ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
漁師町の5人の熟女3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:漁師町の5人の熟女3
投稿者: しんたろ
クリトリスの皮を唇で押しやり
クリトリス下部を舌先で圧迫し、軽くグリグリします。
右手で乳首、左手でアナル
「アァァァー!ウグゥゥー!」
フェラが段々おろそかになり、かろうじてチンポを咥え、喘いでるだけになってきました。
意識が下半身にいっているのか、腰を振って僕の顔にクリトリスを擦り付けてくるので
僕の口の周りが、瞳さんの愛液でグチョグチョに。

「ハァァー!もうダメ・・」
擦り付けるのを止めて、少し腰を上げると
チンポを掴んだまま、身体を移動させて、そのまま挿入してきました。

「アァァァー!・・これが欲しかったのぉぉー!イィィー!これがィィー!・・」
僕の膝に両手をついて、ゆっくりしたペースで、チンポが抜ける寸前まで尻を上げると
ストンと、尻を落とすのを繰り返しています。
下から腰を突き上げ、デカ尻に手を添えて、ペースを速めてやると

「アァァァー!・・突いてえぇぇー!奥ウグゥゥー!もっと突いてえぇぇー!」
危うくイッてしまいそうになってきたので、後ろから瞳さんを抱き締め動けないようにしました。
「アァーン!もう少しやったのに・・」
恨めしそうな目で振り向いてきたのでキスすると
「あんた口の周り凄い事になってんで」
身体をひねり、手でぬぐってきます。

「あたたたぁ、脇腹つってきたわ」
と言って、挿入したまま尻をずらして対面になるよう、身体を回してきました。

「ハァァー・・こっちの方がしっくりくるわ・・アァン・・」
乳首を摘まむと、小刻みに尻を回し始める瞳さん。

「瞳さんはどの体位が一番感じるの?」
「ハァァー・・イキ易いのはこの格好かなぁ・・後ろからも好きやし・・
アァ・・正面から密着するのも・・」
「チンポ入ってたらどんな格好でも好きなんやなw」
「ハァー・・アァァァー・・人を好きモンみたいに・・アァー」
「好きモンみたいに、って瞳さん臭いチンポやケツの穴大好きやんw」
「アァァァー・・しんのなら・・」

動かれると、今にもイッてしまいそうなので
瞳さんの尻をガッチリ引き寄せ、動けないようにしました。
それでも小刻みに腰を前後させ、クリトリスを僕の恥骨で擦っています。
子宮にもあたるのか
「アァァァー・・奥がイィィ・・突いてえぇぇー」
と喘いでいます。

「瞳さん、くりちゃんと中のどっちが気持ちいいの?」
「アンッ…どっちもええよ~・・」
「一番ええのはどこ?」
「わたしな、奥を突かれて…アンッ!奥を突かれて
中に出されると、フワーっと暖かいの広がるのがええの」

「そんじゃ、このまま中で、僕がオシッコしたら、ものすご気持ちええんちゃう?w」
冗談で言ったつもりが、そうされるのを想像したのか、少し考えて

「えっ!そんな事できるん?勃ったままオシッコできるん?…ハァァー…」
ほんとに中でオシッコして欲しいのか、凄く期待してるような、潤んだ目で聞いてきました。

「で、出来やん事もないけど・・・後始末も大変やろしなぁ」
「そやなぁ、あっ風呂場なら大丈夫やないの?なぁ?」
「う、うん、けど、今は居酒屋出る前にトイレ行ったから出やんよ。
したかったとしても、そんなん経験ないで、出るかどうかわからんしね」
「そうなんや・・・」
落胆した表情で、がっかりしてるのがありありです。
絶対、近いうちに、セックスの最中、オシッコして!と言われそうな気がしてきました。

喋っていたせいか、射精感が遠のき
落ち着いてきたので、瞳さんを仰向けにして、M字開脚させ、股の間に入りました。

チンポをワレメや土手の剛毛に擦り付けていると
痺れを切らしたのか、瞳さんがチンポを掴んで導いてきました。
ゆっくり奥まで挿入し、腰を引いて、亀頭だけ残した状態で動きを止めます。

「アァァァー!突いてえぇぇー・・突いてよぉぉー!」
下から腰を突き上げてきますが、その分だけ逃げてそれ以上挿入できないよう加減してると
「アァァァー・・なんでぇぇー!何でなん!」
頭を振り乱して、訴えてくるので
あまり焦らしても、と思い一気に突き入れると
「アァァァー・・ハァーハァー!イィィー・・いぃぃのぉー!」

自分でクリトリスを触りながら、もう一方の手で僕の尻を引き寄せ
狂ったように喘ぎ始めました。
「うぐぅぅー!…イクッ…イッていい?…イクッー…ハァァァー」

ブリッジの態勢から、ガクンと尻が落ちて動きがとまりました。


レスを見る(3)
2020/02/16 22:44:45(WVi4UJTe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.