ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻
投稿者: シロハコ
はじめに…妻との経緯から

旦那(私) 52歳 会社員

妻(美佳) 47歳 パート勤務
社交的で既に中年太り

私達夫婦には2人の息子が居る、長男は遠方で社会人として独立し、現在は私と妻そして中学生の次男、家族3人で福岡県福岡市の郊外で普通な一般家庭です。

現在の妻とは前妻との別居期間中に知り合い、当時の知人の知人が設定した飲み会で紹介され、互いに話が盛り上がり、酒の力もあって、その日の夜には私の自家用車の中で結ばれました…(当時はまだ飲酒に対して罰則が軽い時代でした) ちなみに私はゲコです。

飲み会後に(送ります) と約束をしていて、妻の酔い醒ましの為に薄暗い車内で前妻との別居している経緯や冗談を交え、酔いもあり、イチャイチャと私にすり寄る妻に対し、私は興奮を覚え、軽いキスから舌を絡め合うディープキスに無理矢理発展させました…。

当時、夏だった事もあり、キスしながら軽装な妻の胸を触り、揉み、上着をたくしあげ、まだ若く張りのある柔らかい白い乳房をもみ…優しく握り…ブラを下からまくりあげ、あらわになった突出した小さなピンク色の乳首をたまらずに口に含み舐め…吸い付いた…。

『ぁふっ…ぁ…ぁ…あぁっ…んっ…』

私の右手は捲れたスカートの上から太ももをつたい、黒いパンティの上の緩やかな丘から、くぼんだ谷間を中指の指先でさすった…ヌチャっとした湿り気を帯びた感触が指先に伝わる…特に拒まれる事も無かった…。

『んっんんっ…いぁっ…はぁっ…ん…あぁっ…きもちいいっ…久しぶりっ』

前妻とは違う、吐息と喘ぎ声は当時の私には新鮮で、凄く興奮したのを今でも覚えている…。

『あの…美佳さんっ…俺っまだ別居中だけどさっ…これからも…会えたりするかな?…できれば付き合いたい』

『んっ…てかぁそれより私くん大丈夫なん?…住む所ないんやろ?私は今、会社の独身寮だからうちにくる?…』

『えっ…いいの?…助かるけど』

『うん、寝るのは車の中とか、友達の家なんやろ?ご飯とかは?』

『まっまあ…弁当とかね…』

『私今、彼氏おらんし、いいよっ…一緒に居れるし…よければねっ!』

『…お世話になりますっ!…(T^T)』

そんな会話をしながら、私はズボンのベルトを外し、ジッパーを下げ、我慢汁の染みたパンツを妻の前に晒した…パンツの中で勃起した俺の肉棒を見て妻は笑いながらこう言った…。

妻『あららっ…(>_<)』

当時まだ2~3人の男性としか経験が無かった妻は、微笑みながら、小さく温かい手で、俺のパンツを下ろし…私の肉棒取り出し、ゆっくりと温かい口の中へふくんでくれた…。

(ジュポッ…ジュルッ…ジュルルッッ)

『あっっ…んぁっ…ぁぁぁっ…』

薄暗く湿った車内、妻の唾液で妖しく光を放つ…濡れている私の肉棒が見え隠れしながら…ゆっくりと上下左右に頭を揺らす妻…たまらず左手でスカートを捲り上げ、パンティの間から指を入れ妻の花園を刺激する…。

『んっ…うふぅ…あんっ…あぁっん…いいっ…あっっそこっダメッ…んっ』

『むっちゃ濡れてるよ…ねぇ…もう入れていい?』

『んっ…いいよぅ…でも久しぶりだから…痛いかもっ…』

私は妻を横たわらせシートを倒し、パンティを脱がした…薄暗い車内の為、よくは見えないが、黒々とした毛に覆われた陰部をめがけ、亀頭を押し当てると(ヌルッ)とした感触の後、(ヌポッ)っと膣内へと吸い込まれていった。

『んっ…あっ…んぉっ…あぁっ気持ちいいっ…いいよっ…んぁぁっ』

『んはぁっんっ…あっあぁっっ~』

『ぁっごめんっ…いきそぅ…ぁぁっ』

『いいよっ…きてっ…だしてっ…あぁぁっ…ああぁぁっっ~はぁっ…中にっ…中に出してっ…大丈夫だからっ』

足を絡ませて私の精液を受け入れてくれた妻…最初の行為は10分と持たなかった…回復後、暗闇の中で何度も愛し合い…そして車も激しく揺れ続けた…。

2人は約1年間の交際期間の後、結婚し2人の子供に恵まれ、幸せなのだと思う…だが妻には金銭的にも、家事や育児的にもかなり苦労を掛けてしまった…現在は世間一般的なセックスレス夫婦になってしまった…。

続く
レスを見る(37)
2020/12/29 08:53:52(H4AmACIo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.