ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女の気持ちって、分かりにくい?「」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女の気持ちって、分かりにくい?「」
投稿者: スティック改め憲治 ◆BqRmBXv8kg
巣鴨付近の居酒屋で、知り逢った風吹ジュンさん似の熟女恋仲になりました。
俺とは、遠距離の為に、週末に通っている燕です。
日曜日の終電で、やっとこさ帰宅する日々です。
毎回の生の中だしの関係は、本当の夫婦です。
但し温泉旅行に、誘った時には、旅館先では、「親孝行な息子さんですね( ´゚д゚`)エー」って言われた事に、やはり彼女は、悲しげな顔つきだった。
それでも俺は、彼女が、大好きです。
でもその後から彼女の態度が、だんだん変化して行きました。
「あなたの事を話しをしたらね(^_^;)
紹介して欲しいって言われた人がいるのよ。
一度だけ逢ってあげてくれませんか?」って言われた。
まあお茶飲み友達かなぁ位の気持ちで、会いました。
紹介された女性は、トリックの女優の仲間由紀恵さん似の美人です。
しかも俺と同世代です。
夫婦ならば、お似合いかも\(^-^)/
此処からは、登場人物を便利上に名前を設定します。
熟女を、じゆんさんとします。
女性は、由紀恵さんとします。
俺の名は、憲治とします。
三人で、じゆんさんの自宅にて、食事する事になりました。
二人は、凄く仲良しだった?
和風の料理は、じゆんさん作成する。
洋風の料理は、由紀恵さんが、作成してくれた。
味噌汁は、じゆんさんが、由紀恵さんに厳しく教えていました。
由紀恵さんは、じゆんさんに素直です。
飲み過ぎた俺は、ソファーで、しばらく爆睡しました。
少し酔いが、覚めたのでじゆんさんの寝室に侵入した。
透け透けのネグリジェで、寝てるじゆんさんの後ろから、抱きしめた。
じゆんさんにしては、珍しい服装だった。
すぐに全裸になり、パンティーの上からだったけれどもお尻の間にちんこが、はまったまま勃起しました。
まんこを擦る当ててしまいました。
ありゃ?やけにスリムになった感じですよ?おっぱいも、凄くぷりぷりで、張りがありました。
「ああーん゜゜(´O`)°゜話し通りの大きくて、元気なちんこねぇ(⌒‐⌒)」って握られました。
「ウッ」って、あえぐ俺に「慣れていないので、優しくお願い致します。」って、女性が、振り向きました。
「あつ( ゚ー゚)由紀恵さん。」って絶句しました。
戸惑いながら、「ごめんなさい。」って謝る俺に、後ろから、じゆんさんが、「由紀恵に女の喜びを、教えてあげてくださいませ。」って言われた。
仰向けで、由紀恵さんにキスされた。
「いやいや駄目ですよ(。>д<)
俺は、じゆんさんの男だからさぁ。」って逃げた。
「今日は、由紀恵も、仲間入りの三人で楽しみましょうねぇ(⌒‐⌒)」って、二人の女性に次々にキスされた。
じゆんさんが、「殿方の喜ばす愛撫は、こうするのよ("⌒∇⌒")」って、ちんこをくわえられた。
続けて由紀恵さんも、ぎこちない手つきで、ペロペロって、ちんこを舐める。
「そう、そうよ(´- `*)
初めてにして、旨い。
さすがに」って耳打ちの為に聞き取れず。
「もう憲治さんも、由紀恵に、ご挨拶してあげてくださいよ(´- `*)」ってけしかけるんです。
「じゆんさんの前では、できませんよ(。>д<)」って逃げた。
「駄目ですよ<(`^´)>
これからは、由紀恵とセックスして欲しいのよ(^_^;)」ってけしかけるんです。
「たまには、お新香よりも、ステーキを食べてくださいよ(⌒‐⌒)」ってけしかけるんです。
更にじゆんさんは、由紀恵さんにセックスの手解きをするんです。
俺は、二人の女性の身体を舐め廻されました。
「さぁ、由紀恵、憲治さんの上にまたがりましょうねぇ(⌒‐⌒)」って、ちんこの上にまんこを当てた。
「じゆんさんは、俺が他の女とセックスしても、良いのかよ(`へ´*)ノ」って、怒った。
「由紀恵だけは、特別な娘だからね(^_^;)」って言われた。
「ああ?こんな大きなおちんちんで、体験できるかしら?」って、ぬるぬるしたまんこに少しずつ挿入している。
「ウッ、狭い。」ってあえぐ俺です。
そこまでされると、男の理性は、飛んでしまいました。
「じゆんさん、本当に由紀恵さんを抱いても怒らない(^_^;)
目の前の裏切り行為するんですよ。」ってあえぎながら、確認した。
由紀恵さんのまんこは、凄い反発力で、なかなか挿入できないんです?
「憲治さんに、わたしの方からお願いしているんですよ(⌒‐⌒)
由紀恵を抱いてあげて、この娘も、望んでいる事なんですよ。
望みを叶えてあげてくださいませ。」って言われた。


少し休憩します。
続きはレスにします。


レスを見る(3)
2018/05/06 14:41:00(GbMSr0cw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.