ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
管理人室の裏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:管理人室の裏
投稿者: 太郎
マンションの管理人をしている60歳です。
仕事が出来ずに何度も転職して妻にも愛想つかされ離婚。
3年前から管理人としてこのマンションに来た。このマンションは駅から離れており専用バスが運行されて
そのチケット販売やクリーニングの取次などをする女性スタッフも常駐している。
女性スタッフは3人のパートさんで最近一人辞めて今日から新しい人が来るとベテランのスタッフが教えてくれた。
管理人室の裏にはスタッフさんの更衣室がありそこで着替えて管理人室でカギをもって行くのだ。
こんにちは!
新しいスタッフさんだ。
山本と申します。どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、管理人の下岡です。
そう言って山本さんは仕事の手順を教わりながらマンション内を見て回った。
綺麗で若いなぁ。今までのおばさんとは違うな。
カウンターで教わっている山本さんを管理人室から眺めると、
大きなおっぱいでブラウスのボタンが外れそうじゃないか。
いい身体してるなぁ。もうちょっとでブラジャーがボタンの間から見えそうだよ!
お昼休みには、おばさんたちは管理人室のテーブルで弁当を食べることが多くその時は
世間話をしてうるさいが今回は早く来ないか待ち遠しいかった。
おばさんに連れられてお昼に山本さんが来た。お弁当を広げて二人でお互いの家庭の話をしていた。
聞こえてくる内容から、旦那さんは単身赴任中でお子さんは一人でこの春から大学へ行ったので
ワンルームに独り住まいして、家には山本一人になった。パートへは、大学の費用が掛かるために始めたそうだ。
それにしてもいい女じゃないか。今まではおばさんでその気にもならなかったが今回は別だ!なんとかしてやりたい!
そう思うとちんぽが勃起してきた。
管理人の仕事は、何もなければ暇でいつもはパソコンでエロサイトや動画などを見て時間を潰しているが、その時間をどうしたら
山本さんを落とせるか考える時間にするぞ!変な意義ごみをもって一人で考えた。

あれから、ひと月が過ぎ山本さんも一人勤務をしてお昼には少し話しをするようになった。下の名前は美沙さんで42歳だ。それにしてもよく見るとおっぱいだけじゃなく脚も綺麗で唇も分厚く色っぽくて見てるだけで勃起してしまうほどだ。
だんなさんが羨ましいなぁ。
どうしてですか?
どうしてってこんなきれいな人と一緒に暮らせるだもんね。
やだ~おじょうずね。下岡さんは。
ホントだよ!俺だったら単身赴任なんか絶対しないね。山本さんと離れたくないもの。
そうですよね。もう3年もほったらかしなんですからね!
いやほんとだね。
ようやくそんな会話も出来るようになってきたので次の段階へ進もう。

スタッフさんは夕方4時に仕事を終えカウンターのカギを閉めて管理人室に鍵を返してから着替えて帰る。いつもは、エロサイトなどを見ていてもおばさん達は気にせず帰っていくが、山本さんの時はずっと見ることを止めていたがこれからは見せて反応を見ることにした。
お疲れ様でした。
そう言って山本さんが鍵を返しに来た。パソコンの画面には女性がチンポを咥えている画像が出ていた。
一瞬、動きを止め画面を見た山本さん。鍵をBOXに仕舞、更衣室に入る時もパソコンの画面を見ていた。
いいぞ!3年も単身赴任じゃご無沙汰だろうし興味を持ったらこっちのものだ!
着替えを終えて更衣室から出てきた。パソコンの画面はバックから挿入されている画像に変えておいた。山本さんはもう一度画面を見て変わっている画像を見て数秒後に
お先に失礼します。
と言い帰って行った。その声はちょっと上擦った感じがした。いい感じだぞ拒否反応はゼロだ。次からもこの手を使うことにした。
3日後、山本さんが出勤してきた。いつもように着替えを済ませて鍵を持って管理人室を出て行った。その時もパソコンを見ていた。
お昼休憩の時、何気ない会話にもちょっと意識した感じが窺えた。管理人は暇だからね~。パソコンで暇つぶししないとね。
そうですね。いろいろ見たり調べたりできますからね。そんな返事が返ってきた。
今日はどんなものを見せてあげようかな。午後からはせっせと画像探しをしていた。
4時になり、山本さんが来た。
おつかれさまでした。p
そう言うとすぐにパソコンの画面を覗いています。今日はバックで挿入されながらフェラさせられる3Pだ。前よりじっと見ているのが分かった。
あ、山本さんは失礼しました。俺はそう言ってパソコンを閉じました。
いいえ、なんか凄くエッチなところでしたね。恥ずかしそうにそう言うと鍵をBOXに掛けたところで、
もっと過激なものもありますよ。見てみますか。動画とかもありますし。
いいえ、大丈夫です。ホントに大丈夫です。山本さんは更衣室に入っていった。
着替えを終わって出てくると、動画を再生しフェラシーンを見せた。熟女がチンポを根元まで咥えている。頭を上下させチンポを扱いているシーンに山本さんは立ち止まり見入っていた。
こっちに来て見たらどうですか。
俺は、そう声を掛けて山本さんをパソコンのそばに呼んだ。
椅子から立ち上がり山本さんのところに行き背中を押してテーブルの椅子に座らせた。その間も山本さん目はフェラシーンから離れなかった。フェラから女性上位の体位で女性がチンポを持って自分のおまんこに入れた。
あっ!微かに山本さんから声が漏れた。
クチュクチュ!女性が腰を振るたびにおまんこからいやらしい音が聞こえた。
俺は、山本さんを立ち上がらせ腰に手を回して更衣室へ連れて行った。抵抗もなくついて来た。更衣室のドアを閉め正面を向かせて
顎に手をあて顔を上げさせ唇を奪った。唇は堅くしていたが大した抵抗もなくグッと抱き寄せ少し強く舌を入れるようしたが、かたくなに開こうとはしなかった。
駄目です!そう言って離れてそのまま更衣室を出て行った。
今度来た時、どんな態度なのかで成功か失敗かが分かる。そう思いながらいつもデスクに座りただの管理人に戻った。

次の日山本さんが出勤してきた。ややうつむき加減であったが、いつものように挨拶をしてくれた。
皇室から出て鍵も持って行くときに山本さんを見ると白のブラウスからはっきりとブラジャーの形が見えた。黒のブラジャーでカップも小さめでボタンの間からおっぱいが少しだけ見えた。
そして帰りの時間だ。いつものように鍵をBOXに掛けたところで、俺は行動を起こし山本さんと一緒に更衣室へ入った。
ドアを閉め向き合ってキスをしたが昨日より力が抜けていたので舌を入れようとしたら素直に受け入れ絡ませながら強く抱き寄せた。
おっぱいが胸に当たった。柔らかいそれを右手で揉んだら腕を首に回してきた。ディープキスとおっぱいを揉まれて息が荒くなってきたのが分かった。ブラウスのボタンを上から外しブラジャーがあらわになりそれを下しておっぱいを出した。
いやっ!そう言ったが抵抗すこともなく俺はおっぱいを口いっぱいに頬張った。小ぶりな乳首を舌で転がすと、
あぁ~!ダメよ~。これ以上はダメ・・・。
ということは早くおまんこを触れということか。おっぱいを掴んでいた手をスカート中に入れると、
ダメそこはダメ!汚れてるし、こんなところじゃダメ!お願い・・・。
俺は強引にストッキングの中に手を入れパンティへ進めると縮れたヘアを掻き分けクリトリスへ到着した。そこはすでに湿っておりひだを広げてクリトリスに触れた。ゆっくりと指で撫でると
あぁ~!気持ちいいわ~!
ようやく落ちたと思った。クリトリスからおまんこの中に指を入れるとそこは愛液が溢れており中指はす~っと奥へと入っていったお
あっあっ!指の動きに合わせて喘ぎ声が大きくなってきた。
俺は、山本さんの手を勃起したチンポに持っていくと、ズボンの上から山本さんの手がチンポの形を確かめるように勝手に動かしていた。
おまんこに入れた指を激しくかき回すと、
ああっダメ~!いっちゃうわ!イクっ~!あああっ~!
愛液を溢れさせガクンっと床に倒れこんだ。
こんなに感じたの初めてよ。いっぱい濡れて恥ずかしいわ。息を弾ませながらそう言った。
ようやく落ち着いたのでもう一度チンポに手を持って行くと、チンポを撫でながら
お願い今日はこれで許して・・・。今度、ちゃんとしたところで必ずね・・・。だから今日はこれで帰らせて。
そう言われたので、
分かったよ。じゃ、明後日は休業日だからその日で良いか?
良いわよ。じゃ何時に何処にする?
11時に○○駅のロータリーで良いですか?
分かりました。じゃ明後日に。
最後に舌を絡ませたディープキスを長くして管理人室に戻った。




レスを見る(9)
2020/10/10 11:53:54(CCHpKv6V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.