ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元嫁と再会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元嫁と再会
投稿者: (無名)
10年前に元嫁の不倫が原因で離婚した、娘が一人いたがその頃ちょうど海外勤務が決まっており親権はあきらめた
それから3年後久しぶりに日本に帰り、本社の人達の飲みに行き2次会でスナックに入った
店員 いらしゃいませ
三人で乾杯して飲み始めた
店員 もしかしたら充さん
俺 そうだけ
どと顔見たら、元嫁の彩香だった
俺 彩香
彩香 ご無沙汰してます
俺 俺こそ
同僚 なに知り合いかぁ
俺 お前ら覚えてないかぁ
同僚の一人 あーお前の元嫁さん
彩香 そうです、お久しぶりです
同僚 こちらこそ
俺 スナックやってるの
彩香 週二回手伝いでね
俺 そうか、美雪は元気かぁ
彩香 うん、いつもパパに会いたいって言ってるのよ
俺 あの人と再婚したんだろう
彩香 そうだけど中々懐かないのよ、私のパパは一人だけって言って
俺 そうかぁ
彩香 一度会ってやって
俺 いいけど
彩香 これ私の番号
俺 時間作って電話するは
2時間近くいてホテルに戻った、彩香に俺の番号も一応教えといた
次の日午後から時間作った
俺 これからなら時間あるけど
彩香 何処に泊まってるの
俺 〇〇ホテル
彩香 美雪学校から帰ってきたらいくは
俺 待ってる
フロントに行きもうもう一部屋頼んで2人分金払った
2時間くらいして
彩香 今、ホテル着いた
ロビーに下りていくと
美雪 パパー
と言って飛びついてきた
俺 元気だったかい
美雪 うん、パパ日本に帰ってきたの
俺 本社に会議で来てるたぁ
美雪 なんだ
取りあえず部屋に入った
彩香 入っていいの
俺 金払ってあるから大丈夫
それから色々と話して夕飯も一緒に食べた
俺 そろそろ帰らないと
彩香 今日は旦那いないから遅くなってもいいだ
美雪 パパお風呂入ろうよ
俺 よし入るか
風呂の中でも色々と話して美雪は喜んでた
風呂から上がると美雪は寝てしまった
俺 旦那かえってこないならここに泊まれ、金は払ってあるから
彩香 ありがとう
美雪と添い寝してると彩香もベット入ってきた
彩香 懐かしいよね
俺 そうだな
すると彩香後ろから抱き着いてきた泣いてる
俺 どうしたのよ
彩香 色々とね
彩香のほうを振り向く
俺 なんかあったのか
すると彩香は大泣きして抱きついてきた
俺は抱きしめてしまった
目が合うと自然にキスしてしまった、すると彩香から舌絡めてきた
彩香の手は俺の股間へ
俺 俺の部屋行こうか
彩香は頷いた
部屋の電気を消して俺の部屋へ入ると昔のように俺達は裸になりベットへ
彩香 あーーーーー
俺 彩香なのまんこ美味しいよ
彩香 あーーーー気持ちいいあーーーーーーー
クリトリス舐めた
彩香 あーーーーいくーいくーーーーーーパパいくーーーーー
いってしっまた
口元にチンポ持って行くとしゃぶってきた
俺 彩香相変わらず上手いなぁ
彩香 パパの美味しい懐かしい
俺 気持ちいいよ
そして正常位でチンポ突っ込んだ
彩香 あーーーーーー入ってる気持ちいいもっもっと突いて
結局二回エッチして5時頃まで一緒に寝て彩香は部屋に戻った
次の日
美雪 パパおはよう
俺 おはよう
彩香 今日は学校休ませるは
俺 そうか
美雪 出掛けようよパパ
俺 パパ仕事なんだよな
美雪 えーーーー
俺は本社に電話して体調悪いから休むと言った
美雪 やたぁ
朝飯食べると上野動物園、ディズニーランドニ行って遊んだ
その晩もホテルに彩香達は泊まったからまたエッチした
綾香 もう離婚したいのよ
俺 どうして
綾香 あの人飲むと暴力振って凄いのよ
俺 そういえばアザが凄いなぁ
綾香 離婚していい、離婚してあなたのところに戻りたいいいよね
俺 俺はいいけど
綾香 私達もアメリカにいくは
俺 分かった、美雪が環境に合うかわからないからもう少ししたら夏休みだろう遊びに来い、飛行機は俺取るから
綾香 うん
三日後俺はアメリカに戻った、彩香も美雪も成田まで見送りに来てくれた
俺 じゃあ待ってるから
彩香 うん気をつけてね
俺は戻るとすぐに航空券予約して送った
美雪が夏休みに入るとすぐに来た
美雪 パパ遊びに来たよ
俺 疲れたしょ
彩香 ファストとってくれたからゆっくり出来た
俺 よかった
車で俺のマンションに向かった
美雪 えーここ高いよママ
彩香 ここ結構するじゃない
俺 社宅だから
彩香 社宅でこんな高層マンションなのすごいね
部屋に入ると
美雪 すごいママ景色凄いよ本当に、パパここから自由の女神見えるの
俺 それは見えないなぁ
美雪 なんだ
美雪は何処かに電話はした
彩香 美雪のお友達がこっちにいるのよ
俺 だれ
彩香 〇〇さん知らない
俺 〇〇ちゃんのかぁ
彩香 うん
俺 俺の部下だよ、同じマンションに住んでる
美雪 本当に
俺 二つ隣だは
するとチャイムが鳴った、その子だった2人して久しぶりの再会に大喜びしてる
部下 支社長の娘さんだとは
彩香 支社長ってあなたが
俺 一応、こいつが営業総括本部長
部下 支社長にはいつもお世話になってます
彩香 いいえこちらこそ
2人は永遠におしゃべりしてた、その日はお互いの家族と一緒に夕飯食べた
2人は仲良く部下の家で寝てしまった
彩香 よほど嬉しかったのね、幼稚園の時から仲良したもんね
俺 そうなんだ
それから色々と話してその日は寝てしまった
10日間滞在して彩香と美雪は帰った、それから2ヶ月くらいして彩香から電話来た
彩香 来週の火曜日にそっちに着く様にいくから
俺 はぁー
彩香 離婚したから、美雪も行くから
火曜日に本当に来た
俺 本当に来ただな
彩香 だから言ったしょ
その晩は久しぶりに愛華を抱いた




レスを見る(2)
2020/07/25 07:51:28(SaeKeCjq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.