ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わが家のペット
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わが家のペット
投稿者: 如月 ◆WcGHq7Htkk



俺達は供に29歳の夫婦。閑静な住宅街の中古の一戸建てを買い、住み始めて半月が経った。

若い頃から夫婦で変態プレイを楽しみ、ほぼ遣り尽くした俺達はゆっくり子作りをしようと、普通の環境を求めこの地に引っ越して来た。

ただこの住宅街は富裕層とそうで無い方にわかれていて、当然の事ながら俺達はそうで無い方に入る。

「なんかお金持ちの奥さんって感じ悪いよねー!あの大きな家の石田さん、なんか人を見下した目で見るのよ!」

「石田さんって、あの綺麗な奥さん?社長婦人って聞いた事あるけど!俺達より年上だろ!」

「綺麗って!確かに…それは認めるけど!性格は最悪だよ!地獄に落としてやりたいわ!」

食後に妻とテレビを見ていると妻はいきなり石田婦人の事を不満げに話した。

「まあ、お互いに関わり合わない方がいいよ。それとも昔の血が騒ぎ始めたのか?」

「そんな事…。普通の生活するために引っ越して来たんだから。でも、悔しいよ!」

珍しく怒りをあらわにした妻をなだめ、その夜は久しぶりに荒々しいプレイで妻を狂わせた。

「行って来るよ。」

「あなた、気をつけてね。今夜も激しいのが欲しい…。」

妻は久しぶりの激しいプレイに上機嫌で、ディープキスで俺を送り出してくれた。

駅まで歩いて行くと駅横のコインパーキングに見た事のある外車が留まり、車から噂の石田婦人が降りて来た。

モデル並のスタイルにピンクのブラウスと花柄のフレアーなスカート。ハイヒールを履いた姿に思わず見とれてしまった。

婦人はブランド物のバックを肩に掛け駅に向かい、後を追った俺と同じ電車に乗った。

『残念!まあ、普通は乗るよな!』

女性専用車両に乗った婦人に一人納得しながら満員の車両に乗り込み、寿司詰めのままいつもの駅に降りた。

電車を降りると偶然にもその姿を見つけ、ストーカー紛いにその後を追った。

『おや、石田婦人!何か怪しいな!』

婦人はコインロッカーから大きなバックを取りだし、そのままトイレに入った。

『長いトイレだな!便秘かよ!?』

トイレに入った婦人はなかなか出て来る様子はなく、会社に午前中客先回って昼から出勤すると連絡し婦人を待った。

『オッ!何だこの女!ヤバいくらいいい女だ!嬉しいくらい露出多過ぎだろ!』

トイレから出て来た女性はミニスカートにハイヒール、パンストに包まれた綺麗過ぎる脚、胸元が大きくカットされた服からは巨乳がはみ出し、極上のキャバ嬢も顔負けのスタイル抜群のいい女だった。

『あっ!石田婦人…。嘘だろ!』

大きめの上品な帽子とサングラスですぐには気付かなかったが、さっき見た大きなバックでそれが石田婦人だとわかった。

『間違いなく男絡みだな!尾行する価値はあるな!』

大きなバックをコインロッカーに戻した婦人を俺は気付かれ無いように後を追った。

エスカレーターで婦人を見上げるとミニスカートの中はバッチリと見え、パンスト越しの真っ赤な下着に俺の股間は瞬く間に硬くなった。

『また電車に!今度は女性専用車両じゃないぞ!どこに行くつもりだ!』

婦人は普通車両に乗り込み、車内の奥に立ちスマホを触り始めた。

周りの乗客は婦人の姿に目を奪われていたが近寄る男は居なく、電車は走り出した。

次の駅に着き、かなりの乗客が乗り込み一人の若い男が婦人に近づいた。

『危ないなー!痴漢されたらどうするんだよ!』

そう心配しつつ俺は二人の側に移動し、スマホをビデオに切替えて監視を始めた。

「あっ…!い…嫌…!だ…だめ…!」

電車が走り出すと同時に悪い予感は的中し、男はミニスカートの中に手を入れてお尻を撫で始めた。

『だろ!でももう少し様子見てみるか!』

「あっあっ…!や…やめて下さい…!」

男の手はミニスカートをずり上げ、パンストに包まれた真っ赤な下着がちらちらと見え、指が股間を撫でていた。

「ハウッ!ハアッハアッ!アァッー!」

男の慣れた指使いに婦人の首筋はピンク色に染まり、脚はビクビクと震え始めた。

「ンッ…!ンッンッ…!ウゥッ!」

男はパンストを破りパンティーの縁から指先を中へ侵入させ、ゆっくりと筋をなぞりあるポイントで止まった。

『クチャッ!グチュッ!クチャックチャッ!』

男はそこを撫でたり叩いたりと巧みに指を動かすと、婦人の股間から卑猥な音が洩れ始めた。

「ンンッ…!ンッ…!フンッフンッ…!」

婦人は声が洩れないように手を口に宛て、男の指技に堪らず昇り詰めていった。

「ンンッ~!ンッ…ンンッ~!」

男の指がのマンコに侵入し、ゆっくり掻き回されると婦人の反応が変わり、それは甘く悶える声に聞こえた。

さらに婦人は自ら腰を動かし、男の指をさらに奥への侵入を求めていた。

『痴漢も痴漢だが、痴漢されながら感じてるこの女も…!この変態二人を懲らしめてやるか!』

「だめ…!もうだめ…!イッ…イッちゃうー!もっとー!」

『ジュブッ!ジュブッジュブッ!』

男の手の動きが早くなり、オマンコから汁気を帯びた音がし始め、婦人の身体がのけ反る寸前に俺は男の手を掴んだ。


レスを見る(8)
2018/07/31 15:30:40(t7hj5MXc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.