。
本人は、太ったって言ってた。
小柄でしたし、せふれの幸子さんと対して変わらない体型なので苦にはならなかった。
マンションの玄関で、下ろした。
「みどりさん鍵は?」
「勇ちゃんどうしたの?」
あつちゃあ(>_<)
なんと幸子さんが、後ろに立っていた。
1番会いたくない人に会ってしまった。
「あっ、みどりさんね。
うわぁ酒飲ましたのヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」
「違う。
あのスナックで、潰れていたんだ。」
「とりあえずエントランスの椅子まで抱き上げて運ぶ。」って言われた。
抱き上げると、「勇ちゃん寂しかったよぅ。」
って甘えられた。
エントランスの椅子に下ろし幸子さんが、バッグから鍵を探し当てた。
「勇ちゃんまた背負ってあげる。」
「もう(´ヘ`;)」
みどりさんの部屋に入った。

「勇ちゃんは、先に部屋に戻って良いよ。
後は、私が面倒見るからぁ。」って幸子に任せた。






レスを見る(14)
2020/12/25 12:48:16(yiCVwoC8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.